NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JOHNNYS' World 11/25 1部

JOHNNYS' World
11/25(日)12:00〜 in帝国劇場

全体のとこは初回レポでなんとなく書いてるので、裕翔に関することのみ残します

≪第1幕≫
【OVERTURE】


♪?Put on happy face
髪盛り気味、外ハネで超かっこよかったあ
光のセリフに『あー!!』と同意。

♪バンド曲
かっこいいかっこいいかっこいい
ごめんなさい、まだドラムの細かいとこに気付けてないです

♪Not enough
ゆやゆとけとの3人で顔見合わせてニヤニヤしてて!!!
なんともまぁかわいくてたまんない光景で萌え萌えしました(笑)萌えのかたまりでした〜
上手から下手に移動するときに手ぴらぴら〜
下手でおしりペンペン
軽く滑ったのかな?!『お!』って顔一瞬してた!!

【12か月。13か月目探しに。】
♪?(山田・橋本・健人)

”1月”
♪?Happy New Year的な…
マレット、かなりの頻度でくるくるしてた〜

”2月”

”3月”
♪百花繚乱(JUMP)
たぶん雄也だと思うんだけど、誰かと一瞬目が合って、ニヤってしてて!!
かわいかったです〜

”4月”
♪My Heart will go on(薮)

”5月”
♪?(雄也)

”6月”
♪(セクゾン)

”7月”

”8月”
♪?Let's go Right now〜
出てくるとき、伊野尾とにこにこしながら出てきた!
はけるときのクラッチ音に合わせてキュッキュ
もう1回出てきたときに、ステージのマットがめくれてることに気づき、ちゃんと直すゆうとりん!!いい子

”9月”

”10月”

”11月”

”12月”
赤穂浪士もうかっこよすぎて見とれる〜
『その首、もらいうける!』
『おとなしく腹を召されろっ!』

≪第2幕≫
【宇宙へ…】
♪セクサマ(セクゾン)
♪(エビ)
♪(山田→JUMP)
♪Let's Go To Earthアレンジver.
『旅はにぎやかな方がいいでしょ〜
って語尾がちょっと違っててかわいい〜
♪moon〜って歌ってるときの口がきゃわ(笑)

【未来のSHOWビジネス】
首振るとこで圭人さんと目合って、二人してニヤニヤ(笑)
もうなんてかわいいんだーゆとけと〜
階段のとこで、雄也が裕翔の肩を組み、裕翔は雄也の腰に手あててた〜!!きゃわ

シェイクスピア劇】
健人でした。

【SHOCKパロディ】
♪Let's Go To Tokyo
ジャンプキックのあとのくね〜って動きだいすき〜
はけるとき、圭人さんが裕翔の方向きながらクラップ
裕翔はニヤニヤして圭人さんのおしりタッチ!!!!!ゆとけときゃわんわ〜

♪BEAT MIND

【DREAMBOYS】
♪Fighting Dance
♪ONE NIGHT

【滝沢革命】
暗転の中、スティックくるくるしてます!
ブラスト。裕翔・圭人・光。
シューって滑るのしなかった
『船が出るぞー!』って語尾はあげないver.でした!!
私は…どっちもかわいいからどっちでもいいや(笑)
『戻ろう、再び海の一族となろう』

Over the rainbow
ドラム終わりできゅってシンバル止めてて!!その手にきゅん
シューって滑って、なべしょに止めてもらうゆうとりん。
玉手箱、取り上げて『預かっとくよ!』とかかわいかった(笑)

【昔話】

【過去へ】

ブラックホール
♪(山田)
♪ミステリーヴァージン(山田・エビ)

【13か月目…宇宙にて】
♪(ふまけん)

永遠の命を夢見てた人たちの話を下手マンションで見てる裕翔…バー持ってたり、腕組みしたり、前髪触ったり…立ってるだけなのにかっこいい
JUMP vs エビ
『それにさ〜一体いつになったら13か月目に連れてってくれるんだよ?こんな妙なことばっか言ってなーワケわかんないんだよ。』
『さっきからなんだよ。頭使ってるから言ってやってんだろ!!』
『お前たちはなんでそんな夢のないことばっか言ってんだよ!なー!!』
同じセリフなんだけど、毎回ちょっとずつ語尾変えてるよね裕翔

♪闇を突き抜けて
上半身ハダカ
歌詞、間違ってた(笑)口と合ってなかったね!
♪(山田)
少年兵…ハダカのまましゃがんでます。

ユートピア。ふるさとへ】
ジャケットを着るんだけど前しめるの間に合わず、前があいたままセリフ
『自分勝手な文句、不満、争い…こんなものは何の役にも立たないんだよ!』
♪?SUN SHINE
客席降りてシャボン玉つなぐ。裕翔は下手客席。
メインステにもどり、伊野尾とくるくる〜。

♪Let's Go To Earth
白スーツの王子様
お辞儀したときにぴょこって手が見えるのだいすき
深いお辞儀がすてきです

web拍手
拍手ありがとうございます