NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君だけの笑顔でいればいい

こんばんぬ〜

ちょっとー!!!!!ちょっとちょっとー!!!!!
私見てないんだけど…
少クラでJr.が♪Treasure歌ったらしいじゃないですかああああ!!!!!!
ちょっとーそれ幻のJUMPの曲じゃないかあああああ!!!!!
かーえーしーてーーー!!!!!!
Jr.の曲になっちゃったのかな。。
カウボーイゆうとりんーーーゆやゆと〜〜〜
また見たいーーー!!!!!
大阪公演のみだったからほんま幻の曲よね、♪scare of the nightとね!
♪TreasureまたJUMPに歌ってほしいー♪Bump upも見たいんです、私!!!
全然かなわないな〜この夢

感謝祭、東京公演チケット配達指定日でした
私の名義は相変わらず普通のお席しか持ってきてくれません(笑)
ドームってどこ入っても遠く感じるから嫌いです(苦笑)
グッズも出るみたいで
うちわとクリアファイルはほしいな〜果たして買えるんだろうか…

FINEBOYS今月は載ってますね〜
関西は早売りで買えるけど、私まだ手元にないんですー。。
画像は見たけど…大変ね。。相変わらずお美しいんだもんーーー

3誌は買ったけど…
Wink upですよ!!!!!!!!!
ゆーーーとーーーけーーーとーーーたまらーん
しかも”イチャイチャ”って書かれてるし!!!
ほんと激しく萌える写真をありがとうございますー(土下座)
ゆとけと写真がかわいすぎて、まだ中身ちゃんと読んでない(笑)

カレンダーついに発売ですね〜
日付変わったから今日か!
取りにいってきま〜す楽しみだ〜い
イケメンゆうとりんだけじゃなく、カメラマン中島裕翔も楽しみだもんねー今回!!!
永久保存版ですね

ゆうとりんラジオちゃんと聞いてますよー!!
水曜、木曜のメモは土曜中にupするつもりー
今日は眠いからパス…(笑)
火曜も眠すぎたから簡単なメモだったけど…ゆうとりんの関西弁がきゃわすぎて
ゆうとりんって関西弁うまいよね〜関西人としてはうれしい
ほんで、お姉さんに…っての笑ったわ〜
ゆうとりん、お姉さまにやさしくされたい願望があるのね!!!
それならいつでもおいで〜
…あ、お姉さまってよりおばちゃんやん!!って言われそう。。しゅーん


うおおおおお!!!!!眠いっ眠すぎるぞー!!!!!
最近帰りが遅くて…ラジオもギリギリな感じです(苦笑)
今日は目覚ましかけないで寝れる〜なんて幸せなんだ〜
もう寝る!!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます