NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JOHNNYS' World 12/27 2部

JOHNNYS' World
12/27(木)18:00〜 in帝国劇場


≪第1幕≫
【OVERTURE】

♪Put on Happy face
ゆとけとおしゃべり、そしてニヤニヤ(笑)
ボール落ちてきたあと、圭人の腕つかんでた!!

♪バンド曲
ドラムちょっとつまるような感じの一瞬があった気がしたー!

♪Not enough
健人と裕翔の肩に手を置く圭人さん!
健人と手ぐるぐるハイタッチ!!
ムーンウォークからのマイケルポーズ

【12か月。13か月目探しに。】
♪?(山田・橋本・健人)

”1月”
♪?Happy New Year的な…
珍しく目とじること多かった!!きゃわやわ〜
1回ぺろってしててセクシー(笑)
マレットで半カウント前に叩いてた!!

”2月”

”3月”
♪百花繚乱(JUMP)
濡れ髪ゆうとりんたまらんー

”4月”
♪My Heart will go on(薮)

”5月”

”6月”
♪?(雄也)
♪(セクゾン)

”7月”

”8月”
♪?Let's go Right now〜
ゲタップで出てくるとき、健人にやたら近づいてた(笑)
知念とのパチパチ、上下横してました〜。

”9月”

”10月”

”11月”
光子追悼。
歌い終わったあとに、1回頷く姿がステキでした〜

”12月”
赤穂浪士
かっこよすぎて…なんかもう見入っちゃいますよね!!!

≪第2幕≫
【宇宙へ…】
♪セクサマ(セクゾン)
♪(エビ)
♪Where my heart belongs(山田→JUMP)

バー叩いてます(笑)
ステッキ持ってる振りしてステップ踏むゆうとりん

♪Let's Go To Earthアレンジver.

【未来のSHOWビジネス】
圭人に触られ、えーって顔をわざとして、にこにこしててきゃわやった
リズムに合わせて雄也のおしり叩くゆうとりん(笑)

シェイクスピア劇】
光でした。

【SHOCKパロディ】
♪Let's Go To Tokyo
はけるとき、エアピアノしてたよ〜!!

♪BEAT MIND
「男性のお客さん、私のことエッチな眼で見てるでしょ。悪くないっ
リカ最高だわ(笑)

【DREAMBOYS】
♪Fighting Dance
♪ONE NIGHT

【滝沢革命】
やっぱり圭人さんのギターをなでる裕翔…卑猥に見える(笑)

Over the rainbow
スティックはブラストと合わせて17回回ってたと思います!

【昔話】

【過去へ】

ブラックホール
♪(山田)
♪ミステリーヴァージン(山田・エビ)

【13か月目…宇宙にて】
♪(ふまけん)

♪闇を突き抜けて

♪(山田)

ユートピア。ふるさとへ】

♪?SUN SHINE
とっつーとグーをごっつんこしてた!

♪Let's Go To Earth
カーテンコールで金田一宣伝中、指差しするゆうとりん(笑)
「犯人はあんただ!」って言ってるイメージですかね?もうゆうとりんきゃわすぎる

web拍手
拍手ありがとうございます