NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

いつか届くように…幾度も咲き渡る

こんばんぬ〜
相変わらず多忙は続き…ただいま10連勤8日目です
あと2日頑張ったらお休みだ!!!


J-net動画更新されましたね
会員専用の長めのんめちゃかわいい〜
うろうろしてるゆうとりんがきゃわすぎて
ほんでよ!!!
何よりもかわいかったのが…
雄也の頭をポンポンしてる裕翔たまらーーーん
雄也ずるいずるいずるいー!!!!!いいな〜私も頭ぽんぽん…←
きゃわきゃわでした〜

2誌もちゃんと早売りで買いましたよ〜!!
ただまだちゃんと見れてないけど。。
イケメンには変わりありません(笑)!!!間違いない!!!

ラジオメモ中途半端ですいません。。
更新してない日もあるもんね
ほんで最終日、睡魔に負けてしまってOPトーク聞き逃したし
あとはちゃんと聞いてたよー!!!

今週末はJW感謝祭in大阪ですね〜
わ〜いっゆうとりん関西へいらっしゃ〜い
はっ!!!
2日間やもんねっ関西にお泊りやん〜部屋割どうなんねんやろなーわくわく
東京と変更は出るんかな?
とにかく♪Come on a my houseが見たすぎて…
あれほんとかわいい〜
参戦する皆様楽しみましょうね〜


さてさて…
本日仕事の関係で神戸に行ってて
春を見つけました

桜咲いてたよ〜キレイ〜春だね〜
早く終わったので職場の人たちと異人館行ってきたよ

山手八番館とうろこの館行ってきた〜

うろこの館から神戸の海が見えたよ〜!!!
曇ってたのがちょっと残念だけど…
隠れ家的カフェ行ったり、異人館のとこのスタバ行ったり…(カフェばっか笑)
異人館のカフェ、中すごい!!!アンティークの家具ちゃんと使われてて、スタバっぽくなくてビックリだったよ〜。
おしゃべりしてたら夜になってて、外出たら…

山の上が光ってた!!
おしゃれな街ね〜さすが神戸!!!
もっとゆっくりブラブラしたかったんだけど…明日も仕事だから夜ごはんは食べずに帰ってきました〜。
またゆっくり行きたいー!!!
春を見つけてなんだか心もぽかぽか〜
仕事がんばるぞー!!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
yさん
レス遅くなってすみません
茶髪賛成派ですよ〜スクティで染めてたけどあんまり変わんなかったんで…
もっとハデな感じにしてみてほしいです!!!
入所当時の茶髪天使にまた会いたいです(笑)
ほんとに…変な心配しながら見るドラマはもうイヤです
最終回は私も見ましたよ〜

Nちゃん
おひさで〜す!!
お互い、参戦おつかれさま〜
新曲めっちゃかわいかったねー
ドラマは…恋愛絡まないシーンはたまらなくかわいかったな〜(笑)
8話は永遠に封印するー
うんうんっ何歳になってもゆうとりんらしくいてほしいね!!!
髪染めるの見たいよね?!
染めないのかな〜??染めてみてほしいよー!!!
レポめちゃ適当になっちゃった(苦笑)

mさん
んー。。どっちかといえば上手寄りかもですが…
フロートは1周ぐるっていくし、見れないわけじゃないと思いますよ!!
地上降りてきたのは下手だったし
近くで見れるといいですよねー…