NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�@月曜日

こんばんぬ〜
ちょいと今、仕事のことで体力的にも精神的にもやられてるので。。
ラジオは簡単なメモしか残せなさそうです、ごめんなさい
自分のためにも一言一句残したいんだけど…今の私には無理そうです


ゆうとりんラジオ1週目月曜日
【OPトーク
『こんばんぬ〜中島裕翔です!!』と相変わらず元気いっぱいでした
卒業シーズンですね〜って話してましたー。
『高校卒業して2年?1年?なつかしい〜いろいろあったから』…って卒業してから何年かわかんなくなってたご様子(笑)
『勉強がんばってください』ってかんじでOPトーク終了。

【ユートビート】
『音楽について裕翔が熱く語るコーナー!』
”裕翔が”っての、毎回思うけどほんとかわいい
ドラムの隙間から見えるふくらはぎが好きってお便りの冒頭で書いてあって、
『ふくらはぎ?!まぁまぁいいや。』とふくらはぎ出してないのにどういうことだろう?!って感じでした(笑)
”音楽とか聴いてるとドラム音が耳に入ってきますか?”ってお便り。
『一番最初に聞こえてきますね。光くんはベースで、圭人はギターだろうし、まさにそうです!』
耳コピもしますよ。最近は足がドコドコ入ってくるの聴いてる』だそうです
もうひとつは…
”穴のあいたシンバルはなんですか?エフェクトですか?穴にスティック入りませんか?”ってな質問。。
『エフェクトっちゃーエフェクトだけど。。チャイナシンバルです』
『普通のチャイナシンバルと違うんです。職人技なんですよ。
チャドデザインのシンバル!!『スティックはひかかんないです(笑)』
とのことでした〜。

【♪Dreams come true

【EDトーク
宛先紹介…
『ばいば〜い』の言い方がかわいい!!!
『ノリさんにお返しします!』と特に無茶ブリもなく終わりました。

…うわ〜ほんと簡単なメモ
お許しを。。
では、みー

web拍手
拍手ありがとうございます