NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

おひさしぶりです。。

こんばんぬ〜
いや〜、ビックリするぐらい放置してましたねーブログ
モヤモヤしつつ、不安に襲われつつ、お仕事多忙だったってのもあるけど。。
とにかく今日からまた復活〜

さて更新してない間に…
FNS歌謡祭がありましたね
仕事のため最初のとこはリアタイで見れず、JUMPの歌の部分は見た
最初の方、まだ録画したの見れてないんだよねー
スパデリのゆうとりんのかっこよさ、理解不能でした(笑)
え、いつの間にこんな大人になったの?!って感じだったわ〜(笑)
ほんとかっこいい

滝CHANnelでリアデラゆうとりん、ちらっとだけど映ってるね
あの日の興奮がよみがえる〜
ほんとにほんとにかっこいい裕翔のダンスだいすきだわ
裕翔のみのアングルで見たい。。

3誌発売もありました
まだちゃんと見れてないんだけど、今月ももちろんステキでしたね
JWのレポも載ってたね!
そうそう!!昨日健人担としゃべってて、うちらずっとシンデンブルグ号だと思ってたんだけど、”ヒンデンブルク”らしいね(笑)自分のレポ訂正しなきゃ(笑)!!
あ、それた。。
またじっくり読みます!!!

FINEBOYS早売りもゲットしてきたよー
今月もすばらしくお美しい
ポージングって自分で決めるのかな?!指定されんのかな?!
ほんとうにキレイ
ゆうとりんのハット姿わたし大好きなんですー!!!!!
今月もハットがあってうれしい

カウコン発表もあったね
てかJUMPは出るの?!
”出演を約束するものではありません”といじわるな書き方されてたよね〜(苦笑)
帝劇から中継って可能性もあるよね。。
もういいや、登録する気失せた〜。お正月は久しぶりにお家にいようかな…

明日からゆうとりんラジオですよー
わーいわーい
楽しみすぎるよ〜!!!!!
睡魔に負けないようにがんばるぞー(苦笑)


…あと何かあったっけ?!
思いつくことはこれぐらいかな〜(笑)
よしっここから雑談!!!
どうでもいい話だけど、みなさんお気に入りの香水ってありますか?!
私、いまだにコレ!!って納得いくものに出会えなくて。。
でも1回買っちゃったらしばらく持つし、高いし、しょっちゅー買い替えれるものでもないし…ってかんじで。
でね、前からジルのボディミルクの匂いが私だいすきで
この香水作ってくれー!!ってずっと思ってたんだけど、この間の金曜日、ついに香水になって発売されたんですー!!!!!

じゃん
この匂い好きすぎる〜落ち着く匂いです
しかもありがたいことにお安いんですー!!!
…あ、別にジルの回し者でもなんでもありません(笑)

さ〜来週末は風磨担や赤西担に会えそうだし、楽しみができた〜
また1週間がんばるぞー!!!!!
もう雪の季節なんですね…
ゆうとりん、体調気を付けてねー心配だー!!!
ちょっとでも休める時間があるといいんだけど…
ではでは。みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです mさん
遠征組は特にそこハッキリさせて!!!って思っちゃいますよね。。
チケ代だけじゃなくて、交通費とかもムダになっちゃったらつらすぎますもん
裕翔がいないJWは私たちにとっては意味ないですもんね
どうかどうかゆうとりんがいますように…と願うばかりです

yさん
光のBD公演に入られたんですね!!!
ゆうとりんの出番、全力で見れたようでよかったです(笑)
かけもちって毎公演ちゃんといるのかわかんないですよね
入っていなかったらどうしようと不安しかないです
どうか裕翔を見れるようにと願う毎日です

Nさん
おひさしぶりです!!
彼女アリの設定とか…見れるか心配ですよね〜(苦笑)
そしてJWもちゃんと出るんだろうか。。って不安になりますよね
同じく私もモヤモヤしたまんまです。。

Mさん
JW参戦おつかれさまです!!
山爺にインタビューされたんですね!!私だったら目あわせないようにしちゃいそうです(笑)
たしかに!!それが裕翔だったら大変でしたね
自担じゃないと冷静に見れますよね〜(笑)