NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ヤコバなう。

こんばんぬー〜!

ラジオメモ更新してんくてごめんなさい(´д`|||)
来週更新していきます!!
仕事が多忙で。。
夜パソコン開く時間なかったのよー(>_<)

さて私はヤコバに乗り込みましたー
明日、明後日は…
JOHNNYS' World感謝祭です(*´ω`*)
千秋楽ぶりだよー!!!
たのしみだーい♪
ゆうとりん髪染めてないかな〜…←そればっか(笑)
生の姿見れるのがうれしすぎるよー!!

ではもうすぐ消灯なので…
おやすみなさーい(-.-)Zzz・・・・

web拍手
拍手ありがとうございます