NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

「ただ信じる」そのことが大切なんだ

こんばんぬ〜
いやいやいや…またお久しぶりですねー
多忙なんですよー、ええ。。
ラジオもね、ギリギリのとこで聴いてます(苦笑)
疲れ切って帰ったらすぐ寝ちゃって…オカンに「ラジオ始まる!!」って起こされ、なんとか聴けてる状態です
でも、土曜はヲタクに会ってきたから元気いっぱいです
(赤西担サマ・風磨担サマありがとうございましたー!!)

ジャニショ追加写真買ってきたよー
ゆとけと写真があるじゃないですかあああああああ
とりあえずゆとけとショットの3種類は2枚ずつ購入
伊野尾と3ショットになってるのは1枚購入です(笑)
2ショットなのに意味がある(笑)!!!
あ〜ほんとゆとけときゃわんわ〜
ずっと見つめていられる〜

ゆとけとでいくと…
ゆうとりんラジオ木曜、ゆとけと信者な私はニヤけが止まんなかったよ〜
まずOPトークでFINEBOYSの話になったんだけど、
『圭人もいっつも毎月出るたびにメールとかで”裕翔今月もかっこよかったよ”とか送ってくれるんですよ!超いいやつ!』
ってやーんやーん
圭人さん、でしょでしょでべそっ!!(←なんだか懐かしいね笑)
かっこいいもんね〜そりゃメールもしたくなるわ!!!
あと、トップ3ってやつで褒め上手なのは?ってのでそのリスナーさんの予想ランクでは、�B知念�A有岡�@伊野尾で。
『オレ的におかもっちゃんだと思うんですよ。圭人が1位かな!圭人はねすぐほめてくれる。”裕翔がんばってるねー”とか。気つかえるんだろうね〜』
と、またまた圭人さんの名前でたあああ!!!!!!
わーいわーい
ほんで選曲がウタウタウやし、なんかもう…ゆとけとな回だったと思う〜(笑)
来週ももちろんゆうとりんラジオですよ
睡魔と闘いつつ、聴きます(笑)


冬…ということで、ボーナスが入りましてですね(笑)…
一気にお買い物に使ってしまったよね
化粧品関係と服と小物類と買ってしまったよー
またまたRMKとレストローズでお買い物
全身レストローズになってきたわーだってきゃわなんやもんー!!!!!
あとは新幹線の切符とね(笑)
次、東京行くのは22日なんだけど…どうかどうか裕翔くんいてください
無駄遣いしちゃいそうだからボーナス残りは親に渡そうと思います、はい。
普段自由きままに生きてる人なんでね私
あー早くJW入りたいーっ!!!!!!
ゆうとりん元気かなぁ…ってきっと万全じゃないんだろうな。。
絶対疲れてきてるよねあーもう心配すぎるー!!!

さ、なんだかお腹が痛いけど、もうちょっと仕事してきまーす
あと1週間がんばったら冬休みだしね!!!がんばらなきゃ〜
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです Hさん
え、素で間違えてましたね(笑)
ごめんなさいー!!!!!

mさん
ついにでしたね。。
ほんとに不安と恐怖しかないですよね今
不在とか意味ないですもんね。。
ただ願うしかないですよー
どうかどうか裕翔に会えますように…

Cちゃん
ひさしぶりー!!!
ついに恐れていたことがやってきた感じだよ
光担サマの気持ちが痛いほどわかる
心配してくれてありがとう!!!
もう願うしかないよね。。
どうか裕翔がいますように…ってただひたすら想うしかない

yさん
今のところあの日だけですけど、これから出てくるかもですよね。。
いたらいたで安心して泣いてしまいそうだし、どっちにしても涙流してしまいそうです
せっかくのチケット…
ムダにならないといいですね