NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JOHNNYS' World 12/22 1部

JOHNNYS' World
12/22(土)13:00〜 in帝国劇場


≪第1幕≫
【OVERTURE】

♪Put on Happy face
布取ってすぐゆとけと何やらおしゃべり!!
その後も二人でしばらくニヤニヤゆとけときゃわすぎるー!!!!!

♪バンド曲
スティック2回だけくるくるってしてた!!

♪Not enough
ゆやゆとけと真顔で見つめ合ってておもしろかった(笑)
健人と圭人の絡みを横で真顔で見る裕翔(笑)
そのあとニヤニヤして健人とハイタッチ!!
階段あがってJr.に手ぐるぐるを吹き込む(笑)

【12か月。13か月目探しに。】
♪?(山田・橋本・健人)

”1月”
♪?Happy New Year的な…
前髪がどんどん濡れてきて、首振って前髪よける姿がかっこいい!!!
お口半開きなんもセクシーだわっ

”2月”

”3月”
♪百花繚乱(JUMP)
前回見たときより、びちゃびちゃなままだった気がした!!
濡れ髪での桜…なんかたまらん
雄也が振り返った一瞬だけニヤけててきゃわやったよ

”4月”
♪My Heart will go on(薮)

”5月”

”6月”
♪?(雄也)
♪(セクゾン)

”7月”

”8月”
♪?Let's go Right now〜
知念とずらしてクラップ!!
足スライドしつつのステップしてた!!(←わかりづらいね笑)
ボルトのような指差しを左右どっちもする裕翔(笑)

”9月”
何もしなくなっちゃったねー。残念。

”10月”

”11月”
光子追悼。
スクリーンに映る光子見てるからしばらくケツ拝むことに(笑)
裕翔だけやたら顔上むけてて首痛そう(笑)!!!
裕翔だけ手を後ろで組んでたよ
1フレーズだけ歌ってはける。

”12月”
赤穂浪士
いっぱい蹴って水しぶきあげてるのがかわいすぎる!!!!!

≪第2幕≫
【宇宙へ…】
♪セクサマ(セクゾン)
♪(エビ)
♪Where my heart belongs(山田→JUMP)
『それに旅はにぎやかな方がいいじゃん!』
その後の誰かのセリフの後にやたら発音よく、『ナイスアイディア!!』って言ってて、隣の伊野尾が笑ってしまってた(笑)

♪Let's Go To Earthアレンジver.
とにかくかっこいい〜
やたらテンション高く見えた!!

【未来のSHOWビジネス】
首ふるとこで、ゆとけと目あって、ニヤけこらえてんのがきゃわやった(笑)
塚ちゃんに向かってお手振りするゆうとりん(笑)
ゆやゆと階段でお互いこしょ�Aしあい、二人してくねくねしててかわいすぎたよ

シェイクスピア劇】
とっつーでした。

【SHOCKパロディ】
♪Let's Go To Tokyo
横にステップ踏むとこ、裕翔ほんまに指ぱっちん鳴らしてる気がした!!!
めっちゃ音聞こえたんよー

♪BEAT MIND

【DREAMBOYS】
♪Fighting Dance
♪ONE NIGHT

【滝沢革命】
ブラストの動きが細かくなってた!!!
タップも細かく鳴らしててかっこよかったよほんと器用です

Over the rainbow
スティック15回まわってた〜。
ドラム終わって、降りてきてからシューって滑り、なべしょにキャッチしてもらう。
ピーンって伸びてておもしろかった(笑)

【昔話】

【過去へ】

ブラックホール
♪(山田)
♪ミステリーヴァージン(山田・エビ)

【13か月目…宇宙にて】
♪(ふまけん)

下手マンションのとこに出てくるとき、なぜか裕翔ニヤけながら出てきた(笑)
バー持ったり、腕組みしたり、身を乗り出したり…なかんじでした!
『一体いつになったら…』のセリフのあと、雄也にやめろ!ってつかまれた手をトントンしてた!!
はっしーにぶつかっちゃいそうな勢いで突進!!!かっこいい

♪闇を突き抜けて
ターンで勢いあまりすぎてちょい滑りかけ、すぐ手ついてたから大丈夫でした

♪(山田)
背中たまらんー

ユートピア。ふるさとへ】

♪?SUN SHINE
伊野尾・塚ちゃんとぐるぐる回る。
健人と肩組み!

♪Let's Go To Earth

web拍手
拍手ありがとうございます