NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JOHNNYS' World 1/3 1部

JOHNNYS' World
1/3(木)12:00〜 in帝国劇場
2幕は見てないので、2幕は何が行われてたかはわかりません
なので1幕のみのメモです

≪第1幕≫
【OVERTURE】
♪Put on Happy face
席的に裕翔見えず
でも圭人さんがそっちに寄ってなんか言ってるのは見えた!!
なのでいつも通りゆとけといちゃいちゃしてたと思われます(笑)

♪バンド曲
ここってボーカル誰だったの?!
歌はなしで、山田のサックスかな?メロディライン吹いてた!(←音が聞こえたってだけで見えてないので定かでありません笑)
スティック2回くるくる〜
最後ハット刻むとき、ひじあげつつ、いっしょに頭も振ってて、なんかすごくセクシーでした
バスがめちゃドドドド…って鳴ってたように思うんだけど、ペダルってツインなのかな?!
はけるときもクラップしながら階段下りる裕翔ステキよね〜いつも

♪Not enough
誰が元歌ってたパートかはわからんが裕翔、1フレーズ増えてた!!!
ムーンウォークするとこらへんのちょっとずつキーがあがってくとこ!
元々歌ってる♪Like a chanse〜のあとに♪Like a change〜って一番高いとこも裕翔だったよ〜(←歌詞合ってるんでしょうか私。。わからない。。)
裕翔の歌声一番ステキ〜
今まで健人とよく絡んでたとこどうするかな?と思ったら手ぐる�Aイェ〜イを1人でしてた(笑)かわいい
最後、圭人に指差し

【12か月。13か月目探しに。】
♪?(山田・橋本・優馬)

”1月”
♪?Happy New Year的な…
手左右に伸ばす振りのとこで、伸ばすのと反対の手を胸にあててまたこれがセクシーだったんですー(笑)!!!!!ゆうとりん色気がハンパない
1回ぺろってしたよー
マレットくる�Aして落ちかけたか落ちたのかな?すぐひゅって取ってたけど。
それもあったからか、最後のかまえのとこで眉をぴくってあげて『ふー』ってしてた!!
なんかオトコなかんじでかっこよかったけど

”2月”

”3月”
♪百花繚乱(JUMP)
濡れ髪たまらんたまらんー
はけるとき、アゴをきゅってあげて、ちょっと見下しな感じではけてってかっこよすぎた

”4月”
♪My Heart will go on(薮)
少年が持ってるボールが黄色から水色に変わることに前々から私疑問なんだけど(笑)

”5月”

”6月”
♪?(雄也)
♪(はっしー優馬)

”7月”
はっしーが最初に歌ってて。曲も若干長くなってた。

”8月”
♪?Let's go Right now〜
全員白衣装でした
なので、最後の電飾もなくて!!ずっと明るいままでダンスしてたから見やすくてうれしかった
ゲタップチーム、出てくる前、裕翔そでで拍手して盛り上がっててかわいかったよ〜
ゲタップチーム、『は!』とか声も出しながら楽しそう
合間のクラップも好き
タップめちゃ細かかった!!!
この曲、知念が出なくなってて
全員出てきてから裕翔ひとりでパチパチしてた(笑)
最後足ばたばたかわいい

♪Where my heart belongs(山田→JUMP)
これがあるから知念8月出なくなってたんやね!
1〜8月までやって、これにとびました!
JUMP合流するのもマンションは出ずで、後ろに歩いて登場!!
セリフとかもなく、振り付けも新しくついてたよ〜

【挨拶】
みんなで新年のご挨拶!
あけましておめでとうございますの後もぺこ�Aする裕翔きゃわ(笑)
その後くつひもいじいじ(笑)
あ、裕翔は一番下手の立ち位置でした!隣は伊野尾。
ふみと中心でお話。
エビのツアー宣伝でふみとに、「裕翔みにこいよ!」って急に振られ、話あんま聞いてなかった裕翔ちょっとあせっててかわいかった(笑)!!
『あ、はいはい!!』
みたいなかんじで、ふみとに「SHOCKのとき楽屋散々荒らしにきといて」って暴露され、
『うわわかったわかった!!!見に行きますよ〜ドラマの合間に。』
って言ったら、「ドラマ入ったらみんな見にこないんだよ」って嫌味っぽく言われてた(笑)
そして山田ミスヴァなど�A宣伝。
その間、裕翔手を合わせてくねくねさせて遊んでた(笑)

♪ミステリーヴァージン(山田・エビ)
後ろ、金田一の映像は流さずでした!

♪Let's Go To Earth
シャボン玉が終わったときの立ち位置に舞台そでから歩いて着く。
赤コートの衣装でスローなとこ歌って、上手へはける。
白衣装で階段上から登場でした!!
あ、それぞれ出てくるとこ違ってたかも!
とりあえず裕翔は階段の上から先頭で降りてきたよ
王子様〜
毎回挨拶で頭あげたとき血のぼって顔真っ赤だよね〜ゆうとりん(笑)
後ろで組んでる手が見えちゃうの、ちっちゃい頃から変わってなくてきゅんきゅんするー(笑)
後ろ下がるとき、いつもどおりムーンウォークでした!


web拍手
拍手ありがとうございます