NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

新幹線なう

おはぬー!!!
新幹線なうです!
なので絵文字なしでかわいげがない…(笑)
ブログ放置やったねーまた(>_<)
その間のゆうとりんラジオ、TV誌もろもろ、少クラクリスマスSP、Mステなどなどはギリギリでチェックはしてたよー(^-^)v
多忙&疲れでほんとギリギリな1週間だったわ。。
幼稚園は2学期が終わって、今日から冬休みなのさ\(^^)/
だからJW通いたいけど、自重しなきゃなので、そんな行きません。。
とりあえず今日から3日間、全公演ではないけど入ってきます!
どうかどうか裕翔がいますように。゚(゚´Д`゚)゚。
またレポは帰ったらできるかな?
あ、3日間とかイブもやんっ寂しいヤツーとか思ったでしょ(笑)!!
私は裕翔に会えることが幸せだからいいの(*^-^*)
…でいなかったらどうしよう。。
でもファミクラとか、J-webにも載ってるメッセ、"クリスマス、2013年も一緒に過ごそうね"みたいなこと書いてたよね?!
きっと一緒に過ごせるはず(笑)!!!
では皆様、よい連休、クリスマスを〜☆彡


web拍手
拍手ありがとうございます