NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JOHNNYS' World 12/23 2部

JOHNNYS' World
12/23(日)17:00〜 in帝国劇場


≪第1幕≫
【OVERTURE】

♪Put on Happy face
ゆとけとやっぱりニヤニヤ(笑)
そのあと、二人ぴったんこくっついてて!!!
たまらなくかわいかったですー

♪バンド曲
ドラムがすっごい激しく見えました〜!!!

♪Not enough
ゆやけとを微笑ましそうに見守る裕翔きゃわ(笑)!!
健人と手くるくるハイタッチ!!
お客さんあおるとき、人差し指でくいくいしててたまらんかったー
それそれー!!!私だいすきなやつー!!!
最後、健人に投げチュ!!健人うらやま!!!

【12か月。13か月目探しに。】
♪?(山田・橋本・健人)

”1月”
♪?Happy New Year的な…
一瞬優しいほほえみが出て!!!
すっごいきゅーんってなったよ私(笑)
唇を1回ぺロってしててセクシーでした

”2月”

”3月”
♪百花繚乱(JUMP)
雄也見て一瞬ニヤってしててきゃわでした(笑)

”4月”
♪My Heart will go on(薮)

”5月”

”6月”
♪?(雄也)
♪(セクゾン)

”7月”

”8月”
♪?Let's go Right now〜
足スライドやっぱり上手!!
てか下駄でもできるのがすごすぎる!!!!!
この衣装、いつもチャックが半開きに見えるんだけど…気のせいなんかな?!
知念とパチパチ。

”9月”

”10月”

”11月”
光子追悼。
やっぱりめちゃ上みあげてる(笑)かわいい!!!

”12月”
赤穂浪士
『おとなしく』は大きい声で、『腹をめされろ』は低いトーンで言ってて、すんごくかっこよかった
刀をくるってしてかまえてて、それのかっこよかったよ

≪第2幕≫
【宇宙へ…】
♪セクサマ(セクゾン)
♪(エビ)
♪Where my heart belongs(山田→JUMP)
セリフ言ったあと、隣の伊野尾をつんつん(笑)
階段下りてきて、マリオみたいなジャンプして次のマンションへ移動してたよ(笑)
バーをトントンしてた!

♪Let's Go To Earthアレンジver.
圭人とすれ違うとき、圭人にタッチされてた!!!
ゆとけとゆとけと

【未来のSHOWビジネス】
行進のあと、ゆとけとニヤニヤ
雄也の脇腹をこしょ�A!!

シェイクスピア劇】
光でした。

【SHOCKパロディ】
♪Let's Go To Tokyo
白スーツすてき!!!

♪BEAT MIND
この日のリカは「かわいいって言われてもゆるがない!クリスマスの予定入ってますから。女性のみんな!うらやましいでしょ!」

【DREAMBOYS】
♪Fighting Dance
♪ONE NIGHT

【滝沢革命】
タップは足をばたばためちゃ動かしてたイメージ!!

Over the rainbow
スティックはブラストと合わせて20回回ってたと思われる。
なべしょにきゅってされ、裕翔は腕を握ってた!!!いいな〜うらやましい〜!!

【昔話】

【過去へ】

ブラックホール
♪(山田)
♪ミステリーヴァージン(山田・エビ)

【13か月目…宇宙にて】
♪(ふまけん)

「オレたちは違う!」って山田のセリフのとこで、裕翔誰か見てニヤニヤしてた(笑)
え、ニヤニヤするような場面じゃないけど(笑)かわいすぎた!!!

♪闇を突き抜けて

♪(山田)

ユートピア。ふるさとへ】
とっつーと握手、肩組み。

♪?SUN SHINE
健人と肩組み。

♪Let's Go To Earth

web拍手
拍手ありがとうございます