NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あなたの声 言葉 優しさ ぬくもりのそばにいさせて

こんばんぬ〜
はぁはぁ…、久しぶりに堂本剛サマにやられて苦しいです(笑)
堂兄見ててんけど、剛さん、あの髪型あかんーかっこよすぎて心臓もたんー
私やっぱりいつかは剛さんへと戻っていくのかなー…
な〜んてなっテヘッ


JUMPaperゆうとりん更新日でしたー
タイにいるのに更新ちゃんと守ってくれるだなんて…ありがタイ
あ、すいません、別にふざけてるわけじゃないですよ!!!
写メも3枚あったね〜
裕翔が目にした物をこうして見れるってほんと幸せだな〜って思う
何もない日は昼まで寝てるというゆうとりん…だらけてなんかないよー!!
それぐらいしてちゃんと休めるとき休んどいてほしいもん!!!
こちらこそ3か月間、ステキな姿を見せてくれてありがとうだよね〜
出れない日があったこと、裕翔は謝ることじゃないのにー
J事務所のせいだー!!!←
ゆうとりんは両方を全力でやってくれてたの、よーく伝わってきてたもん
感謝祭たのしみだ〜い
姉ちゃんのこと、”水川さん”って呼んでるんやね
スクティのとき加藤あいちゃんのこと、”あいちゃん”って呼んでたから、”あさみちゃん”とか呼んでんのかな〜とか思ってた(笑)
もうそんな呼び方しちゃ許されない年齢になってきたのかな(笑)?!
年上の女性に”ちゃん”呼びしてんのなんか萌えるんだけどな〜!(←自分が呼ばれたいだけです、すみません笑)
長瀬くんにでかくなったな〜って言われる日がくるなんて!!だね
PVのときのイメージがあるんかなー?
そういやこのPVの「コロッケください」にNunaみんなしてなぜか泣いたな〜(笑)
そして裕翔の文章に股間だなんて…ひゃっ←こら
早くサバゲーいけるといいね〜!!今は忙しいから無理だよね
あんまり見ないでくれだなんて…
そんなのめっちゃ見た〜い(笑)カレンダー楽しみ〜
タイ満喫できてるようで、よかった�A!!
ほんとお疲れ様だよーゆうとりん
体調が心配でならない。。
…忙しい中、たっくさん書いてくれて、写メも載せてくれてありがとうね〜裕翔
今回もかわいい文章でした

明日からゆうとりんラジオだよ〜!!!
楽しみだぜ〜い
頑張って睡魔と闘うぞー(苦笑)


はぁ…あっという間に休日が終わってしまったね
休日って言っても、お家でしないといけない仕事が溜まりまくってて、日曜は仕事漬けでしたけど
土曜は大学のときの友達と遊んだよ〜!!
今はジャニ離れしちゃったけど、私が裕翔に降りるか降りないかうろうろしてた頃、一緒してくれてた友達だからよーくわかってくれてます私のこと(笑)
パンケーキ食べながら、最近の私のヲタク事情を聞いてもらった(笑)
そのあと、お買い物もつきあってもらったよ〜
大好きなレストローズで春ワンピ2着購入
早くコンサートで着たい〜わくわく
その後はカラオケ
KinKiさんはいくつかPVとか流れるんやね〜!!
その友達、KinKiさんも一緒したりしてたからKinKiさんも熱唱〜。
ロッソの頃の剛さんの曲久々に歌ったけど、この時の剛さんの歌って、歌詞がすごくストレートだよね〜…なんて改めて感じた。
歩き出した夏好きだー!!!
そして…

もちろん歌います
あ〜もう、”中島裕翔”って文字だけでいとおしい
文字見てるだけでニヤけてしまうー←気持ち悪い
”中島裕翔”って文字がいとおしすぎて写メってしまったわ〜
楽しい休日を過ごせました〜

あとは、やっとこさツアーどこ行くか定まってきましたよ私
って言っても仕事の都合上、選択肢なんてないから、仕事ないとこ行くって感じなんですけどね。。
まだ振り込んでもないのに、静岡と青森の宿はおさえました〜(笑)
青森、絶対飛行機で行くのが楽なんだろうけど、極度の恐怖症なため、地上で行けるとこは地上で行くと決めてるもんで(笑)、長時間かけて遠征しようと思ってます!!
おしり痛くなりそ〜だけど裕翔に会えるならそんなの気になんないやいっ!!!
どうかどうか無事、お金がチケットになってかえってきてくれますように…

よしっ明日からまた1週間がんばるぞ〜
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです ☆M☆さん
いや〜うらやましい限りです、そう思えるの。。
私はどうしても受け入れられそうにないです
予告でダメージでかかったんで、友達からの報告を待ってから見るか封印するか決めます(笑)
見届けてあげてくださいね〜!!