NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JOHNNYS' World ひでみ的総合萌えポイント

JOHNNYS' World
11/10(土)〜1/27(日) in帝国劇場
全103公演中、私が入った19公演…というか裕翔2公演不在だったので、17公演の中での総合萌えポイントを残しときます
個人的感想なので、お気になさらず…


≪第1幕≫
【OVERTURE】

♪Put on Happy face
幕開けた時の感動、何回見てもやばかった!!!
私、帝劇で裕翔見たのって、2006年のドリボ以来で
天使ちゃんがおっきくなって、しかも座長公演なんだーって毎回目がうるうるしてしまいました
布かぶって上がってきます…一番上手です
日増しに布をちゃんとかぶらなくなってったのはワザとだったんでしょうか(笑)?!
ちょっぴり髪が見えて、かくれんぼしきれてないのがかわいかった(笑)
布をはずすとイケメンがー
白スーツ、すっごいすっごい似合ってます
どこの国の王子様ですか?
そして、はずした布置くときに、圭人によって圭人に耳打ち!!圭人もにこにこ
毎回ガン見するけど、一瞬すぎて何を言ってるかわかんないー気になるー!!!
ステッキ受け取る前のダンスの前のとこで、ゆとけとがくっつくときに今度は圭人が裕翔に耳打ち!!
たいてい…というか必ず(笑)ニヤニヤしちゃう裕翔がほーんとかわいくてかわいくて仕方がなかったです
ここで完全に体もぴったんこしてるときがあって!!!
それも本当にかわいかった…ゆとけとほんとにかわいい

ステッキキャッチ!!!
で、センターへ移動。いつも伊野尾の耳元でなんか言ってたよね(笑)特に伊野尾は反応してなかったけど(笑)
階段降りてゆうとりんタップ
階段降りるときもタップシューズの音!!
白スーツで、ステッキ持って、タップとか…
もうコレ反則ですよ(笑)かっこいいに決まってる!!!!!
ほんと王子様すぎて毎回うっとり見とれてしまって大変でした
ちびジュ従えてにこにこ踊るゆうとりん、ステキすぎるお兄ちゃんだったー
照明落ちて、誰かがフライング←
あそこフライングチームを目立たせなあかんのかもやけど、裕翔のダンスの美しさもハンパなかったよね
ステッキついて足開いてカクってするとこめちゃ好きやった
ステッキふりふりすんのもきれいやし…すべての動きがとにかくキレイ!!!

大道具が壊れ…
光のセリフとかに『あー!』って相槌する声にきゅんきゅん
プロデューサーにむかって理解できない風の演技がかっこいい
プロデューサーのフライング中、上見上げ、手を差し出すとき、手にもきゅんきゅん(笑)
ピンスポが目にあたっちゃってまぶしそうにするときもあってかわいかった(笑)!!

♪バンド曲
羽根しょってるのかっこいいー
今回のドラムセットは、クラッシュ・クラッシュ・ライド・チャイナシンバル、ハイハット・スネア・1タム・フロアタム・バスってセットでしたね
ペダルはツインやったのか結局動きではわからず。。でも音ではそうかな?って瞬間あったんよねー…どっちだ?!
チャイナがハデな仕様でかっこよかったよね〜
幕上がる前にバスドラのカウント音から!!!
やっぱり裕翔のキックするバスの音はすごくいいっ気持ちいい
チャチャッチャチャ…のとこ、口うごかしながら叩いてるときもあってかっこよかった
その次のハイハットのオープンの音とかもすごく好き
このとき、手のひらが上に見えそうな感じでスティック持ってない?!
次のチャチャッチャチャに行くまでのとこ、すごく右手が見えてるイメージ!!!
そしてドラムソロ
毎回いろいろ見せてくれた感じで!!どうやって叩くかいつ決めてるんだろ?その場かな?!
いろんなパターンを持っててすごいーどのパターンもかっこよくて大好きだった
けっこうこのドラムソロのとこで、バスがドドド…って鳴ってるときあったからツインなんかな?とか思ったんよねー
バスで攻めるときはシンバルがしゃ�Aしてなかった気がする!
シンバルでがしゃ�Aするときは逆にバスとか抑え気味だったような…
うん、とにかくどのパターンもすっごくすっごくかっこよかったんですー!!!!!!
で、ベースのとき、ハット刻む右ひじがよくあがってるイメージだわ!
叩くときもいろんな姿勢というか、ずっと動きが一定じゃないから見てて楽しいし、かっこよくてたまんないー
サビはライドで刻んでたよね〜
終わりのとこも右ひじめちゃあげてたイメージです!!
最後、フロアでしめ
そのあとにイヤモニはずす仕草とか暗闇だけどなんだか一仕事終えた感じがすっごくかっこよかったよ〜(笑)
クラップしながら消えていきます…

♪Not enough
クラップしながら下手の方から登場!!
裕翔って赤の衣装似合うわ〜それ+白のグローブがまたかっこいい!!
この曲すっごい好きなのに歌詞がわからなすぎる(笑)!!!だからうまく書けない…
ダンスもすっごくすっごく好きです!!!!!
そういやお客さんも立ってた時あったねー。
座ってじっくり見たいけど座ってたら通路にいるJr.で視界遮られまくりで見えないし…どっちもどっちだな(笑)
♪思い焦がれても〜で下向きでリズム取るダンス好き
キレイなお顔見えないけど、シルエットがかっこいいの
隠れてしまってるのがもったいない!!!シルエットでもかっこいいんだってほんとに!!!!!
その後、ゆやけとが絡んでるのをにこにこ見てたり、雄也と絡んだり、ゆやゆとけとでにこにこしてたり…私にとっては萌えがぎゅっとつまった一瞬でした(笑)
♪語り継げる〜ゆうとりん歌ってる〜たぶん誰かと一緒に歌ってるんだろうけどわかんない(笑)
♪shout shout〜ぴょん�Aしててきゃわきゃわ〜
サビ!!振り付けすべてが好きです!!!!!
♪飛び込んで〜で後ろのふみとと指差し合ってることがほとんどでしたね(笑)
2番Aメロのフェイクゆうとりん
残念なことに私聞き取れない…(苦笑)
その後はかがんで五関さんのケツをとにかく叩きまくってたイメージしかない(笑)!!
健人がいるときはよくその後にぐるぐるしてハイタッチとかしてたね
♪Not enough�A〜はっしーとにこにこしながらクラップ
笑顔が毎回きゃわすぎたー
その後のソロの掛け合いみたいなとこも裕翔ソロパートあり!!
キー上がるとこでステキ
そしてムーンウォークで下手から上手へしめにマイケルポーズもよくしてました!
上手の階段にのぼり、♪Everybody say yeah yeah〜らへんからJr.に絡みだす裕翔お兄ちゃん(笑)
いつもいろいろやらして楽しんでたよね〜かわいいわ〜
♪バイブレーション〜らへんからおりてくる。
そこまでいっぱい暴れてたのに、♪まだまだそれじゃ足りないとても〜でまたピタってとまるのもかっこいい
サビ途中から下手へ。お客さんあおります!!
唯一お客さんに向かって笑顔を見せてくれるときよね
おしりペンペンしてるときもあってきゃわでした
サビ終わりの足あげるとこもまたこれがキレイなんですよね〜
そしてセンターへ。健人に向かって投げチュしてるときもあったずるすぎるよ健人!!
その後のくね〜って動きがたまらんたまらんー
ゆとけとお隣で幕が降ります

【12か月。13か月目探しに。】
♪?(山田・橋本・健人)
歌い終わって山田が幕の中に入る一瞬、ちらっと見えるんだけど顔確認できるほどではないんだよねー毎回(笑)

”1月”
♪?Happy New Year的な…
折り紙ファッションショーの時の和衣装
センターから下手へ。
Newがたくさん(笑)!!!早くて覚えられず…
♪New world showって言ってんのかな?手を広げて顔前に向けるとこ
あのときのお顔がオトコ感じます
その次の左右に手出す振りも好き!!しなやかでキレイなんですよね〜裕翔
伏し目がちな横顔がたまらん!!!!!キレイ、セクシー、色気ありまくり
♪夜明けまで〜で真ん中の水太鼓へ移動。
移動するときに、にこってしたときは険しい顔からいきなりかわいい顔きてドキってした(笑)
マレット受け取って後ろ向きに立ってるだけでかっこいい
裕翔のタイミングでマレットくるくる回ってました
フットスイッチでお水がんばって出してます!!
どんどんお顔が濡れてきて、髪も濡れて…水もしたたるイイ男です
濡れ髪たまらんーーー
たまにぺろって唇なめるときとか、『ふー』ってしてるときもあって、なんかほんまに色気出まくりでした
これ人によって叩くタイミングきっと違うんよね!?
私は裕翔の叩くタイミングしか知りません(笑)
叩いて構えのとこ好きだわ〜
その後のとこも跳ねながら叩いてるようなかんじの全身で叩いてる裕翔が好きすぎた
腰を落としてちゃんとかまえての叩き方がほんとかっこよかった
最後の構えもだいすき
暗転してダッシュで帰ってくのかわいい(笑)

”2月”

”3月”
♪百花繚乱(JUMP)
しゃ〜んって音が響いての長身イケメン登場
濡れ髪〜〜〜1月から引き続き濡れ髪でたまらん
桜色のスーツに桜模様の布をまとってなんともお美しい
ピンク似合っちゃう男子、だいすきです裕翔すばらしい
紫との組み合わせもステキすぎる!!!!!
布が敷かれた階段を降りてきます…
下を一切見ず、前だけを見て降りてくるの毎回ヒヤヒヤした
でもこけそうになったとことか1回も見なかったわ!!
下に降りてきてまとってた桜の布をはがされる…
その後、ジャケットを直す手がたまらん
イントロのダンス、何回も言うけどトンって両手開くとこが大好き
かろやかでキレイなんだよー!!
♪ひとつひとつ〜でまた伏し目がちな表情がたまんないー
♪差し伸ばす〜で手を前にして指折り握る手がエロくてだいすきでした(笑)
♪指先〜の横顔もキレイやし、シルエットもキレイやし、とにかくキレイ!!!
サビのダンスはすべてがツボです!!!キレイでステキでたまりませんでした
♪揺れる月〜の横顔と手と…キレイすぎるー!!!!!
♪なおも〜連続投げチュっぽくてかわいいし、手先を見つめるお顔も好き
♪乱れる〜で雄也が振り返る一瞬いつもニヤけててかわいかったな〜
♪花びら〜の手!!!!!好きー!!!
♪物語〜で手パーでくっつけるとこ、裕翔さ右手はちょっと開いてるけど左手はぐっと閉じたパーなのよね〜
ちょっと開き気味の右手がエロい
♪唄〜も口元から伸ばす手がたまんない〜
両手投げチュっぽくてかわいい
そしてちょっと早めにはけてしまう…
はけるとき、アゴきゅってあげて去ってくときがあってめちゃかっこよかったー!!!
髪触ってはけるときもあったし、どんなはけ方でもかっこよかったけど
後ろ姿もお美しい
1月と3月の裕翔大好きでした
和の演出が個人的に好きなので、余計そうなんだろうけど!
それに濡れ髪がいいよね(←もうわかりました笑)

”4月”
♪My Heart will go on(薮)

”5月”

”6月”
♪?(雄也)
♪(セクゾン)

”7月”

”8月”
♪?Let's go Right now〜
1月の滝様公演からみんな白衣装で照明ついたまんまになったね
はじめはチームごとに色決まってたけど!
ゆうとりんは2番目の紫?ピンク?紫がメインかな!ゲタップチーム
ゲタップの振り、めちゃくちゃステキ
こんなステキな振り付けつけちゃう人って誰?え、誰?!
それは…中島裕翔サマです〜〜〜
ゆうとりん振り付けとかより愛おしいコーナーでしたよ
手あげたり、ピョン�A跳ねたり、スキップしたり…毎回楽しそうに出てきてたね
だから見てる私も跳ねたくなるような楽しい気持ちになるコーナーやった
日増しににぎやかになってたよねー、このチーム!!!
特にW中島よ(笑)
『ヘイ!』とか『は!』とか楽しそうでなによりでした
やっぱりね、裕翔努力してきただけあってタップすっごく上手
比べるのもなんだけど…確実に一番上手
スタイルのいい裕翔に合ってるわ〜タップ
手伸ばして左右にいくとこ、キレイ
Jr.のこと指さすときの優しい笑顔が好きでした
一旦はけるとき、音に合わせてDJやってるときもあったけど、後半は見なかったなーそういや!
緑チームのあと、全員集合!!
下駄から普通の靴に履きかえての登場です!
知念のお隣で基本絡んでましたね身長差すごい…(笑)
ぴょん�Aしながらパチパチしたりターンしたり、わざと知念とずらして楽しそうやったねー!!
滝様公演は知念ここ不在やったからお遊びはせずって感じやった。
滝様公演より前はここで右腰のスイッチを自分でパチってしてライト付けるのがかわいすぎたよね(笑)
ぴょん�Aしたりしてるのに、直前になったら腰さわさわするのが愛おしすぎた(笑)
曲終わりでまたポチって消すのもかわいかったー
でも照明ついてるとダンスがはっきり見えるし…
どっちがいいかわかんないね(笑)
♪溢れ出す〜のあとの♪Let's go〜しばらくフリーで、よくマイケルステップしてたよね
♪Shinig on!の笑顔がいつもかわいかった〜

”9月”

”10月”

”11月”
壇ノ浦してたのってほんまに最初だけやんな。
光子追悼になってから裕翔見れる時間がわずかに増えた感じね
燕尾服すごく似合う〜
一番背高いはずなのに誰よりも顔あげて見上げてるのが毎回かわいすぎた(笑)
首痛くなっちゃいそうな角度やったよね!!
で、みんな手を前で組んでんのに、裕翔だけ後ろで組んでたよね!!
キレイなおててが見えてきゅん
でも、楽日は前で組んでたわ!いつから前で組むようになったんやろ?
圭人のセリフに頷いてるときあってニヤけてしまった(笑)
はけるとき、ちょっと進んでから小走りなんもかわいい

”12月”
赤穂浪士・中島裕翔…上手マンションに登場です
ハチマキもすごく似合う!!!!!かっこいいかっこいいかっこいいー
光の「各々方、覚悟はいいか」に無言で頷くお姿がもう…
ほんとにほんとにかっこいいんだこれが
『その首もらいうける!!』
後姿なのにかっこいいのが伝わってきます必死に叫んでるのがわかるよね!!!
裕翔の声すき〜
『おー!!』力強いかんじがまたかっこいいんだよ〜
ゆやゆとで登場!!!裕翔は下手から!
『っんあ!!おとなしく腹を召されよ』
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい…(←永遠に続きます)
中島裕翔サマに斬られてあの世へいけるだなんてなんてステキな出来事なんでしょう(←こら)
斬るときの声がたまらん
そのあとの”召されよ”だったり、”召されろ”だったりしたよね
この一言も徐々に言い方かえてったよね!!
『おとなしく!』は勢いあるかんじで、ちょっと間をあけて『腹を召されよ』ってトーン落として言うのが一番好きだった!!!
かっこいいかっこいいかっこいい…(←再び∞)
セリフ言ったあとに目見開いて殺陣する日もあって、演技してる裕翔に感動した
ゆやゆとのとこで最初の頃はよく滑ってたよねでもほんまに初期だけやった気がするー!
私1回ぐらいしか見てないもん!!さすがだわ!!!
全員出てきて再び殺陣!!かまえが刀寝かせ気味のときもあれば、立ててるときもあったし、腕まくるときもあったよね〜!
どれでもかっこよかったわ
はっしー相手です!
スローになる…スローの間もおきれいです
また戻ってから右腕おさえながらはける…
スローになってる間に斬られてたんやね(笑)!!
水ばちゃ�Aしながら再び登場!!!
今度の対戦相手は渡辺くんです!
二人して水ばしゃ�Aしまくってて、真剣なシーンだけど…かわいいって思ってしまった
プロデューサーに向かって『おい!』ってなにやらいつも叫んでたよね〜。
でもマイク通ってないから何言ってるかわかんなかった
はけるときも水ばちゃ�Aキックしながらはけてくからかわいくてたまんなかったです(笑)

≪第2幕≫
【宇宙へ…】
♪セクサマ(セクゾン)
♪(エビ)
♪Where my heart belongs(山田→JUMP)
舞台下からでっかいマンション登場!!
シャツに黒のベストできちってした衣装!!こういうのめちゃ似合うよね〜ゆうとりん
『それに旅はにぎやかな方がいいじゃん!!』
日によって微妙にちゃうけど、ニュアンスはこんな感じ
”それに”がない日があったり、”いいでしょっ”って語尾が違う日もあった!!
このセリフのあと、隣の伊野尾に向かって『でしょ?』って口パクで言ってる時もあって、めちゃくちゃかわいかったー
だれかのセリフに発音よく『ナイスアイディア!』って言ってるときは笑ったわ〜
そっからの英語詞、JW始まった直後はよく間違えてたよねー口の動き(笑)!!あやふやなのを何回か見たよ(笑)!!そんなゆうとりんがかわいすぎたー
♪eyes〜で目の前で手をぱちってさせたり、♪star〜で手広げたり…
歌詞に合わせて手をつけてたりするときもあって、きゅーんでした
階段を降りる前、ぴょん�Aした動きとかもきゃわ
階段降りるときは後ろ大ちゃんだっけかな?後ろ振り返ったり、この間もなんだか楽しそうでした
別のマンションへ移動…移動中もぴょん�Aしてるときもあってほーんとかわいいんですー
マンションついてからリズムに合わせてバーを叩いてることがほとんどやったかな!!
♪heart〜で胸をとんってやるの好きでしたー
前の知念を微笑ましく見守る裕翔の笑顔が優しくて大好きやったよ〜
あと、自分の前にいるJr.によくちょっかいもかけてたね!!
いたずらっこなとこ、ほんまにかわいすぎたー

♪Let's Go To Earthアレンジver.
マンション降りて前へ…
姿がはっきり見えて高まる〜
♪Don't be〜らへんのラッパ音に合わせて『パッ!』とか口で言いながら踊ってるのが好きやったな〜
♪moon〜のときの口がかわいくてかわいくて毎回ニヤニヤして見てました(笑)←気持ち悪い(笑)
ここの手の振りもキレイで好きやけど…この瞬間は口に注目しちゃうんです
♪We need〜とこからのちょっとフリーのとこ、ラッパ吹くマネしたり、手ぴこぴこしたり毎回かわいかったですね〜!!
フリーが終わった後の手をぐーってして下すとこ好きー
最後、ゆとけと絡みはせんけど立ち位置近いだけでニヤける(笑)

【未来のSHOWビジネス】
行進音と共に首ふるとき、圭人の方を見るのが1回あるんやけど、そのときにウィンクしてるときがあって
圭人にファンサ!!!ってぶっ倒れそうになりました(笑)
ゆうとりんのウィンクかわいすぎるんですけどー
下手にいって、圭人さんと肩組んでるときもあれば、圭人に触られてよけてるときもあったり(笑)、絡まないときもあったり…日によったから今日はゆとけと絡むかな〜って毎回わくわくしてました私(笑)
そして上手へ移動…背の高さが際立ってましたね(笑)!!
階段へ…ゆやゆと〜
雄也のおしりをわしづかみしてたり、腰をこしょ�Aしてたり、毎回いたずらっこな顔してた裕翔がかわいかったです
1回雄也が階段に飛び乗るタイミングをミスって階段にぶつかったときがあって、それに爆笑してる裕翔もかわいかったです(笑)

シェイクスピア劇】

【SHOCKパロディ】
♪Let's Go To Tokyo
曲が始まってから上手側に登場!!
ジャンプして足をトンってするやつ担当です←わかりづらい表現でごめんなさい(笑)
着地してからの前にくね〜ってする動きよ!!!!!
私この一瞬が大好きだったんですー
日によってゆるい日もあったけど…でもとにかく好きだったんですー!!!!!
♪Let's get free〜のあとの指ぱっちんしながら足伸ばす振りもキレイで好きでした
裕翔、足長いからいいよね〜すっごく合ってるよー
で、前の席で入ると指がぱっちん鳴ってる音聴こえてんけど、鳴らしてんのたぶん裕翔よね?!
後ろにふみと出てくるのに気づいてからは、ふみとに向かって『ふ〜』ってしてたり、なにかしら振り向いてするようになったよね
その後ははける時、エアピアノしてたね〜!!
そっからクラップして楽しそうにはけてたよねー
圭人さんのおしりタッチしてはけてくときもあったけど

♪BEAT MIND

【DREAMBOYS】
♪Fighting Dance
♪ONE NIGHT

【滝沢革命】
ドリボのセットが動き始めると、暗闇の中に裕翔の姿が
この暗転中にスティックめっちゃ回してたよね〜!!!
スネアでブラスト
ちょっと左傾きになりながら必死で叩いてる姿が大好きでした
ブラストのときのスティックの持ち方、難しそうー!!私あの持ち方叩けないんだよー。。
サマリーの時からレベルアップしまくっててビックリでした
1回トンって叩いただけでしばらく震わすやつ(←またわかりづらい表現)、あれすごいよー
ロールっていう手法かな?!とにかく難しいことしてるんです!!!
あとスティックを回しながら先だったりおしりの方だったり交互に叩いたりするのもすごいー!!!!!
もう裕翔の手どうなってんのー?!ってかんじやった!!!!!
下に降りてきて、光のベースをトントン叩き、圭人のギターをなでまわす…
圭人ってギターの位置低いからさー、もうなんだか毎回卑猥に見えて大変でした(笑)(←こらこら)
そしてタップ…
これもすごい!!!
毎回アドリブでその場で感じたままやってるんだもんねほんますごすぎるー
毎回見るたびにいろんなパターンがあって、めちゃ楽しみやった
スネアに移動する間も日によっていろいろやったよね!!
シューって滑ってったり、階段のとこも音鳴らしたり、階段をスティックで叩いてる時もあったな!
後はドラム缶とこでも音鳴らしたり!!
スネアに移動してから、めちゃ細かいタップ刻みながら、さらにスティックも回しててもう驚きの連続でしたよ
なんて器用なんでしょうか…というか、まぁ器用なんやろうけど、すごく努力もしたんやろうな〜って思いました
裕翔のスティックのカウントから音再開!!

曲が終わると、スネアのサイドのストレイナーってやつだと思うんだけど、パチンってゆるめてるよね
あれってスナッピーをゆるめるやつだよねー!さりげなーくやる左手の動きにドキドキ(笑)
『船が出るぞー!!』
語尾が日によったよねー!!
”出るぞ〜↑”って上に上げる時もあれば、勢いよくまっすぐ言うときもあって!!
語尾あげるパターンのはなんだかかわいかった(笑)
圭人さんとダンサーさんの絡みに毎回スネアを鳴らしてたね(笑)!!
笑いこらえてたり、光のつっこみに反応してたり、毎回かわいかったです
『戻ろう、再び海の一族となろう!』
まっすぐ前を見つめる目がステキ
スティック持ったまま『お〜!!』かわいい〜

Over the rainbow
ドラムセットへ移動…
毎回さくまと絡んでたね!引き上げるフリをしてみたり、投げチュしてるときもあって!!
その投げチュがほーんとにかわいくてかわいくて
さっくん、そこ代わってー!!!って全力で思ったよね
ハイハットオープンで刻んで曲が始まります
タカタカドコドコってサビに入るとこめちゃ速くてすごいッ!!!
黒人さんのフェイクのとこでスティックくるってしながら叩いたり、ちょっと静かめになってバスをドンドンならしながらスティックを高速でくるくるしてたり…
スティック回しも健在でかっこよかった〜
その後もまたタカタカドコドコと高速でタム・スネアたたくのもかっこいい〜
エンディングのとこで、体重かけながらフロアタム叩く感じもかっこよかったです
クラッシュ止める手好き
千秋楽は全力すぎて立つときちょっとふらついてたよね〜。
それぐらい全身使って叩くのほんとかっこいい

ドラムセットから立って、シューって前へ!!
いつもなべしょがキャッチしてくれます
ゆうとりんをぎゅーってできるのがうらやましすぎたわ〜!!!!!
裕翔も体重預けちゃってるしね(笑)
玉手箱あけるの止めようとしたり、『うわ〜』って去ってき方も毎回きゃわでした

【昔話】

ブラックホール
♪ミステリーヴァージン(山田・エビ)
♪(ふまけん)

【13か月目…宇宙にて】
下手マンション登場。
赤のトレンチ?に白のストール巻き�A。
圭人さんも首に巻き�Aしてるんだけど、衣装の形も同じかんじで裕翔と色反対っぽくて隠れゆとけと〜って勝手に喜んでました私(笑)
とっつーの話に納得いかないような演技とかもしてたよね〜!!
隣の知念は微動だにせずやったけど(笑)
裕翔は動きがあるから見ていて飽きがこない!!!
腕組んだり、バー持ったり、いろいろちょこちょこ動いてたよね!
前へ…ナスカの地上絵に後ずさり。
圭人が「かわいそう?」ってつっかかりにいって、ドンってやられ、1月に入ってから裕翔がその圭人をキャッチするようになったよねー
もう終わりかけで…もっと早くからそうしてほしかったー(笑)!!!
『あ〜。それに…一体いつになったら13か月目に連れてってくれるんだよ。こんな妙なとこばっか見せられたんじゃなーワケわかんないんだよ!!』
かっこいいー雄也に止められて、それを払うのもかっこいいー
『さっきからなんだよ、頭使ってっからおめーらに言ってやってんだよ』ってはっしーにはむかうのもかっこいいーかっこよすぎるーかっこいいかっこいい
必死で『んあ!!』って声するときもあってニヤニヤしちゃうー←気持ち悪いってば(笑)
『お前たちはなんでそんな夢のないことばっか言ってんだよ!!』
山田のセリフに頷きながらバカにした表情がたまんない…
俺たちは違う!のときの鋭い目線もたまらんよ〜

♪闇を突き抜けて
大ちゃんの”こいよ”の後のタメてからのダンスがいいよね〜
ウェストサイド的なダンスですね〜。
上半身衣装脱ぎ捨てます
脱ぎ捨てた後の上を見上げ、手広げるとこ、めちゃキレイ〜美しすぎます!!!!!
ピンスポ当たるとこも、暗闇のときも…目が離せません
ほんとオトコになったね〜…おばちゃん毎回ビックリだったわーほんと(笑)!!
あのハダカたまらんー抱かれ…あ、すみません(笑)
亀が雄也のマイクのヒモ気になるって言った日、裕翔脱いですぐこのマイクのヒモをきゅっきゅって押し込んでてめっちゃかわいかったー(笑)!!!
しゃがんで必死に歌う姿もステキですー

♪(山田)
下手の方でしゃがんでます…
猫背気味な背中がいとおしいーっ
立ちあがってちょっと走る…なんか…何しててもとにかくキレイっ!!!!!

ユートピア。ふるさとへ】
みんなのセリフに頷く…『あー!』と同意!!
衣装を取りに走り、着る。
知念の衣装を持って戻ってくるんだけど、いつもくしゃ�Aのまま渡してたのがちょっとおもしろかった(笑)
で、前くるとき、前しめれずに開けたままセリフ言ってるときもあって!!
私その方が好きでした(笑)
いつも間に合わなくていいのに〜しめなくていいのに〜とか思ってた(笑)
『自分勝手な文句、不満、争い、そんなものは何の役に立たないんだよ!』
とっつーと固い握手(笑)で、ふたりして知念の肩に手を置くんだけど、なんかバランスが毎回おもしろかった
ステージ上の白布と台をお片付けする係です!!
上に乗っかって移動させてるときあって、かわいかったー

♪Aquarius〜Let the sunshine in
下手通路を降りてきます…
中列のとこでしゃぼん玉つける役です!!
この時めちゃお客さん近いけど、裕翔はお客さん見ずで、ちゃんと演技してるんだな〜って感心しましたファンサタイムとかじゃないもんね、舞台だもん!!さすがです!!!
あの近くで入ったけど、もう顔面キレイすぎて恐ろしかった(笑)!!!
ほんとに人間なんだろうか?!?!ほくろとかも肉眼でハッキリ見えちゃう距離とかもうね、夢のような時間でしたよね(笑)いや〜ほんとに美しい…
ウェスリーといつも激しく踊ってたねそういや(笑)
で、通路を通ってステージへ…
この通路横に入ったこともあるんだけど、裕翔の生声にきゅんきゅんしたよー
めちゃおっきい声で♪Let the sunshine〜って歌ってた(笑)
生声ー!!!って内心かなりテンション上がってしまったよー興奮おさえるの必死(笑)
メインステージ戻って、塚ちゃん・伊野尾といつも肩組んでぐるぐる(笑)

♪Beautiful world〜
暗闇にいる時間長いのが残念ー。。
キレイなお顔、ハッキリ見たいー!!ってもどかしかった(笑)
裕翔の歌うパートは7で歌うとこだけやったと思うー!
♪蘇るよ〜のとこね!!
歌終わりでW中島肩組んでたね〜!!
指を1にしてあげて、走って去ってってました〜。なんだか楽しそうできゃわでした

♪Let's Go To Earth
白スーツで歩いて登場!!!
まだ前へきてない段階で、スタイルの良さからすぐ裕翔見つかるよね
前へ歩いてくるお姿がなんとも王子様で…見とれてしまいます
首きゅって横に倒すとき、髪がばさってなんのかわいい〜!!
人差し指伸ばすのもなんだかちょっとかわいらしいです
首ぐる〜って回すフリも好きー
目をうっすら閉じるかんじとかもたまらん
最後のゆっくりの♪ワ〜ンダ〜の軽い突き上げっぽいフリも好きです!!!
そのあと絶対ぴょん�Aしながら回るのもかわいくて大好きだったわ〜
ひざついての最後のとこはかっこいいし、立ってから手ガンってあげるのもかっこいい
左に手伸ばすのは手の動きも横顔もキレイで大好きだったわ〜
曲終わりの並びがゆやゆとけとでにやけちゃう〜(笑)

上手・下手・正面へお辞儀
小学生のときからお辞儀の仕方が一緒でなんかきゅん�Aしちゃいますよね
後ろで組む手が見えるぐらい頭下げるんよねー!!
だから顔あげると血のぼってて顔赤くなってるの(笑)すごくかわいいです
お辞儀しながら口パクで『ありがとうございました』って言ってる姿もいとおしかったです
幕が一度降ります…

【カーテンコール】
再び登場!!!
ドラマ宣伝させてもらってましたね
他の人の宣伝中も動きがかわいかったよ〜ゆうとりん
相変わらずその話題のマネしたり、つっこんでたり、いちいちかわいかったです
最後、手つないでお辞儀…
隣の人の手にぎにぎしてたよね(笑)
ムーンウォークで後ろへ下がる…
『ばいばーい』って毎回口パクで言ってんのきゃわ
2階席へ向かってバイバイするとき、ちょっと上目遣いになるのが毎回きゃわきゃわでした

…以上!!
とりあえずこれぐらいで終わっておきます(笑)私なりの感想でしたー

web拍手
拍手ありがとうございます