NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

感謝祭セトリ…

こんばんぬ〜

ラジオメモと感謝祭レポupしたいんだけど。。
今日から10連勤という多忙な日々で
ちょっとずつしか更新できなそうです
とりあえず、セトリぐらいは今日upしときたいー!!と思って、目が半開きですが現れてみました(笑)
セクゾンとかエビの曲名、私よくわかんないのあるから…
また後日書くとして、JUMPが歌ったのだけ曲名書いときます


JOHNNYS' World感謝祭 3/16,17
【OVERTURE】
♪Ultra Music Power
♪エビ曲
セクゾ

♪Hero〜♪Naked〜♪完全マイウェイ〜♪Dash!!
【JW映像】
♪Not enough
♪1月
♪2月
♪3月
♪Beat Line
♪JWセッション(1日目)、♪パーフェクト・ライフ(2日目)
♪愛のかたまり
ミルキーウェイ
♪star シーカー
【Jr.コーナー】
♪8月
♪勇気100%
【MC】
【被災地へメッセ(2日目のみ)】
♪Where my heart belongs
Lets' go to Earthアレンジver
♪エビ曲
【Jr.メドレー】
♪ミステリーヴァージン
♪僕はVampire
♪ありがとう〜世界のどこにいても〜
【和コーナー】
♪エビ2曲
【知念バンジー
セクゾン新曲
♪Come on a my House(JUMP新曲!!!)
♪メドレー(マジパ〜シャドボ〜スパデリ〜レディダイ〜ずっと〜瞳のスクリーン
♪ドリカム
♪〜Beautiful world
♪Let's go to Earth
【En.1】
【En.2 】スクール革命

【W En】♪Thank you
♪勇気100%


以上!!!
目閉じかけてるから…ミスだらけでも許してくださいね(苦笑)
みー

web拍手
拍手ありがとうございます