NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君がいる ただそれだけで 壊れるくらい強くなれるよ

こんばんぬ〜
もうさ、この間、ドラマの予告のせいで頭真っ白なっちゃって…
雑誌のこと書くん忘れてたわ(苦笑)

STAGE SQUARE買いましたよん
絶対地元の本屋は入荷しないやろなーと思ったからAmazonで予約してて!
そしたら3/1〜発送とかって書いててキレそうになったけど、発売日翌日にお家に届いたわ
大泉さんと対談かと思いきや、それぞれのインタビューで、写真は一緒…って感じでしたね!
あの優しい微笑み…いいね〜たまらんわ〜
爆笑してるお顔はめちゃきゃわでした
裏話のとこではゆうとりんの後姿が
お手伝いしちゃてるかんじが裕翔らしくてかわいいーっ

来週ゆうとりんラジオですよー
わ〜いっやった〜〜〜ラジオ久しぶりだねー!!
声聴けるってうれしいわ〜
ゆうとりん多忙やなー
ゆうとりん、体調崩さないようにねー!!!

3/8(金)感謝祭東京公演チケット配達指定日となってるみたいですね!!
うぅ怖い…どうか見えるお席をお願いしますー

KinKiさんの会報にJUMP写りこみありましたー
笑顔がきゃわなゆうとりんがバッチリ写ってたよ〜
継続しててよかったよ(笑)


さ〜て週末だ〜いっうれしいなっ
そう、ドラマなんだけどね…
ほんとに場合によっては封印すると思う私ー(笑)
過去、剛さんのドラマ、「to Heart〜恋して死にたい〜」で封印してる回があるんだけど、いまだに見てないもんね
確か9話だったかな?他の回はもちろん録画もして、全部見てたんだけど、それも予告で見て衝撃で。。
「次の回は見ない!!」って決めて、そのまま今に至ります(笑)
剛さんはベッドシーンで…見た人いわく結局絡むようなとこまではなかったらしいけど、受け入れられなかったのさ中学生の私は
それが大人になっても同じような気持ちを抱くことになるとは…って感じですよー(笑)
脳内全く成長なしな私…ほーんと残念だよね〜
いくら演じててもゆうとりんなんだもんやっぱり…無理ですっ(笑)!!!

明日はジャニ離れした友達に久しぶりに会ってくる〜
ゆうとりん、大きくなったんだよ〜っていっぱい報告してくる(笑)
皆様よい週末を〜
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
yさん
ほんとその通りですよ!!!
もうそのまま別れちゃえばいいんですよね〜
そうですね、最終回にしちゃいましょー(笑)
よく行かれる場所なんですね!!うらやましい〜
地方人には感じれない喜びです(苦笑)

Mさん
お久しぶりでーす!!
やっぱり…涙涙ですよねぇ。。
封印しましょう

mさん
予告で爆弾落とされましたよね(苦笑)
最近歌ってない曲の中にもいっぱいいい歌ありますよね〜
私もどこ申し込むか考えなきゃです!!!