NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

めりくり〜!!

おはぬ〜
そして…メリークリスマス
皆様はステキなクリスマスイブ過ごせましたか?!
私は23日に熱を出しまして。。つらい連休でした(苦笑)

22日、両部ともゆうとりん最初からいたよ〜
そして23日、明け方しんどくて目が覚め…どうやら熱がある予感な頭痛に悩まされ眠れず。。
昼公演はチケット持ってなくて、夜公演ギリギリまで寝てようと思って!
そしたら昼公演、裕翔が休演ってお知らせ出てるっていう情報もきて…
でもね、入ってた友達から1幕の途中からきたよー!!と連絡が
忠臣蔵の『おとなしく腹をめされろ』から出てきたみたいで!!
これは行かねば!!と這ってでも行く決心をし(笑)、ふらふらになりながら帝劇へ
夜公演は最初からゆうとりんいました
終わってすぐホテルに帰り、ポカリをガバガバ飲んだのもあって、熱は下がりました
そしてイブ…
両部ともバッチリゆうとりんいました
あーもうほーんとかっこいいんだもん
1月の水太鼓、そして濡れ髪での3月たまんなーい
レポはまたあげますね

今日は火曜曲SP見なきゃだね!!!!!
楽しみだ〜い

明日の夜、やこば乗って27日東京行ってきます
それで私の年内のヲタク業務が終わります(笑)
どうかどうか裕翔くんいてください…お願いします
毎年、年末年始は東京だったのにね〜赤西担時代から(笑)
でも今年は久しぶりにお家でひっそりと過ごします。。
体調戻すためにもとりあえず寝てくるよ
では、また


web拍手
拍手ありがとうございます