NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JOHNNYS' World 12/22 2部

JOHNNYS' World
12/22(土)18:00〜 in帝国劇場


≪第1幕≫
【OVERTURE】

♪Put on Happy face
布取るときに、圭人が裕翔に耳打ち!!!
そして二人でニヤニヤ…ゆとけときゃわんわ〜
伊野尾の背後からぼそぼそなんか言ってた(笑)
ボールが圭人に当たって、裕翔、圭人をトンってして、圭人笑っちゃってた!!

♪バンド曲
終わったらすぐ移動だから、この曲めったにスティックは回さないね!

♪Not enough
ゆやゆとけと顔見合わせてにこにこ!!きゃわきゃわ〜
しゃがんで健人とハイタッチ!!
Jr.に手くるくる絡む(笑)風磨をこしょ�A!!
いろんな人に絡んでいくゆうとりん、ほんまかわいいわ〜
下手の方に移動しておしりペンペンなノリもきゃわ!!!

【12か月。13か月目探しに。】
♪?(山田・橋本・健人)

”1月”
♪?Happy New Year的な…
2回首振って前髪よける…

”2月”

”3月”
♪百花繚乱(JUMP)
山田が振り返った瞬間、笑っちゃう裕翔(笑)
♪差し伸ばす〜の指折りきゅってする手が好きすぎる

”4月”
♪My Heart will go on(薮)

”5月”

”6月”
♪?(雄也)
♪(セクゾン)

”7月”

”8月”
♪?Let's go Right now〜
出てきて、健人とやたら近づく(笑)
合間のクラップの生音が聞こえるのがなんかいいわ〜
知念とパチパチ交互に必ずするね〜!
♪Go!のとき、目おっきく見開いて、めちゃきゃわやった
マイケルの足してた!!
最後の♪オ〜ってとこで手ぐるぐる

”9月”

”10月”

”11月”
光子追悼。
スーツ衣装がすごく似合う

”12月”
赤穂浪士
殺陣で腕おさえてはける。
袖をきゅってあげてかまえててかっこよかった!!!
薮に向かって『おい!』って叫んだ生声が聞こえてきゅんきゅん

≪第2幕≫
【宇宙へ…】
♪セクサマ(セクゾン)
♪(エビ)
♪Where my heart belongs(山田→JUMP)
『それに旅はにぎやかな方がいいじゃ〜ん!』
マンション下降りてきて変顔してクラップ(笑)

♪Let's Go To Earthアレンジver.

【未来のSHOWビジネス】
山田の変顔で笑ってた!
ゆやゆと肩組んでにこにこ

シェイクスピア劇】
光でした。

【SHOCKパロディ】
♪Let's Go To Tokyo
はけるときに上下でクラップしながらはけてきました〜!

♪BEAT MIND
この日のリカは「サタデーナイトははめをはずしやすい!」的なことを言ってたよ(笑)

【DREAMBOYS】
♪Fighting Dance
♪ONE NIGHT

【滝沢革命】
ブラストの動きが細かくなってた!!!
タップも細かく鳴らしててかっこよかったよほんと器用です

Over the rainbow
ブラスト、右スティックちょっと滑ったっぽくて持ち直しながらも先を使ってうまいこと叩いてたよ
スティック20回まわってた〜。
ドラム終わって、降りてきてからシューって滑り、なべしょにキャッチしてもらい、ふらふらなゆうとりん(笑)

【昔話】

【過去へ】

ブラックホール
♪(山田)
♪ミステリーヴァージン(山田・エビ)

【13か月目…宇宙にて】
♪(ふまけん)

下手マンションのとこに出てくるとき、腕組みとはちょっと違う腕を抱え込むかんじだった!
飽きれた顔して両手ひろげて首振ったり、ちゃんと演技してます

♪闇を突き抜けて

♪(山田)

ユートピア。ふるさとへ】

♪?SUN SHINE
とっつーと胸のあたりをお互いパンチ!!
はける前、健人と肩組み!

♪Let's Go To Earth

web拍手
拍手ありがとうございます