NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JOHNNYS' World 12/24 1部

JOHNNYS' World
12/24(月)12:00〜 in帝国劇場


≪第1幕≫
【OVERTURE】

♪Put on Happy face
ゆとけとぴったんこはしなかったけど、やっぱり二人してニヤニヤ(笑)
ほんと出だしからきゃわすぎるー!!!!!

♪バンド曲
毎回ドラム違うから見とれてしまうよね〜

♪Not enough
圭人とニヤ(笑)
健人&圭人と絡まずやったね!
ふみとに指差し。
最後また健人に投げチュ!!ずーるーいー!!!!!

【12か月。13か月目探しに。】
♪?(山田・橋本・健人)

”1月”
♪?Happy New Year的な…
前髪気にすることなく、濡れっぱなしでオトコ中島裕翔、かっこよすぎました

”2月”

”3月”
♪百花繚乱(JUMP)
また雄也見てにこってしてた!!きゃわ〜
はけてくときの背中たまらん

”4月”
♪My Heart will go on(薮)

”5月”

”6月”
♪?(雄也)
♪(セクゾン)

”7月”

”8月”
♪?Let's go Right now〜
健人とにこにこ!
知念とパチパチ恒例ですね!!
ゲタップ中のクラップ好き〜
足スライドほんと上手!!!
手くるくる〜きゃわ

”9月”

”10月”

”11月”
光子追悼。
歌い終わったあとに、口をきゅって閉じてきゃわでした
はけるとき、小走りなんがかわいい!!!

”12月”
赤穂浪士
回し蹴りして水しぶき立ててた!!!
とにかくパシャ�Aしまくっててかわいい(笑)
『おい!!』めちゃ聞こえた!!!

≪第2幕≫
【宇宙へ…】
♪セクサマ(セクゾン)
♪(エビ)
♪Where my heart belongs(山田→JUMP)

バー叩くのきゃわ!!
指さしてる伊野尾の指に自分の鼻をちょんって裕翔くっつけにいってて(笑)
なんだかよくわかんないやりとりだけど、すんごくきゃわでした

♪Let's Go To Earthアレンジver.
ラッパ吹くマネもかわいい〜!!

【未来のSHOWビジネス】
足踏みの音に合わせて首ふるとこで、圭人に向かってウィンクするゆうとりん(笑)!!!
なになにそれーーーっかわいすぎるーーー
そのあと、ゆとけと肩組んでた
『ブレイクダウン!』口パクで一緒に言ってた!!

シェイクスピア劇】
光でした。

【SHOCKパロディ】
♪Let's Go To Tokyo
後ろのふみとと目が合って、にこってしてた!!
はけるとき、圭人さんのおしりにソフトタッチ

♪BEAT MIND
この日のリカは「クリスマスイブにここにきてるみんな、Hey!Say!JUMPとSexy ZoneとABC-ZとジャニーズJr.と一緒に過ごせるんだから、負け組じゃない!!でも勝ち組でもない!優勝よ!!優勝パーティーするぞ〜!」

【DREAMBOYS】
♪Fighting Dance
♪ONE NIGHT

【滝沢革命】
ブラスト、先とかかと部分と使って器用に叩いてました!!
圭人さんと黒人さんの絡みに、光が「ワイルドだね〜」みたいに言って、裕翔『え?!』って顔してた(笑)

Over the rainbow
スティックはブラストと合わせて18回回ってたと思われる。
玉手箱あけた後、手ぐるぐるまわしながらはけてってかわいかった〜

【昔話】

【過去へ】

ブラックホール
♪(山田)
♪ミステリーヴァージン(山田・エビ)

【13か月目…宇宙にて】
♪(ふまけん)

ユダヤの民のこと、とっつーが「サンタクロースとその仲間たちだ!」って言ったもんだから裕翔笑っちゃって、下向いちゃってた(笑)!!!
♪闇を突き抜けて
はっしーにはむかうとこで『んっ』って声がね、たまらなかったよね(笑)
山田の「オレたちは違う!」で目を細めてて、すっごくかっこよかったよゆうとりん
脱いだ後、腕になんかついてたのか、取って舞台袖にぱって投げてた。あれなんだったんだろ?
照明当たってないときに、上を見上げた瞬間があって、すごく裕翔美しかった〜

♪(山田)

ユートピア。ふるさとへ】

♪?SUN SHINE
健人と肩組み。

♪Let's Go To Earth
お辞儀するとき口パクで『ありがとうございました』を言ってる裕翔すてき
深々と頭さげるから、血のぼっちゃってるよね顔あげたとき(笑)いいわ〜裕翔

web拍手
拍手ありがとうございます