NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

祝・入所9周年!!

2013.3.28 中島裕翔くん 入所9周年
おめでとう〜
9周年だって!!!!!はやっっっ(笑)!!!
あと1年経ったら10年だよ?すごいー
入所日ってことで過去映像が見たくなり…、SUMMARY2004見ました
入所すぐの少クラではダンスがぐだぐだで、視線が迷子かのようだったチビゆうとりんが、半年もたたないうちにあんな大舞台に立って、しっかり踊れちゃってるんだもんね〜
改めてすごいな〜と思いながらみました!
ちっちゃい時から努力家だよね
チビゆうとりん、今と全然違うようで、表情とかダンスのクセとか変わんないからニヤニヤしちゃいましたね(笑)
9年の間の成長ほんと恐ろしいですね(笑)!!!
2%しかセクシーさ出せないと言ってたチビゆうとりんが、今では色気ムンムンだしね
今年ハタチだもんね!!!
来年10周年を迎えるときは、お酒でお祝いできるんだね
楽しみだね!!!
ゆうとりんらしさは残しつつ、進化もしつづける裕翔…
ほんと目が離せませんこの先も楽しみでなりません
初期サマリーの後に、最近の映像を見たんだけど…
この9年間の思い出や感情が走馬灯のように蘇ってきて涙�Aでしたよー
裕翔と出会ったキッカケがこの初期サマリーだからね
私の横に立ったJr.がたまたま裕翔で、天使ちゃんな裕翔に「中島くんやんな?」と聞いた私…(笑)
何年経っても自分にとって笑える出逢いです(笑)!
10周年もここでお祝いしてるかわかんないけど…(笑)、今のところ裕翔担やめれる気配がないので…
これからもゆうとりんの成長を見守らせてねっ
いつも頑張ってるのはよーく伝わってるから、体こわさないように、頑張りすぎない程度に頑張ってね
裕翔のとってこの先も充実した日々となりますように…


web拍手
拍手ありがとうございます