NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

朧ろに揺れる月 儚く照らされる夢

こんばんぬ〜

1コ下にJW11/25昼の部レポupしました〜
超簡単メモですいません。。

MステスーパーライブにJUMP出演が決まったよー
わーいわーい他ジャニもいっぱい出るみたいで!
裏でも緊張しそうだよね〜(笑)楽しみ楽しみ〜

Seventeen連載、今回は7で載ってるよ〜
いやーこれまたビックリするぐらいかっこいい!!!!!
大き目の写真より、小さいカットの方によりきゅんきゅんしたー
あんな表情ができるだなんて…大きくなったなぁ
早売りなのでこの程度で…


さてさてっ最近の抹茶モノ〜

都路里の宇治パフェ
茶うどんとのセットだから普通の宇治パフェなんだけど、私の1番好きな食べ方は、この宇治パフェの中のバニラアイスも抹茶アイスにチェンジする食べ方が好きです
都路里のパフェの中なら、東京店舗にしかない宇治パフェが1番好きなの〜
もちろんおいしかったです

さ〜週末だよ〜!!
あぁ東京に飛んでいってしまいたい…
でも明日はピスいちに会えることになったからたのしみ〜
皆様よい週末を〜ジャニショも行こうっと
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
mさん
参考になるかわかりませんが…
もしわからないことや聞きたいことなどありましたらいつでもおっしゃってください
1秒も逃したくないですもんね
Hurry up!!めちゃセクシーですよねぇ
私はあの女豹ポーズに毎回やられてましたね
あと、白布に潜って出てくる瞬間!!!
シーツから出てくるみたいに見えてたまりませんでした(笑)
ほんと色気増しちゃって大変です
免許も取れたみたいですね!!

mさん
いえ、こんなのレポになってるかわかりませんが。。
ねー…まだまだ公演のこってますもんね
体調やけがなどなく無事終われるといいですね!!!

Yたんさん
舞台は迫力ありますもんね〜
1月の公演は出演者も変わるし、どのようになるかまた楽しみですね
私はどの席でもオペラなきゃ不安になっちゃいます(笑)

Yちゃん
ws見ると行きたいー!!ってなるよね〜
待ち遠しいね〜私も早く次行きたい。。
べスア、めっちゃくちゃかっこよかったよね!!!!!
お〜受験がんばって
都路里ぜひいってみてー

mさん
早く裕翔に会いたいですよねー
べスアのゆうとりんたまりませんでしたよね〜
テレビの前でぶっ倒れました

Eさん
はじめまして、コメントありがとうございます
ジャンルは違うけど、同じ関西住で同い年なんですね!!!
べスアのゆうとりん見てくれてありがとうございました(笑)
1番かっこよかったですよね〜
またよかったら遊びにいらしてください