NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

季節めぐり やがて想いは爆ぜる

こんばんぬ〜
また久しぶりなかんじかな?!
23日に熱出してからなんだかずっとカゼ気味なかんじで。。
治りが遅いのは歳のせいかしら〜(苦笑)
下にJWレポ何個かupしてはいるけど。。
ほんまに簡単すぎるメモ程度なので参考にならないと思います(苦笑)
そして裕翔以外のことはメモってないので知りません(笑)


JUMPaperゆうとりんお当番でした〜
ちゃんと時間通りの更新やったね!!ほんといいコ
イブはJWの後お家で温かいクリスマスを迎えたみたいで…
なんかいいな〜中島家理想的すぎるわ!!!
できるコの弟もまたできるコですね(笑)なんてステキな兄弟
もう浩司くんから1年経とうとしてるだなんて早すぎるね
振り返ると…
裕翔的にもいろいろあっただろうけど、ヲタク的にもいろいろあった1年だったよね(笑)
こうやって1年を振り返ったときに、ちょっとでも同じ時間や空間を裕翔と共有できたことが幸せだな〜と思いました
モデルデビューは私もずっと望んでたことなのでうれしかったわ〜
そして圭人さんの名前!!!圭人さん、これからも毎月ゆうとりんに「かっこよかったよ」メールしてあげてね
カメラマンデビューね!!!
カレンダーより先に…コンサートで”撮影:中島裕翔”って出たとき、感動しまくったな〜
JWやってくうちに不安が解消されてったみたいでよかった�A
裕翔は常に輝いてるんだから!!!!!
ちゃんと読者へ向けてのメッセージもあって…うん、ステキ
私も裕翔に感謝�Aだなっ
こんなステキで優しさあふれる裕翔をこの1年も応援できて幸せだったよ、ありがとう

2012年度分のJWおつかれさまでした!!!
千秋楽サギだからね(笑)
でもひとまずお疲れ様でしたってかんじですね
きっとどこかしら体に疲れも出たりしてるだろうけど、大きなケガなくここまでこれてよかった
1月の公演、裕翔が果たしてどれぐらいの割合で出てくれるのかわかんないけど。。
1月の公演も無事、大きなケガや体調崩すことなくむかえられますように



2012年も残り1日となりましたね…
はっや!!!!!
2012年も相変わらずゆうとりんな1年でした
そうそう!!今日ね、短大時代の友達が当時のサイン帳出してきて、すでに当時裕翔の名前あげてるでって教えてくれて(笑)
全然私、赤西担だったんですけど、かわいい人は?で”裕翔”ってあげてて
ハートとかついちゃってるし(笑)
しかも「ゼッタイくるよ!」とか書いてて(笑)
ほんまかなり上からやんね(笑)何様やねん!!って感じやわ
…こうなる運命だったんだと思われます
いや、Fatalismね←懐かしい!!
サイドバーのカテゴリに今さらだけど、”参戦履歴”ってのをつくりました
2012年は、39公演ゆうとりんを見に行ったみたいです…少ないー
たぶん2011年より10公演近く少なかったと思うー。。
心残りは…初アジアに参戦できなかったことですね
来年はどれぐらい会えるのかな…??
とりあえず早くコンサートに行きたい(笑)!!!
舞台もいいねんけどねほら、暴れられないでしょ(笑)?
いや、でも舞台もいいよねー…
…2013年はどっちもやっちゃおうか(笑)
ええ〜いっなんでもいいや(笑)!!!なんでもいいから会える機会をつくってください、お願いします(土下座)
今年は社会人になってから初めてカウコンいきません(笑)
コンサート行きたいとかいうならカウコン行けばよかったのに!って感じよな
いろいろ事情もあって年末年始はお家にいようと思いまして…仕方ないんです、諦めるしか
また1月のJWで裕翔の姿を見れることを願ってます

明日現れるかわからないんで…
2012年、私に関わってくれた皆様、そしてこのブログに足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました
おかげで裕翔担として今年も幸せな1年を過ごせました
皆様の温かいコメントにすごく励まされてます
こんなヤツにお時間をさいてくださって、感謝�Aです!!!!!
2013年もきっと…裕翔だいすきな1年となると思われますので(笑)、これからもどうぞよろしくお願いいたします
ゆうとりん、2012年も本当にありがとう
楽しい1年だったよ〜2013年も充実した1年になるといいね
きっと来年も相変わらずな感じだと思うので(笑)…よろしくです
それでは皆様、よいお年を〜
みー

web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです Yたんさん
3日間ゆうとりん三昧でした
うんうん、ゆとけと写真かわいい〜
原宿店のみとか地方人からしたらなんでやねん!!ってかんじです
いつか買いに行けるといいですけど。。
またブログ読んでやってください

yさん
イブ、お仕事だったんですねー…お疲れ様です
うんうん、もう祈るしかないですもんね
いてくれるうれしさでも泣いちゃいますよね
入る日はこの先もこの恐怖と向かい合わなきゃです。。
はいっ私、幼稚園の先生やってます
おっ同業者なんですね〜うれしいです

mさん
お!!27日参戦されたんですね
私は夜しか入ってないので、公演はすれちがいですね
27日、無事いてほんとよかったですね

Hさん
遠征先のホテルで1人だったので、どうしようってなりました。。
息子さんもなんですね!!お大事になさってください
生の裕翔、さらにイケメン度増しますよね〜
ドラマ…嫉妬どころか私見れる勇気あるかもわかりません(苦笑)
よいお年を〜

Yちゃん
JW全然行ってないよー…
参戦数だいぶおさえたもん。。
席はネットで座席表見てみては?

Nちゃん
ほんとに…願ってくれてたんやねーありがとう
このタイミングでドラマとか…なんでー!!ってかんじだよね
いえいえ、こちらこそありがとうでした!!!
こうやってコメントもらえるの、めっちゃうれしい
JWたくさん行ってないよー
いつもの私にしてはおさえた方なんよ
来月参戦日かぶってたりしないかな〜?!楽しみだねー
ゆとけと好きになったキッカケ…長くなるけどいい(笑)??
裕翔担になった当時私もやまゆと大好きで。「山ちゃん�A」言ってる裕翔かわいいなって思ってたんよ!
でもデビューコンの時、裕翔の話途中に山田がモニターに映ってぎゃー�A客席がなって、裕翔の声が消されたことがあって。
その後、裕翔後ろ向いてしゃべるのやめちゃったんよ。。
で、なんかその日からやまゆと�A湧く自分に違和感感じ始めて
圭人は当時裕翔�Aっていっぱい頼ってきてくれてて!
MCでは全然しゃべらないのに、裕翔の話題になると入ってくる圭人がかわいくて(笑)
裕翔は圭人と仲良くした方が楽になれるんじゃないかな〜なんて思い始めてさ!
2008年の春にはもう結構ゆとけとな感じだったと思う!!
2008年にmixiでゆとけとコミュ作ってるし
Jr.時代からデビューしてからも圭人をそばで支えてたのは裕翔だし、裕翔もいろいろ悩んだ時期に圭人の優しさに救われただろうし…
なんていうか、ゆとけとはお互い支え支えられの関係な気がして
だから裕翔のそばには圭人がいてくれると安心ってのもあるかな!
単純に絡み方がかわいいってのもあるけど(笑)
圭人と絡むときの裕翔のうれしそうな顔がかわいすぎて
…おーっと長くなっちゃったね、ごめんそんないきさつです(笑)
来年Nちゃんにとってもステキな1年になりますように