NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛せば愛はもっと乱反射して輝き増していくよ

こんばんぬ〜

私、ゆうとりんの体調がとにかく心配ですー!!!!!
JUMPのメンバーがなんだか倒れていってるみたいで…
体調不良なメンバーが少しでも早くよくなりますように…
そしてこれ以上菌が感染してかないことを願うしかないよね
ゆうとりんも気をつけてはいるだろうけど、気を付けてても防ぎようがないこともあるもんね。。
ほんとにゆうとりんが無事で1か月終われますように!!!
私の体調はようやく戻ってきたけど…もうなんなら菌もらって助けたいぐらいだわー


FINEBOYS早売り買ってきたよ〜
今月も恐ろしいぐらいかっこいいですね
人間とは思えない美しさ…ほーんとキレイ
一体なんだろうかこの素晴らしさ…
あーかっこいいかっこいいかっこいいよーう
毎月、あの4ページで相当満腹になるよね〜(笑)
圭人さん、今月ももちろんかっこいいからね!!ちゃんとゆうとりんに報告するんだよー(笑)

少クラも見ました〜
OPから♪Let's go to Earthで白衣装登場
王子様〜ほんとキレイ、美しい
他のメンバー映ると思ってたダンスと違うからビックリする(笑)
それぞれクセとかあるから揃えてても揃いきらないとこってあるやん?
やっぱり裕翔のダンスが私にとっては一番です
最後のピョン�A回るのいつも通りでかわいかったですねー
突き上げ的なとこで映らなかったのは残念だったけど…
いや〜それにしてもほんとに王子様です
トーク、間にマリウス入ってたけど…ゆやゆとけとが並んでニヤニヤしてもうたわ(笑)
トークはかわいかった
『髪の毛の固さ!』発言がかわいすぎて、やたらあそこリピった(笑)
しゃべり方がかわいいっ!!あの眼がかわいいっ!!!もうっ全部かわいいいいいーーー(←結局)

ヲタヲタ満足な1日だわ〜(笑)
仕事の疲れを吹き飛ばしてくれるねっ
さ〜あと2日、お仕事がんばるぞー!!!
そしたら3連休、東京だ〜い
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Kちゃんさん
あけましておめでとうございます!!
何度もコメント挑戦してくださってるんですねありがとうございます!!
姿を見れるだけで充分しあわせですもんね
私も後悔しないよう、できる限り参戦したいなとは思ってるんですが…なかなかうまくはいきません
今年もよかったらまた読んでやってください

Hママさん
負け組なかんじですよねー
今までずっとあの場にいてたのに何で今年行かなかったんだろうと後悔しかありません
タップ、生で見たかったですよねー。。
コンサート私もはやく行きたいですー!!!次はいつになるんでしょうね?!
たしかにJW後は少し休んでもらわないとですね
ぜひぜひ、今年もたくさんココに叫びにきてください〜

Yたんさん
あけましておめでとうございます!!
今年もぜひ読んでやってください
滝様公演行きましたが2幕は見てません(苦笑)
もちろん、今年もゆとけと推してきますよ〜

mさん
あけましておめでとうございます!!
ちっちゃい時から見てるから理解できないのか何なのか…
ゆうとりんママさんは無事なんでしょうか、心配です(苦笑)
私、知念でも頭ついてかなかったですもん(笑)
自担じゃないから普通に見てはいましたけど、途中でこれ誰だっけ?って(笑)
おもしろそうなドラマだし、見るべきなんでしょうけど。。
もちろん私も気になるんです!!…でもとりあえず時がくるまでやめておきます
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします

Nちゃん
ゆとけとになると語っちゃうから(笑)読んでくれてありがとう(笑)
昨日参戦やったんやね
楽しめたかな??
私も人見知りなタイプだったり…ウソだ!!ってよく人に言われるけど(笑)
中島家、兄弟そろってかわいいね〜うんうん
JWに、ドラマに、モデルに…忙しいよねー裕翔
こちらこそ、今年もよろしく〜コメントいつでもちょうだいね〜!!

mさん
あけましておめでとうございます!!
今年もよかったらのぞいてやってください
27日、お互いゆうとりん見れてよかったですよね
ほんとにほんとに…美しすぎました
あらら娘さん(笑)
その通りです、むだなものなんて一つもありません!!!
正直ガラケーのが使いやすいと思われます(苦笑)

Sさん
はじめまして、コメントありがとうございます
ラジオ聞けないときがあるんですね。。
ラジオレポupしたいんですが…
体調をしばらく崩してて、仕事も多忙だったりするので聞き起こしが難しいです正直。。
また時間ができたときにでもできたらと思います…

mさん
先日もコメントありがとうございます!!
人によってとらえ方は様々なんで、きっと大丈夫ですよ(笑)
私も見たい気持ちもあるんですよー。。
でも友達が見ても大丈夫か判断してくれるのでそれまでは待とうと思います(笑)
こんな簡単なレポでよければ、また読んでやってください
ご心配ありがとうございます
冬休み体調崩しっぱなしでして…(苦笑)ようやく戻ってきました!!