NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

一瞬先もわからないんだ 何が起きても変じゃないけど

こんばんぬ〜
今日はお月様がキレイな夜でした…

シェアハウスの恋人』第7話終わりました
今週もなんとか見れてたのに、予告で爆弾落としてきましたね…
マジで私、過呼吸起こすかと思った。。
そして涙…みたいなね…。
気持ち悪いおばちゃんでごめんね〜、ええ、受け入れられません
ビックリするぐらい自然とぼろぼろぼろーって(苦笑)
いやいやハタチ目前男子ですよ、普通ですよね。。
それにあれはドラマであって、中島裕翔ではないんだから
…いや、中島裕翔だよねー…
いくら演じててもゆうとりんだもーん。。むーーーりーーーーー
お風呂あがりの濡れ髪と、寝顔という裕翔担需要を考えられた映像いっぱいあったのにな〜…
濡れ髪に萌えまくりで発狂したのにな〜
寝顔のかわいさにもきゅんきゅんしたのにな〜
でももう頭の中、予告の映像でいっぱいです。。
ほんで提供の字で肝心なとこ見えへんしな(笑)
PCでの予告では全く触れられてないし…
とりあえず、見るなと周りにも止めていただいたので、次週は見ないようにしようと思います!
もう、封印です(笑)ばいばーい。


…話か〜えよっ!!
いや、やっぱりちょっと戻って…(笑)
黒沢さんが桜井さんとの出会い話してたシーン、私の救世主はゆうとりんってなった!!
当時の担当様が留学にいってしまい、絶望的だった私に舞い降りたのが裕翔王子でした…
私にとって、救世主でもあるんだよ〜
…とか思って楽しく見てたんだけどな(笑)
あとね、濡れ髪ね
私、元担のときって濡れ髪だいっきらいで(笑)!!!
舞台とかで濡れ髪で出てきたら、私的にははずれな気分やったんよ(笑)
なのに、裕翔の濡れ髪はたまらなくだいすき
濡れ髪大歓迎〜〜〜
だからJWの1・3月だいすきだったのさ〜
なんだろうねーこの違い


さーこんな夜は…
BON BON聞いて枕を濡らし濡らし眠りにつこうと思います。。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
mさん
私はもうないもんだと思ってましたー(笑)
値上がり痛すぎますよー
そういやガイシなかったですね!
どこの会場入れるやらって感じです。。

yさん
決まりましたね!!!
いいですね〜娘さんと一緒で楽しそうですね
舞台もいいですけど、やっぱりコンサートって楽しいですもんね〜
感謝祭、私も大阪参戦しますよー楽しみましょうね!!!