NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あけましておめでとうございます

HAPPY NEW YEAR

いや〜あけましたよ
2013年ですって!!!もうビックリだわ!!!時の流れって恐ろしいわ(笑)
皆様、どんな年越しでしたか??
私はひたすらぐーたらしておりました(苦笑)
まず年末年始にお家にいるのが8年ぶり…?わからん…たぶんそれぐらいぶりです(笑)
TVでカウコン見るつらさ…苦痛すぎたよね。。拷問だありゃ
2013年も裕翔担してるかわかりませんが…
いや、きっと相変わらずしてるんでしょうけど。。
…だってゆうとりんが美しすぎて好きすぎてやめる理由なんて見つからないんだもーん
…てなわけで、今年も裕翔担ひでみをどうぞよろしくお願いいたします(笑)

さてさて、
ジャニーズカウントダウン'12-'13はTVで見ましたよ。
いつもみたいに中継な可能性もあるな〜と思って、今年は自重したんだけど。。
いましたねドームに(笑)ええ、読みがはずれました
ジャンクションでスティックくる�Aしてる裕翔が映った瞬間やってもうたあああって感じで
ドラマー裕翔だけじゃなく、タップ姿の裕翔まで…
あんな裕翔の活躍の場を見れなかった私は負け組だあああと新年早々、だだへこみでした(苦笑)
なのでまだリピれてないです、はい。
ゆうとりん、おつかれさまでしたー
すごいねっゆうとりんが今までがんばってきた甲斐あったね!!!あめでとう〜ゆうとりん
おばちゃんは負け組です。←もういい

JOHNNYS' World滝様公演始まりましたね
どうやらJUMPくんの出番は1幕のみみたいですね
びっくりだわ!!!そんなに出番削ってしまうんだね滝様…
タッキーと共にでしょ?!共にではないのか(笑)
とりあえず少しでも出てるなら見に行かないとね!
3日は裕翔いるんだろうか。。少しでも姿見れたらいいんだけど

ドラマ関連もちょこちょこ動きがあるみたいだけど…
私、頭がついていかないようで…
ちっちゃい頃から見てたファンの方は普通に見れてますか(笑)?!
なんでか私、無理かもしれない(笑)
仁くん担のときはベッドシーン大歓迎!!ぐらいなノリやったのにな〜
もっと絡め絡め!!って思ってたんだけどねー仁くんのときは。

もういいや、ドラマは置いといて…
雑誌Eye Ai元旦発売よね!
こんな雑誌知らん!と思ったら洋書なんやね!!
そりゃ知らんわな(笑)
地元の本屋にはなかったわ〜
都会に出れば買えるのかな?ネットのが手っ取り早いんかな?!
いつかチェックできますように。。


そうだ!
どうでもいい話なんですけどー(笑)
私ようやくスマホデビューしました
え、遅いって(笑)?!だってガラケー使いやすいんだもん!!!
案の定使い方ワケわからんすぎて、若干ストレスになってます(笑)
機械得意な弟に頼りっぱなしです
使いこなせる日はくるんだろうか。。

では。。
みー

web拍手

拍手ありがとうございます