NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JW感謝祭2日目

JOHNNYS' World感謝祭 3/17(日)

【OVERTURE】
♪Ultra Music Power
ゆうとりん前髪あげ気味でかっこいい
盛り気味でした〜!!!
知念とか雄也と目があってニコニコしてて!
その笑顔がたまらなくかわいかったです

♪エビ曲
セクゾ

♪Hero〜♪Naked〜♪完全マイウェイ〜♪Dash!!
地上にいるとほんと近いときに限ってよく見えない。。
あまり見れませんでした

【JW映像】
♪Not enough
ゆやゆとけとでくっついてるように見えてきゃわ〜ってなった(笑)
また健人とはぐるぐるハイタッチはせず
そしてやっぱり最後まで出ててほしいー

♪1月
初日よりは水が出てるように見えた!!
でも照明の関係でよく見えてなかっただけかもなのでわかりません
濡れ髪が確認できてニヤニヤしました(笑)
でも遠い。。

♪2月
♪3月
真ん中に戻るとき、階段のアップダウンが大変だー!!
一番距離遠いしね
ピンク布をまとうお姿がお美しい…

♪Beat Line
またまた裕翔ってば、圭人さんの方をバって見て!!!
かわいいかわいい〜ゆとけとかわいい〜

♪パーフェクト・ライフ
JWセッションがなくなってたーーー
セッションも見たかったなー。。
長めに見えるようになってよかったけど!
あ、でも私バクステ近くの地上にいたんだけど、ステージが高すぎて全く見えませんでした
また近いとこにいるのに見えない感じで…つらかったです。。

♪愛のかたまり
ミルキーウェイ
♪star シーカー
【Jr.コーナー】
♪8月
1人ずつトロッコに乗るとき、手すりを引っこ抜いて遊び始めるゆうとりん(笑)
あれ抜けるって初めて知ったよ(笑)!!!
いたずらっこなゆうとりんがかわいかった〜

♪勇気100%
ロッコ乗りつつメインステへ…動きは前日と同じです。

【MC】
衣装が前日は白だったけど、そういやまた水色ギラギラ衣装でしたね!
ツアー宣伝。
『いろんなとこに行くからね〜』
『私事ですが』とDVD宣伝!!
『先行で映像が…ドン!!』
JUMPのMCでよくやるくだりやらしてもらってた(笑)
雄也と知念のDVD宣伝では、光が「圭人の悪口言ってるから〜」みたく言って。
『圭人の悪口…ドン!!』
とまたやってた(笑)
雄也もうすぐ誕生日って自分で宣伝して(笑)、『自分で言っちゃった〜』って裕翔うれしそうでした(笑)
エビのトーク中、あごっぽりぽり(笑)
塚ちゃんが暴走しはじめたら『誰かおさえといてー塚ちゃん』とか言って(笑)
セクゾンが塚ちゃんをほめたら『またほめるから〜』と言うゆうとりんがおもしろかったです
健人のドラマ映像のフリも裕翔の『ドン!!』で流れました〜!!!
曲に合わせてエアドラム〜
1日目は客席にケツ向けてメインモニターをメンバーも見てたけど、2日目は客席の方向いて、バクステのモニターで見てました!
雑誌などの撮影もありましたー

【被災地へメッセ(2日目のみ)】
1人ずつ手書きのメッセがスクリーンに出て、本人が読み上げていました
裕翔は…
『大丈夫!僕たちが全力でケアします 中島裕翔』
でした
他のメンバーはわかりません(笑)

♪Where my heart belongs
バーあける係ですね〜!

Lets' go to Earthアレンジver
またラッパはしてなかったですー!

♪エビ曲
【Jr.メドレー】
♪ミステリーヴァージン
♪僕はVampire
腰回し、両手を腰あたりにあててて、なんだかエロかった〜

♪ありがとう〜世界のどこにいても〜
ゆとけと顔至近距離〜〜〜
だーやまが「We are JUMP」て言うとき、裕翔手じゃなく、人差し指だけでクイクイしててたまらんかった〜
雄也とくっつくとこニヤニヤしてたからなんかしてたんでしょうね(笑)

【和コーナー】
♪エビ2曲
【知念バンジー
セクゾン新曲
♪Come on a my House(JUMP新曲!!!)
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいよーーーーーー!!!!!!!
ほんと転がりたくなるぐらいかわいいんです(笑)!!!!!
サビのフリは簡単だからみんなも一緒にできそうだよね
でもガッツリ踊ってるとこもあるし、ほんと見どころいっぱいー

♪メドレー(マジパ〜シャドボ〜スパデリ〜レディダイ〜ずっと〜瞳のスクリーン
花道でほっきゅんとぶつかって、裕翔『ごめ〜ん!!』みたいに誤って、ほっきゅんも手合わせてあやまってた!!
なんだかかわいかったです
そして瞳のスクリーンは…ひどかった(笑)!!!
1日目は一応目の付近で高速に動かしてたけど、2日目はもう…
目から離して手よせて高速で動かして…とにかく卑猥ったらありゃしない(笑)

♪ドリカム

♪〜Beautiful world

♪Let's go to Earth
【En.1】
【En.2 】スクール革命

Jr.紹介で岡本ってコがいて、裕翔ってば圭人にわざと『岡本?』って指さして聞いててかわいかった(笑)

【W En】♪Thank you
♪勇気100%

Thank youを3G一緒に歌ったんだけど…不思議やった(笑)
薮かな?「みんなも一緒に!」みたいに言ってたけど客席みんなJUMP担ってわけちゃうし、知らん人もいっぱいやのになーとか思ってしまった(笑)

…以上!!
すみません、、後半適当になっちゃいましたね
こんなかんじで終わっておきます。

web拍手
拍手ありがとうございます