NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JW感謝祭1日目

JOHNNYS' World感謝祭 in東京ドーム 3/16(土)17:00〜

【OVERTURE】
少し暗くなって、映像が流れ始めます。ドームって暗くなったのかわかりづらいよね(笑)
セクゾン→エビ→JUMPの順で、1人ずつモニターに映像が流れます。
5万5千人の正直な声援が恐ろしいです(笑)
しめの映像はだーやまで、ぎゃー!!!みたいになって開始です(笑)

♪Ultra Music Power
メインステ中央に水色ギラギラ衣装のJUMP登場!!!
『せーの!』言わんかった。。
上手の方に裕翔はけていきます…

♪エビ曲
セクゾ


♪Hero〜♪Naked〜♪完全マイウェイ〜♪Dash!!
両サイドからフロート登場。
ゆうとりんは上手フロートです!
ドラムセットごと乗ってます
かなり高さあるから、地上にいると近いときに限って見えないです
Heroから始まり、Dash!!でしめるメドレーとかたまらーん!!!!!
♪Naked高まる〜メリディアンとかが蘇ってニヤニヤしてしまいました…懐かしい
Nakedはサビ前でライドをカンカンして激しめでしたね
…それぐらいしか覚えてない。。
あ!!たぶんこのメドレー中だったと思うけど、バスをドコドコ激しくキックしてるときがあって
正面からしか見えなかったから足の動きとかわかんないけど…たぶんツインペダルっぽい
ドラムセット、配置はJWと一緒だったけど、色が変わってたね!!
スネアだけ私物かな?スネアはシルバーだったよ〜!

【JW映像】
フロート降りてはける間に流れてましたー。

♪Not enough
メインステ中央に、あの赤衣装で登場!!!!!
健人と手くる�Aハイタッチしなかったね
日あいちゃったからお決まりの絡み忘れちゃったのかな(笑)?!
この曲だいすきなのに。。JUMPくん途中でサイドの高い階段のぼって消えていきます。。
最後までいないの残念すぎる

♪1月
メインステ上の方で水太鼓!!!
…なんだけど、照明が暗すぎて全然見えなかった
JUMPのとこ暗いのに後ろのマンションは明るいから余計見えなくて。。
だから水かかって濡れ髪になってんのかも確認できず。。

♪2月
♪3月 百花繚乱
下手上部に登場!!
JWの桜柄の布まとってますキレイ〜
でも中がピンクスーツじゃない。。白黒の衣装…次絶対Beat Lineやーんってその時点でわかったよね(笑)
流れ的に仕方ないんだろうけどピンクスーツ見たかったなー。。
階段降りる演出ないからその分布を使った動きがついてるんだけど、ゆうとりんが美しすぎて見とれてまうー
♪差し伸ばす〜らへんから振り付けが違ってたよー!!!
その後、歩いてメインステの方に戻ってくんだけど、裕翔一番下手にいるから移動が大変で!!
ちょっと早歩きなかんじです。しかもちっちゃい階段がいっぱいあるから余計大変そうだったよ
で、階段とかいろんな入口に危なくないようにだと思うんだけどバーがついてて。
裕翔はしっこだから開けたり、閉めたりする係でした!

♪Beat Line
中央のでっかい装置に乗ってどんどんバクステへ近づいてきます。
2番の裕翔ソロパート、前のバー持ちながらでなんだかセクシーでしたよ〜
薮ソロ中、裕翔しゃがむとこ、隣圭人だからわくわくしてた私なんだけど(笑)、全然そっちを向かないーと思ったらバッて圭人の方を真顔で見て遊び始めて!!!
かわいかった〜ゆとけとたまらん〜

♪JWセッション
バクステに到着して、JWセッション!!!
高まる〜このセッション、個人的にだいすきです
バンドメンバー以外ははけてたと思われる…

♪愛のかたまり
ゆうとりん、バクステ前のベンチからはけてきます…

ミルキーウェイ
♪star シーカー
【Jr.コーナー】
♪8月
白スーツで登場!!
バクステでうろうろしてから1人乗りのトロッコに乗って上手通ってメインステへ…
裕翔、トロッコが動く瞬間コケってなっててきゃわでした(笑)

♪勇気100%
同じくトロッコのまま。
ファンサタイムな感じですねー。
メインステへ戻ります。

【MC】
だーやまと大ちゃんの間の立ち位置です。
JUMP数名とエビばっかしゃべってたのもあって、裕翔ってば『勝利が困ってる!!』って振ってあげてて
すごいな〜よく気が付くな〜って感心でした
裕翔は『私事ですが…』ってDVDの宣伝させてもらってましたよ!!

♪Where my heart belongs
メインステ上部に登場!!この衣装よく似合いますね〜相変わらず
階段降りてきます…バー開ける係です!!

Lets' go to Earthアレンジver
ダンスとか立ち位置とか一緒でなんだか蘇りますね
ラッパのとこ何もせず…吹くマネして遊んだりしてなかった!!

♪エビ曲
【Jr.メドレー】
♪ミステリーヴァージン
♪僕はVampire
裕翔ヴァンパイア上手上部に登場!!!見下し〜〜〜
京セラ公演みたいに斜めに下に降りてきましたー!!!
だーやま以外の7でイントロダンス!!!かっこいいかっこいいかっこいい

♪ありがとう〜世界のどこにいても〜
最初のとこで、ゆとけと顔近づけるの見れて幸せ〜

【和コーナー】
忍者フライングとか雄也のとかするのに裕翔の和太鼓はなし。。

♪エビ2曲
【知念バンジー
セクゾン新曲
♪Come on a my House(JUMP新曲!!!)
メインステに登場!!!
聞いたことない曲だぞ?!って一瞬?になったけど、新しい曲ですね
もうね、超絶きゃわんわですーーーーー
かわいいかわいい〜ってゴロゴロしたくなっちゃうぐらいきゃわです!!!
しかもね、ゆとけと2人で歌うパートもあるのーーー
ミスヴァのサビ終わりみたいに、おしりキュッキュってするフリがあるんだけど、それがすっごくかわいいし、サビの手をおいでおいで〜みたいにするのもすっごくかわいい
みんな1回ちっちゃくなって、ちょっとずつ手ぐるぐるしながら立ってくとこがあって
知念→やぶひか→伊野尾・圭人→ゆやゆと→山田有岡って順番だったかな?
とにかく裕翔のペアは雄也で!!
その後に向かい合ったりするんだけど、ゆやゆとかわいいですー
♪JUMP JUMPって言うとこいっぱいあるし、コンサートで盛り上がれそうだよね〜!!!
早くツアーで見たい!!!!!

♪メドレー(マジパ〜シャドボ〜スパデリ〜レディダイ〜ずっと〜瞳のスクリーン
それぞれのユニットが合体していろんな組み合わせができてるんだけど、裕翔は野澤&北斗です!!(あと1人Jr.のコもいたけど岡本なんとかってコ笑)
出てきたほっきゅんの顔を下からのぞきこんでて、めちゃくちゃかわいかった〜
あんなキレイなお顔が近づいてきてほっきゅんドキドキしなかったかな〜(笑)
メインステからバクステへ移動…
瞳のスクリーンはひどかったです(笑)
指をいかに高速に動かせるかやってて(爆笑)!!!なんだか卑猥でした

♪ドリカム
メインステに戻ります。

♪〜Beautiful world
JWと同じように真っ暗で。
自分のパートまで照明当たらないから全然見えなくて…
見るの諦めました(笑)

♪Let's go to Earth
メインステ上部に登場!!!
あの激しいダンスするんだけど、マイク持ってるから踊りにくそう
それに片手ないってだけで動きが違って見えて、激しく踊るかんじが見れなくてちょっとさみしかったな〜。。

【En.1】?
ゆとけとトロッコー!!!!!!
JUMPメンばらばらにわかれてるけど、ゆとけと同じで!!!
ファンサとかいいからとにかくゆとけと絡め!!!と怨念を送りながら見ちゃいました私(笑)
でもファンサしまくりで絡まず。。

【En.2 】スクール革命
♪頭の中もぐるぐる〜で圭人さんが裕翔の横きて、ぐるぐる指でし始めて!!!
裕翔それにぐるぐる酔ってるみたいな動きした〜(笑)!!!!!!
ゆうとりんはトンボですか(笑)?
かわいいかわいい〜ゆとけとかわいいよ〜
その後、二人でエアドラムもしててめちゃくちゃかわいかったですー!!!!!!


…これから宿泊で研修に出かけるので、2日目のレポはまた後日。。

web拍手
拍手ありがとうございます