NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JOHNNYS' World 12/24 2部

JOHNNYS' World
12/24(月)17:00〜 in帝国劇場


≪第1幕≫
【OVERTURE】

♪Put on Happy face
ゆとけとおしゃべりタイム(笑)

♪バンド曲

♪Not enough
ゆやゆとけと顔見合わせてた
圭人と腕つかみあう
ふみとに指差し!
突き上げ的ななかじマイケル登場
健人と手くる�Aハイタッチ!!

【12か月。13か月目探しに。】
♪?(山田・橋本・健人)

”1月”
♪?Happy New Year的な…
マレット同士をたたいてからかまえるのかっこよかった
羽根が口に入ったっぽくてよけよう�Aとしてたよ!

”2月”

”3月”
♪百花繚乱(JUMP)
また雄也見てニヤっ(笑)

”4月”
♪My Heart will go on(薮)

”5月”

”6月”
♪?(雄也)
♪(セクゾン)

”7月”

”8月”
♪?Let's go Right now〜
出てきて健人と指差し!
知念と恒例パチパチ!!
♪お〜のとこでパンチ!

”9月”

”10月”

”11月”
光子追悼。

”12月”
赤穂浪士
そでをまくって殺陣のかまえ!!

≪第2幕≫
【宇宙へ…】
♪セクサマ(セクゾン)
♪(エビ)
♪Where my heart belongs(山田→JUMP)

また伊野尾の指に鼻ちょん(笑)!!!なんてかわいいんだゆうとりん
相変わらずバー叩いてます(笑)

♪Let's Go To Earthアレンジver.
ラッパ吹くマネかわいい〜!!
珍しく『パン!』とか言ってなかったね!!

【未来のSHOWビジネス】
また圭人に向かってウィンクするゆうとりん(笑)!!!
ほんま圭人さんになりたい!!!うらやましすぎる!!!
ゆやゆとで階段に移動するとき、雄也が階段に飛び乗ろうとしたんだけどタイミングミスって、階段にボーンって激突して(笑)!!!
ゆうとりんも爆笑してました!!!

シェイクスピア劇】
光でした。

【SHOCKパロディ】
♪Let's Go To Tokyo
はけるとき、エアピアノしてたよ〜!!

♪BEAT MIND

【DREAMBOYS】
♪Fighting Dance
♪ONE NIGHT

【滝沢革命】
『船が出るぞ〜』の前、パチってサイドのとこゆるめてるね!!
今まで気づかなかった私って。。
圭人さんが発音よく『Merry Christmas!』って言って、裕翔も『お〜!』ってなってた(笑)

Over the rainbow
スティックはブラストと合わせて20回回ってたと思われる。

【昔話】

【過去へ】

ブラックホール
♪(山田)
♪ミステリーヴァージン(山田・エビ)

【13か月目…宇宙にて】
♪(ふまけん)

ユダヤの民のとこで、とっつー今度は「内緒です」って言って、裕翔また笑いこらえながら下向いちゃってたよ!!

♪闇を突き抜けて

♪(山田)

ユートピア。ふるさとへ】

♪?SUN SHINE
服着る前、頭ポリポリ。
とっつーと固い握手!!
台かたづけるとき、台に乗って一緒にシューってはけてってかわいかった

♪Let's Go To Earth

web拍手
拍手ありがとうございます