NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Let's go 光の中 One night 駆け抜けてこう

こんばんぬ〜

いっや〜またまたお久しぶりでございます。。
ほんとはここにめちゃくちゃきたかったんだよー!!!
なのに私…体調崩してまして仕事も休んだりしておりました…
一番高いときで39.7℃まで熱あがっちゃってさー
げろげろもしてて(苦笑)
全く動けない状態だったんですインフルではなかったよ
今はだいぶ回復して、あとは食欲が戻らないってぐらいかな!
でも、それぐらいのが痩せてくれていいかも〜


シェアハウスの恋人』第6話終わりましたね
もうっすっごくすっごく見応えあったし、何回もリピりたくなる回だった!!!
だって彼女との絡みが1回もないんだもんっ(キッパリ)
もういいやんっこの際、別れたってことにして、くっつくシーンとかなくせばいいさ
真っ白な世界に透き通るような肌のゆうとりん…はぁ、なんて美しいんでしょう
とにかくキレイでした〜
姉ちゃんとのシーンかわいくて大好きです
てか予告よ
姉ちゃんの部屋で横になってたじゃないですかあああああ!!!!!!!!
やんっあんなイケメンを下で寝かせて自分はベッドとか…姉ちゃん、正気ですか(笑)?!
なんなら横で寝なさい!!ってするよね〜あんなイケメン(←あくまでも兄弟って設定です!!)
理想の息子に引き続き、寝顔見れちゃうかんじなのかな?!
わーっ楽しみすぎるよ〜

TV fan昨日、発売でした〜
ゆうとりんソロで2ページ、裏にJWレポが載ってました
ソロページの写真いかんっあれ!!!
かっこよすぎるわ(笑)!!!!!
あ〜もう…かっこよすぎるよー中島裕翔よ、君は一体何者なんだい(笑)
また手もいいわ〜ゆうとりんの手だいすき

2誌も出ました
ポポロ…いかんいかんいかん!!!
やっぱり中島裕翔というオトコは最強だ
なんてお色気むんむんなんでしょう〜たまらんたまらんたまらん〜
肩出したまらーーーん
Myojoのベストカップル、光がゆとけとにしててうれしくなりました(笑)
カードのお写真もお美しすぎて…
山田とのショット…あれ身長差ある二人とは思われへんっ裕翔の小顔度ほんまにハンパないな!!!

JW感謝祭の当落出ましたね
皆様どうでしたか??
あとはお席ですね…
どうかどうか見えるお席がきますように…
ドームほんと見えないんだもん。。


そろそろJUMPくんCD出さないかな〜…
新曲を!!!とは言わないからー
とりあえずさ、今ある曲を全部ちゃんと形にしてほしいです
JWも映像化してほしいし…
とにかく作品が手元にほしい!!!
来月になったらカレンダーが買えるけどね〜。

さ!
また明日から1週間がんばるぞ〜
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです ☆M☆さん
萌えメモ好きって言ってくださる方がいるだなんて…うれしすぎますー
あれ?!2幕ハート減ってましたか(笑)?!
全く気にしてなかったです(笑)
いやいや気持ちは常にハートいっぱい飛ばしてますよっ

yさん
いえいえ、また何かあればいつでもおっしゃってください
わわわー!!!そうなんですね
私も土日出勤になったんですけど、ちょうど東京大阪の間の週でほっと一安心でした
どうか無事いけますように祈ってます!!!

mさん
今はツイッターの時代なんで、ブログ流行んないですね〜昔ほど
大好きだなんてうれしすぎますー
そんなふうに思ってくださる方がいるだけでなんだかがんばれます
口の周りにプリンついててもかわいいって思えるの、確かにゆうとりんだけですね
うんうん、編集して短編ドラマになりますよね(笑)