NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

願いをひとつに集めて さあ未来へ光を照らそう

こんばんぬ〜

あれ…また普通の記事はお久しぶりな感じになってしまったかな?!やーん
そんなことしてるから読者様がどんどん離れていってる気がするわー
更新率低いし、更新してもおもしろみないし、仕方ないか(苦笑)
がんばらなきゃー

1つ下の記事でJWひでみ的ゆうとりん萌えメモupしましたー
また、わかりづらい文章で、なんの役にも立たない更新となってます(笑)
私の感想文です!!個人的意見なのでお気になさらず!!


シェアハウスの恋人、第5話のOAが終わりましたねー先週
お顔がアップで映るたび、キレイすぎて見とれちゃってさー
内容ふっとぶよねー(笑)!!
お手紙書いてる姿になんだかきゅん
あと、プリンよね(笑)!!!
なんだったんだろうあのシーン…(笑)
どうかどうか彼女とのシーン、変な絡みありませんように。。

少クラ2月2週目ももちろん見ましたよん
ロミジュリがきゃわすぎたー
普段歌わないパートも歌ってて、裕翔のお声いっぱいでたまらんかったー
ダンスもきゃわだし!!!
ロミジュリばっかいっぱいリピっちゃったよ〜


2/27 STAGE SQUAREっていう雑誌に載るみたいですね
大泉さんとゆうとりんの対談とかおもしろそー
地元の本屋さんに入荷しなさそうだから、Amazonで予約してんけど、発送が3/1以降って
なんでそうなるん?!ってかんじやしー
発売日守ってくださいー!!!


…ここに現れたものの、やはり眠気に襲われてるのでここらへんで。。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます