NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JOHNNYS' World 11/24 2部

JOHNNYS' World
11/24(土)18:00〜 in帝国劇場

全体のとこは初回レポでなんとなく書いてるので、裕翔に関することのみ残します

≪第1幕≫
【OVERTURE】


♪?Put on happy face
ボール今度は激突せずでした(笑)
『おい、スタッフ!』
プロデューサーのSMGOに手広げて”は?”みたいな感じでかっこいい

♪バンド曲
かっこいい〜
つかこれ歌ってんの誰(笑)?!周り見れる余裕ないよねー

♪Not enough
雄也とまたシェイク�A暴れててめっちゃかわいかった〜
上手の階段あがって、お客さんあおった後、耳に手あてて聞くかんじでそれもきゃわ
下手に移動にするとき、手ぴらぴらしてた〜
下手でおしりぺんぺん

【12か月。13か月目探しに。】
♪?(山田・橋本・健人)

”1月”
♪?Happy New Year的な…
2回、ぺロってしてて、ぎゃはんってなった(笑)
お色気増したよ〜ゆうとりん

”2月”

”3月”
♪百花繚乱(JUMP)
濡れ髪たまらん
ピンクが似合う王子様〜
階段降りるのいつかこけないかちょっとヒヤヒヤしちゃうけど…
足元見てないもんね、あのとき!!

”4月”
♪My Heart will go on(薮)

”5月”
♪?(雄也)

”6月”
♪(セクゾン)

”7月”

”8月”
♪?Let's go Right now〜
出てくるとき健人の方見てニヤニヤ(笑)
昼の部、健人ここいなくて。このときの裕翔の表情見てたら出とちったのかな?って気がした!
ゲタップでチャチャ…てするとこ、手もあばれててきゃわやった
『お〜』ってとこ、電飾つけるために、手を腰でひかえてるのなんだかかわいい(笑)
♪One Life〜みたいなとこで腰ふりふりしてた

”9月”

”10月”

”11月”
塚ちゃん右肩脱臼のため、壇ノ浦でなく大喜利大会になってました。
セクゾン+知念。

”12月”
赤穂浪士
昼の部と違って、腕まくりはせずにかまえてた
それにしても裕翔の殺陣のかまえ、ほんまにかっこよすぎる
『その首、もらいうける!』
『おとなしく腹を召されろっ!』

≪第2幕≫
【宇宙へ…】
♪セクサマ(セクゾン)
♪(エビ)
♪(山田→JUMP)
♪Let's Go To Earthアレンジver.
センターのマンションから裕翔登場。
『旅はにぎやかな方がいいじゃん!』
♪eyes〜ってとこで手と目もぱっちんってしてて、めちゃんこきゃわでしたー

【未来のSHOWビジネス】
圭人さんとしゃべってるよ!的な動きをしてた(笑)
5starを雄也と肩組んでみてるのもかわいかった

シェイクスピア劇】
健人でした。

【SHOCKパロディ】
♪Let's Go To Tokyo
ターンのときに、ジャケットをぴらってめくってて、なんだか久しぶりに裕翔がよくしてた動きを見れた気がした!!!かっこいい
はけるときに、ピアノ音に合わせて、ダララン〜みたいな手の動きをしててきゃわ〜

♪BEAT MIND

【DREAMBOYS】
♪Fighting Dance
♪ONE NIGHT

【滝沢革命】
暗転の中、スティックくるくるしてた!
ブラスト。裕翔・圭人・光。
『船が出るぞぉ〜!』って前みたいに語尾あげた言い方で、昼の部とは言い方が違った!!
私は…どっちもかわいいからどっちでもいいや(笑)
『戻ろう、再び海の一族となろう』

Over the rainbow
またドラム終わりで前に出てくるとき、シューって滑って出てきて!
なべしょに手をぎゅってしてもらって止めてもらってた!!
なべしょずるいぜ、ずるすぎるぜ

【昔話】

【過去へ】

ブラックホール
♪(山田)
♪ミステリーヴァージン(山田・エビ)

【13か月目…宇宙にて】
♪(ふまけん)

永遠の命を夢見てた人たちの話を下手マンションで見てる裕翔…バー持ってたり、腕組みしたり…ちょっとしか動かないけど、どの動きもかっこいいんです
JUMP vs エビ
『それにさ〜一体いつになったら13か月目に連れてってくれるんだよ?こんな妙なことばっか言ってなーワケわかんねーよ。』
『さっきからなんだよ。頭使ってるから言ってやってんじゃねーかよ!!』
『お前たちはなんでそんな夢のないことばっか言ってんだよ!なー!!』

♪闇を突き抜けて
上半身ハダカ
この回も脱ぐとき、次はおること考えて裕翔はキレイにジャケット置いてました
♪(山田)
少年兵…ハダカのまましゃがんでます。

ユートピア。ふるさとへ】
ジャケットを着て…
『自分勝手な文句、不満、争い…こんなものは何の役にも立たないんだよ!』
♪?SUN SHINE
客席降りてシャボン玉つなぐ。裕翔は下手客席。
メインステにもどり、五関さんと何やら暴れ(笑)、健人・伊野尾と肩を組んでぐるぐる回り始めた(笑)

♪Let's Go To Earth
白スーツの王子様
お辞儀したときにぴょこって手が見えるの、昔から変わんないよね〜
深いお辞儀がすてきです

web拍手
拍手ありがとうございます