NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�A月曜日

こんばんぬ〜
たくさんの方々のご冥福をお祈りし、少しでも早く平穏なときが戻りますようにと願っています。


今週もゆうとりんの声が聴けますよ〜
ゆうとりんラジオ2週目月曜日
【OPトーク
今週も中島裕翔が…って話したあとに『よろしくお願いしますっ!』って言ったんだけど言い方がかわいかったです
『3月も半ば…はやっっ!!!』
おたよりに就職活動が…って入ってて、『就活ですね〜』とさらっと言っちゃう裕翔がなんだか大人だった〜。
”面接でどうやったら緊張してないように見えるか。緊張したときにどうしたらいいか…”的なおたより。
緊張したときは、『お決まりのガッツポーズ3回。大丈夫だって気持ちになるんですよね』

【ユートビート】
『裕翔が熱く答えていくコーナー』って説明部分の”裕翔”っていうの毎回きゃわですよね
『心配されてたコーナーだけど、心配することはない!!コーナーやっててよかったと思うぐらいおたよりいっぱいきてる!!』
”ドラムやっててよかったと思うこと。小5で始めるのは早いですか?”…的なおたより。
『全然早くないと思う。両足でドコドコドコドコやってたり、すごいコいますよ!』
『ドラムやってるときは楽しいですけどね。体全体でリズム取れるんですっごい楽しいんですよね〜。難しいところをがんばった達成感もありますし。おもしろいことだらけですよ。』
『ドラムブームきてる気がするんですよ!!女性ドラマーのシシドカフカさんっていうかっこいいですよね!!
女性にドラム叩かれたらお手上げですよ!!かっこいいもん!
普段かわいかったり、美しかったりする女の子がドラム叩いて一変するみたいなギャップ感が出る楽器だと思います。ドラムやろうぜみんなでイェイ!!』

【♪Magic Power】

【EDトーク

『今回のお相手も中島裕翔でした〜。また明日ね〜!!』
また明日ね〜の言い方がやたらかわいかったです!!!


…以上!!!
簡単なメモでした〜
裕翔のドラムトークだいすきだ〜
私そういやドラム長い間触ってなーい。。やばっもう1年近く触ってなかったりするかも…
ひーん叩きにいきたいー!!!!!誰か一緒に行ってくれないかなー。。
1人でスタジオ行くの寂しいんだもーん
”普段かわいかったり美しかったりする女の子”…か。。
私どれにもあてはまらない(爆笑)年齢的に女の”子”じゃないもんね〜

JUMPaper、圭人さん更新だったけど、みなさま写メ見ましたか?!
ゆうとりんと同じ夜景載せちゃってる〜
や〜んっや〜んっっ
知ってて一緒にしたのかな、それとも知らないでたまたま選んだのが同じようなやつやったんかな…
どっちにしても萌える(笑)
ゆとけときゃわゆ〜
さ〜お風呂入ってきまーす
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
mさん
お久しぶりです!!
ゆうとりんは常にお美しいですよね〜
お!!見られたんですね
でもリピはできない…なんでしょうか。。
私はきっと裕翔担降りるまで目にしないと思います
感謝祭楽しんできます
茶髪ゆうとりん見たいですー!!染めてたらいいな〜わくわく