NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

この気持ちに嘘はないさ 空の青と同じぐらい

再びこんばんぬ〜

昨夜ゆうとりんシェアハウスの恋人」クランクアップしたそうです
ドラマのツイッターに書いてましたね!!
ゆうとりん、本当にお疲れ様でしたー
寒い時期だし、何よりも舞台との両立で…ほんとにほんとに大変だったと思うー
裕翔が頑張ってるからちゃんと”見る必要が…あるんだ。(勝利くん風)”とは思ってたんだけど。。
受け入れられないとこがあったりで、全部の回は見れません(苦笑)
でもでも!!!
裕翔の頑張りはすーっごく伝わってきてるから
ゆっくり休んでねー…てきっと休めはしないだろうけど、自分の時間ができるといいね


カレンダー発売されましたね
昨日セブンイレブンに取りに行ったんですよ!!
そしたら別の普通サイズの封筒渡されて…「違います!」って言ったら店員さん不思議そうにまた探しはじめて
で、やっとJUMPカレンダー出てきたと思ったら…
でかっっっ!!!
ほんでデカデカと”Hey!Say!JUMP”って書かれてて、この人はこれじゃないやろうっていう店員さんの判断だったんでしょうね(苦笑)
か、悲しいJUMPくん買っちゃいけませんかー
はい…撮影のところに”中島裕翔”って入ってるのがすばらしいですね
ただ…カレンダーの使い方がよくわかりません(笑)
下もちぎれるようになってるから1年中同じページいけるのか!って一瞬思ったけど、その写真にたどり着くまでは結局は他ページ使わなあかんし…
しかも両面印刷って…もう使い道がよくわかりません
カードの方、ゆうとりん自撮りにゆとけとショットがあったからニヤけたけども
ほんで、裕翔が撮った圭人さんよ!!
笑顔が自然でめちゃかわいかったさすがカメラマン裕翔!!!
とりあえず…使い方教えてください(笑)


せっかくのお休みだったけど、2日間ともお家で仕事してて終わってしまったよ。。
でも今日は息抜きにちょっとだけ漫画コン見たよ〜
漫画コンは思い出がつまりすぎてて…
何回見ても泣きそうになります(笑)
曲中はバックの裕翔あんま映ってないけど、アリーナツアーもドーム公演もバックの裕翔しか見てなかったから、曲が流れただけでその時の裕翔の様子が浮かんでくるんよね〜
何回も言うけど…漫画コンはアリーナツアーの方を映像化してほしかったです!!!
懐かしいな〜…

さっ!!!
新しい1週間始まるけど、ゆうとりんラジオだし、それに何より、週末は感謝祭だし
楽しみがいっぱいですね!!!
はっ…春夏ツアーの申し込み締め切りもあるんやった。。お金ないー…やばいー
感謝祭、ゆうとりん髪染めてたりしないかな〜とかワクワクしちゃうんですけど
久しぶりの生ゆうとりん、楽しみすぎるよーーーう
参戦する皆様、楽しみましょうね〜!!!
…では残りの仕事してきまーす!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
yさん
久しぶりのラジオもかわいいですね
まだかわいいがいっぱい残ってるところがいいですよね〜
私は普通にラジオで聞いてますが、ラジオってうまいこと聞けないですよね。。
私のお家も日によって雑音入るときあります
お気遣いありがとうございます

再びyさん
学年末なんで忙しいですねーこの時期
何時間幼稚園にいるんやろう…てかんじです
お互いゆうとりんの声に元気もらったがんばりましょうね〜

Yたんさん
WUほんと神でしたね〜
写真だけでもイチャイチャ具合は伝わってくるけど、さらに文字も入れてくれてて(笑)
裕翔が撮った圭人、やっぱりすごく自然でステキでしたね〜

yさん
確かにザ・カレンダーって形でしたね!!
でも使い方がイマイチわかりません(苦笑)
うわ〜オールゆうとりんのカレンダーとか解体して全部飾りたくなっちゃいますね〜(笑)