NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

きっと僕らは互いの弱さを知るからこそ手をつなぎあうのだろう

こんばんぬ〜

本日、『シェアハウスの恋人』初PR予告東京全力少女後に流れました〜
超一瞬だったけど、その一瞬で相当は破壊力をお持ちですね、あの美しいお方は…
あの髪の長さ、私的に一番好きー
長いぐらいが私は好きなんです〜いいわ〜いいわ〜
すぐ川口さん映って、あ、彼女いる役だったってなったわ(苦笑)
クランクインしたようで…
そして、今日のJW、1幕ゆうとりん不在だったみたいですね
やっぱりそうなってくるんだね。。
やだやだやだやだやだあああああ!!!!!!!
私は裕翔を見に行くのであって、舞台を見に行くんじゃないんです!!!!!←こら
裕翔がいないなら帝劇行かないし。
2幕からはいたようで。
始まって裕翔いなかったら、私つらすぎて外出ちゃう気が。。
でももしかしたら途中から合流することもあるみたいだから、最初いなくてもいとかなきゃだよねー。。
もしかしたら途中から…って期待して、最後までいない可能性もあるんよね?!
もうほんっとヤダ!!!!!!!
裕翔いなかったらチケット代、遠征費すべて事務所に請求したいわ
いない率が高くなるんだったらもういっそのこと行かない方がいい気もする。。
出演者みんながんばってるのもよく知ってますよ。
でも私にとってはやっぱり裕翔がいないと意味がないんです。

ゆうとりんラジオもちろん聴いてますよ〜
水曜ってコーナー変わったんやね!!知らんかった
インフォのままでよかったのに。。
圭人さんについて語ってほしかったのにー(笑)
メモはまた後日。。
昨日のワーズは…
留学?おい、行くなよ
ねぇ、どうしたの?元気ないじゃん。もう泣くなよーほらっオレの胸にこいよ。オレが抱きしめてあげるから、な?

の2つでしたー!!2コ目のいいよね〜言われたいわ〜

本日からジャニショ写真追加されてますー
私は今週末に買いに行く予定でーす!


…ラジオメモ後日とか書いてるけど相当先になるかもです。。
今とにかくお仕事が忙しくてバタバタしております、はい。
JWゆうとりん不在ということで私は今すごく動揺しております。。
この先を考えると恐怖しかありません…
自分が入る予定の日はいるんだろうか。。
うん、ほんと恐怖しかないです。
ではでは…

web拍手
拍手ありがとうございます