NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�@火曜日

こんばんぬ〜
仕事でいろいろありすぎて目がパンパンに腫れております。。
裕翔の声に笑顔を取り戻せたよ、ありがとうゆうとりん
今日も簡単なメモ残しとくー。

ゆうとりんラジオ1週目火曜日
【OPトーク
いつもどおりきゃわな始まりでした
ドラマの役、はまり役ですね的なおたより…
『ほんとですか?!よかった〜。理想の息子より普通の役っちゃー普通だから手ごたえなかった』らしいです。
『なんとかなるんですね〜がんばれば。皆さんも何か一生懸命取り組んでもらいたいと思います。
一生懸命さが大事だと思うんですよ。かっこつけるのとかあとでいいんですよ。
一生懸命、汗水たらして…なに語ってんだ!!』って自分につっこんでました(笑)
共演者たちがおもしろいってので、『つっこみがうまくなったんじゃないかなと思うんですけど、コンサートのMCで見てもらえたらいいかな』だそうです!!

【Hey!Say!Words】
『何を引くんか私はドキドキドキドキ…』
おたよりが”中2です?”ってなってたらしく、『なんではてなマークやねん!文字化けしちゃったかな?』って言ってた(笑)
『これまだ序の口じゃないですか』
大丈夫?そんな悲しい顔すんなよ。オレがそばにいてやるから。』
『オレもそんなこと言われてみたいですよね〜私がそばにいてあげるみたいな。
ステキなお姉さんに…めぐりあわないですね〜めぐりあわへん!』
…次のおたよりがメンバーの名前をまぜた名前みたいで、けいとって最後なってたけど、けいとのとが裕翔のとやってんけど間違ってたみたいで
『棒が1本たりてなーい!!でもほめる!!』って(笑)
裕翔くん2番目に好きですって書いてあって、『2番大好きだから大丈夫〜』って言ってました(笑)
告白失敗したの?そんな泣くなよ。な?オレがお前の支えになるから。オレじゃだめかな?
『始まる前に”ん”を入れました。ちょっとかっこわるくなっちゃったのもあるけど、間を表現するのに最適かなーと。』
『1日2枚やったら十分でしょうよ。もうおなかいっぱい!!』

【♪SUPER DELICATE】

【EDトーク

『お腹いっぱいになってもらえたかな?うんうんっそーか!』と1人で会話(笑)
『今日のお相手はん〜Hey!Say!7のん〜中島裕翔でした!』とワーズのためるのをさっそくやってました(笑)

…以上、簡単すぎるメモでした〜。


明日はいよいよドラマですね…
あれはチューしてるんでしょうか?!
まぁしてようがしてまいが、どっちみち私見れる自信がないので、明日はとりあえず見ません(笑)!!
気になるけどねーもちろん…でも無理!!!
ではでは。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます