NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

まだまだそれじゃ足りないとても

こんばんぬ〜
なんだかまたすっかりお久しぶりで…
いやいや、またちょっとぶっ倒れてました(苦笑)
いかんな〜体力ないわー気をつけよっ

JW1/3公演レポ下にupしましたよ
案の定わかりづらいメモで…
Not enoughが好きすぎるねんけどー!!!!!
ほんま見てて楽しい曲調やし、楽しそうなゆうとりん見てるとニヤけてきちゃう
ほんでかっこいいしね
あれJUMPの曲にほしいー(笑)!!!
内容としては…1幕のみにJUMPのJWはつまってるから、ぎゅってなってて、ぼーってする時間もなく見やすかったですよ
ただ、ハダカ見れないの残念だし(←おい)、ゆうとりんの赤穂浪士ないのも、革命ないのも残念だし…
見たかったー!!って思うのも多々あったけど…
あ、シャボン玉もなかったもんね!!せっかく近い席だったのにな〜(笑)
でもでも!!
とにかく裕翔の姿があったことに感謝�Aで
それだけでうれしくてたまらなかったよー
明日からJUMPのJW再開ですよ〜
なにか変更はあるのかな??
そしてゆうとりんはどれぐらい出るんだろうか…
気になるとこだね
私は今週末に見に行ってきます
どうか裕翔がいますように…
でも裕翔の体調も心配だね。。
どうか無事で千秋楽まで進みますように…


JOHNNYS' Worldの感謝祭決定しましたね〜
3/16(土)、3/17(日)東京ドーム
3/30(土)、3/31(日)京セラドーム大阪
うちわアリだけども…ドームとか持って意味ある席ほんまに一部やしー(苦笑)!!!
ほんで3Gでやるんやもんなー…JUMPだけのコンサート行きたいーってのが正直だったり
やってくれることがありがたいんだけどね!
ドームかー…ドームかー…ドームかー…
劇場からドームとか遠くに感じる度ハンパないでしょうね

3誌も出ましたよん
早売りで土曜に買ったんだけど…
Wink upですよ!!!!!!
ゆとけとゆとけとゆとけとぉぉぉぉぉぉ
きゃわゆすぎるーーー
あのゆとけと、デビューコンDVDの新幹線移動を思い出したよね
あ〜かわいいかわいいかわいい
で、でよ!!!
WUだけ、ドラマページ”中島裕翔”のみでページ埋めてくれてるんよ〜
あ〜ステキ…

ドラマ関係もCMやTV誌や動きありますね
私チェックしてるようなしてないような…中途半端な感じです
TV誌も買ってるけど開いてないし(笑)
ドラマも知念担に見るな!!と言われたので(笑)!!
思ってる以上にダメージ受けるみたいよ〜やっぱりちっちゃい頃から見てると
これも歳のせいです(苦笑)きっと若いファンのコとかのが耐えれるんだと思う〜(笑)!!!
知念担がちゃんとチェックして報告してくれて、それから見るか決めろと言われたので…第1回放送リアタイではおそらく見ないです
きっとステキなのはわかるんだけど…
いや、かっこいいに決まってるよ、だって中島裕翔サマですもの
心臓を鍛えてから見ることにしまーす(笑)!!

あ〜〜〜…
仕事始まったよー
冬休み最終日も寝込んでベッドの上で終わってしまったよー残念すぎるー。。
まだあんま回復してないけど、一気に仕事また忙しくなるから、きっとしんどいのも忘れるでしょう(笑)
それにゆうとりん頑張ってるんだもん
これぐらいでぐだぐだしててはダメだ!!!私、がんばる!!!
皆様も体調にお気をつけくださいねそして共にがんばっていきましょ〜
では…
みー

web拍手
拍手ありがとうございます