NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ドラマ出演決定いたしました

こんばんぬ〜

日テレ水曜10時ドラマ『シェアハウスの恋人』にゆうとりん出演決定しました
裕翔、おめでとう!!!きっと裕翔はうれしかったんだろうな
ただ、私はこの先のJWはどうなるの?!っていう不安しか出てこなくて。。
やったね!!って喜んであげなきゃいけないとこなんだろうけど…
そのモヤモヤにつぶされてしまいそうな1日を過ごしました
サマリーの光のように出たり、出なかったりする日が出てくるのかな??
そうなったら…困る
幕あけていないとか…つらすぎるよね。。
12000円払ってさ、自担いないとかワケわからんすぎる
彼女いる設定で、やだー怖くて見れないー!!とかほんとはワーキャーするとこなんだろうけど(笑)、そんなところに気が回らないほど気が動転してます、はい。。
裕翔、体調くずさないようにねー

また新しい1週間が始まるね、がんばろう。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます