NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JOHNNYS' World 11/24 1部

JOHNNYS' World
11/24(土)13:00〜 in帝国劇場

パンフにもタイトルや曲名書いてないので、タイトル勝手につけちゃってるレポになります(笑)
またどこかで公式発表があれば書き直します曲名も調べてわかれば書きます。。
全体のとこは初回レポでなんとなく書いてるので、裕翔に関することのみ残します


≪第1幕≫
【OVERTURE】


♪?Put on happy face
この曲名知りたいー
紫の布をかぶって登場して、ばさって取るんだけど、裕翔、頭にひっかかっちゃって(笑)
自分でもニヤけちゃっててめっちゃかわいかった
ステッキでのダンスとかつま先まで伸びててすっごくキレイ
タップももちろんステキです
セットが崩れるシーンで、降ってきたでかいボールが裕翔に激突してた(笑)

♪バンド曲
前回来たとき気づかなかったんだけど。。
チャイナシンバルが光ってた!!!すごいね〜かっこいい

♪Not enough
曲名、だーやまがじいちゃんのシーンで言ってくれたのでわかりました!
確かに裕翔も途中で『♪Not enough〜Not enough〜』って言ってたわ
お客さんも立ってクラップで参加
この曲めっちゃ好きやわゆうとりんめっちゃかっこいい!!!!!
頭さげてる間のリズムの取り方もなんともかっこいい
雄也と目が合って、二人でシェイク�A暴れてて超絶きゃわでした

【12か月。13か月目探しに。】
♪?(山田・橋本・健人)

”1月”
♪?Happy New Year的な…
折り紙衣装で水太鼓
顔がびちゃびちゃになっていくのもたまらんね〜(笑)
水もしたたるいいオトコ(笑)
途中でアゴをきゅってあげて前髪をよけてて、すっごくかっこよかった
暗転になってからマレットをくるって回してた!!

”2月”

”3月”
♪百花繚乱(JUMP)
水太鼓のとこで髪が濡れちゃってるから、濡れ髪&さくらスーツ…たまらん
♪なおも〜の手とかちゅっちゅってしてるように見えてかわいい(笑)
♪花びら〜のチューリップみたいなおててもきゃわだ
最後の♪唄〜ってとこは両手投げチュっぽく見えるし、なんだかふとした瞬間にかわいくてたまんないですー

”4月”
♪My Heart will go on(薮)

”5月”
♪?(雄也)

”6月”
♪(セクゾン)

”7月”
Jr.曲かわったんやね!買い物ブギも歌っててKinKiさんが懐かしくなった(笑)

”8月”
♪?Let's go Right now〜
ゲタップかっこいいかっこいいかっこいい!!!!!
チビっこしたがえてのとこ、お兄ちゃんっぷりがなんかいいね
はけるときにDJみたいなかんじでキュッキュってしながらはけてってかわいかった
もう1回出てくるとき、ずっとピョン�A跳ねてていつもの裕翔ってかんじでなんだかいいわ〜ほほえましい(笑)
知念となにやらたのしそう〜。
自分で腰のスイッチ押して衣装の電飾ON,OFF操作するんかわいすぎるわ(笑)!!!

”9月”

”10月”

”11月”

”12月”
赤穂浪士。上手マンション登場
『その首、もらいうける!』
かっこいいわ…もう斬られたい(笑)
ゆやゆとで登場。
『おとなしく腹を召されろっ!』
低いトーンで言ってて、いつもの裕翔っぽくなくて、なんだかドキドキ
そでまくってかまえて…その後ろ姿がかっこよすぎた
ぎゅって刀握りなおす手もたまんない〜


≪第2幕≫
【宇宙へ…】
♪セクサマ(セクゾン)
♪(エビ)
♪(山田→JUMP)
♪Let's Go To Earthアレンジver.
センターのマンションから裕翔登場。
『旅はにぎやかな方がいいじゃん!』
マンション降りてきて前で踊るとき、振り間違えちゃって、ニヤってしてた(笑)かわいい
エビ軍隊登場。
圭人さんと顔見合わせて『お〜!』とか言っててきゃわ

【未来のSHOWビジネス】

シェイクスピア劇】
とっつーでした。

【SHOCKパロディ】
♪Let's Go To Tokyo
白スーツ
はけるとき、クラップしながらにこにこではけてってきゃわやった〜

♪BEAT MIND

【DREAMBOYS】
♪Fighting Dance
♪ONE NIGHT

【滝沢革命】
暗転の中、スティックくるくるしてた!
ブラスト。裕翔・圭人・光。
かがんでベースやギターをスティックでなぞったり叩いたりするのやっぱり卑猥に見えるー(笑)
ベース&ギターに合わせてゆうとりんタップ
スネアに移動するとき、シューってスライディングみたいに滑って移動!!
『船が出るぞー!!!』
前見たときは語尾あげ気味やったけど、今回はあがってなかった
圭人さんと外国人の絡みにスネアを1回トンってたたく!
笑いこらえてるんもかわいいよね
『戻ろう、再び海の一族となろう』
Over the rainbow
バンドで。ドラム⇒ハット、Wクラッシュ、ライド、チャイナ。スネア、1タム、フロア、バス。
終わって、ドラムセットから前にでてくるときにまたシューって滑って、なべしょにキャッチして止めてもらっててきゃわやった〜

【昔話】

【過去へ】

ブラックホール
♪(山田)
♪ミステリーヴァージン(山田・エビ)

【13か月目…宇宙にて】
♪(ふまけん)

秦の始皇帝とかモーゼとか…永遠の命を夢見てた人たちの話を下手マンションで見てる裕翔…
バー持ってたり、腕組みしてるんだけど立ってるだけなのにかっこいい
ナスカの地上絵に頭ぽりぽりして納得いかないご様子!
JUMP vs エビ
『それにさ〜一体いつになったら13か月目に連れてってくれるんだよ?こんな妙なことばっか言ってなーワケわかんねーよ。』
はっしーに頭つかえよ!みたいに言われ、
『さっきからなんだよ。頭使ってるから言ってやってんじゃねーかよ!!』ってつっかかる裕翔がもうね、ほんとにね…かっこいいんだよ〜
『お前たちはなんでそんな夢のないことばっか言ってんだよ!なー!!』ってとっつーを叩くんだけど、けっこうバシって強めに叩いてた(笑)

♪闇を突き抜けて
上半身ハダカ
脱ぐとき、次はおること考えて裕翔はキレイにジャケット置くよね〜
♪(山田)
少年兵…ハダカのまましゃがんでます。

ユートピア。ふるさとへ】
ジャケットを着て…
『自分勝手な文句、不満、争い…こんなものは何の役にも立たないんだよ!』
♪?SUN SHINE
客席降りてシャボン玉つなぐ。裕翔は下手客席。
♪Let's Go To Earth
♪ワンダ〜ってとこで軽くつきあげる振りがあってニヤニヤしちゃう私(笑)
白スーツがほんと似合いすぎて…王子様すぎる

web拍手
拍手ありがとうございます