NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�@水曜日・木曜日

こんばんぬ〜
昨日中に書くとか書いてて、結局書きに来てなかったので。。
さらっと残しときます(笑)

ゆうとりんラジオ1週目水曜日
【OPトーク
”一眼買いたいけど、どんなのがいい?”的なおたよりから…
『興奮しちゃいますよこれ、きた!!』と興奮し気味でしゃべってました(笑)
『モニターがクックックって動くやつ』
『レンズは交換できた方がいい』とか…いろいろ言ってましたが、私がよくわかんないので、聞き逃しだらけだと思う(笑)
レフの説明とかもしてました!
『通販番組みたいになってきたぞ!ミラーレスおすすめ!』
『やばいよ〜オープニングこんなに盛り上がっちゃった〜』
楽しそうでなによりでした(笑)

【名探偵裕翔】
おたよりに『なんじゃらほい!』とか言っててきゃわでした!!
”バレンタインの日、体育館裏で何があったでしょう”っていうおたより…
『チョコを渡す人がいっぱいいた!』
答えを見ながら笑いだす裕翔…
『男子が23人いて女子が近づけなかった!数字が目に入って笑っちゃった!!』と正解でしたー
バレンタインでどんだけカップルできるか気になってたけど、ここだけでこんだけだったら世界でどんだけ!!とかも言ってましたー
『うらやましいなーって思う限りです!』だそうです(笑)

【♪瞳のスクリーン】

【EDトーク

『全国ツアーが決まりましたー!!』と発表!!!
初めての場所もあるってので、『きてほしい。遊びたい!!』って言ってました。


ゆうとりんラジオ1週目木曜日
【OPトーク
『こんばんぬ〜!こんばんぬ〜!』と自分の挨拶に返しちゃうゆうとりん(笑)
”コンサートでタオル落としちゃったの拾ってくれてありがとう”的なおたよりから…
『すいませんね〜わざわざ』『タオルないと汗拭けないから』
『大事ですよね感謝の気持ち伝えるの』

【JUMPトップ3】
”プチプチを端からつぶしてそうな人”ってテーマで、3位伊野尾・2位大ちゃん・1位裕翔ってランキングで。
『伊野ちゃんわかる!よくいろいろ触ってる!』そうです(笑)
自分のことは、『変なとこ几帳面だから。神経質なんですよ。』って言ってましたー!
『こんな私を末永くよろしくお願いします!』としめてました(笑)

【♪FLY】
【EDトーク


…以上!!
聞き直しができてないため、文字起こしはできないー
簡単メモのみ残しておきます。。


では、別記事へと続く。。

web拍手
拍手ありがとうございます