NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

生きてるただそれだけで君と走っていこう

こんばんぬ〜

1コ下にJW11/24夜の部レポをupしました〜
簡単メモですがどうぞご参考までに。。
25日昼の部レポはまた後日upしまーす

ベストアーティスト見ましたかー
いや〜めっちゃお美しかったね〜ゆうとりん
Ultra Music Power〜Magic Power〜真夜中のシャドーボーイ〜SUPER DELICATEのメドレーでした
トークなしとかひどいー
スパデリのアップ、あれはいかん!!!!!
かっこよすぎてテレビの前の人たちきっといっぱい倒れたと思う!!!!!
もう声も出ずにふーっと後ろに倒れそうになったよ私(笑)
かっこいいかっこいいかっこいい
次はFNSを楽しみにしておこ〜っと

遅くなっちゃったけど。。新ショップ写出てますねー
夏ツアーのパンフ撮りとか…なんで今頃なんやろ(笑)
出してくれるだけありがたいけどさ!
早く買いにいきたいな〜

さてさて…2日間の休演日も終わり、また明日からJWですね
頑張りすぎない程度に頑張るんだよ〜ゆうとりん(笑)
遠くから応援してます
みー

web拍手
拍手ありがとうございます