NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JOHNNYS' World 1/3 2部

JOHNNYS' World
1/3(木)17:00〜 in帝国劇場
さっきと同様、2幕は見てないので1幕のみのメモです

≪第1幕≫
【OVERTURE】
♪Put on Happy face
ゆとけとお互い耳打ちしてニヤニヤ(笑)
あーもうかわいいかわいいかわいい

♪バンド曲
めちゃ激しく頭振っててかっこよかった〜
バス昼ほどは連打してなかったと思うー!

♪Not enough
後ろ振り返るとき、相変わらずふみとと指差ししてたよ〜!
階段あがってJr.にあおりやらせるのかわいいよね〜(笑)
下手でバーにもたれてるのもまたかっこよかった

【12か月。13か月目探しに。】
♪?(山田・橋本・優馬)

”1月”
♪?Happy New Year的な…
2回『ふ〜』ってため息ついてたよ〜!
水かかって左目だけを一瞬ぱちって閉じて!!
ウィンクっぽくて、オペラグラス越しにひやってなった(笑)

”2月”

”3月”
♪百花繚乱(JUMP)
濡れ髪〜
♪季節〜での伏し目がステキ
雄也と一瞬にこっ
はけるとき、またアゴきゅってあげててかっこよかった

”4月”
♪My Heart will go on(薮)

”5月”

”6月”
♪?(雄也)
♪(はっしー優馬)

”7月”

”8月”
♪?Let's go Right now〜
バタバタしながら登場(笑)かわいい
しっかりと裕翔の『は!』も聞こえた
集合のとこ、また1人でパチパチ(笑)
フリーのとこは足スライドさせてなかじマイケルでした

♪Where my heart belongs(山田→JUMP)
のけぞりの振り付けがあって、これがすっごいセクシーだったよ〜ゆうとりん
マイケルステップもしてました!!

【挨拶】
新年のご挨拶後、裕翔またぺこぺこしててきゃわでした
山田の電車の話もしてたよ!山田の線って(笑)
で圭人がたまたま乗ったらしく、その話をしかけたら薮にそっこーで話切られてたー(苦笑)
結局ちゃんとしゃべらせてもらえずだったよ圭人さん。。
山田の線、中の映像も山田で…ってなって光だっけかな?
「え、マリオになってんの?」とか言ったもんだから裕翔ぴょん�A跳ねてマリオのマネしてた(笑)
山田が「胸はって…」みたいなコメントしたときに、裕翔ピーンと胸はってあそんでてきゃわやった

♪ミステリーヴァージン(山田・エビ)

♪Let's Go To Earth
構成は昼と同じです。
階段から王子様が降りてくる〜

web拍手
拍手ありがとうございます