NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

晴れ渡る空の虹を飛び越えたいよ

こんばんぬ〜

先日は10連勤と書きましたが…
木・金曜も結局出勤してきてなんと12連勤(苦笑)!!!
おっそろしーやっ私働きまくってる(笑)
感謝祭東京の翌日から休みなしですよ!!私、まだ体力あるのかもよかったよかった。
でもさすがに疲れたよーーー
せっかく週末、感謝祭なのに…
私きっと顔老け込んでると思われる


春夏ツアー当落出ましたね
無事、行きたいとこは取れてました〜よかった〜
これで一安心!!
初めて行く会場もあるし、ほんと楽しみ〜
仕事で行けない公演もいっぱいだけど。。
行けるとこで存分に楽しむ!!!

ゆうとりん入所日も終わってしまいましたね…
家族でお祝いできたかな??気になるわ〜

もう眠いので寝ます
結局お休みがなかったもんで髪切りに行きたかったのに行けなかったから朝切りに行こうと思うー
コンサート当日って!!ってかんじやねー。
夕方からの公演でよかった…。
さ〜参戦される皆様、楽しみましょうね〜
ゆうとり〜んっ関西の空気楽しんでね〜
何ならしばらくいなよ〜関西に(笑)帰らないでー
とにかく楽しい時間となりますよーにっ
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Yたんさん
こんばんぬ〜
レポ簡単になっちゃいました
京セラも楽しみですね〜!!!
新曲かわいいですよ〜
圭人さん10代見納めですねっ!!

Nちゃん
いや〜仕事めちゃハードだよー
様子がちょっとでも伝わったみたいでよかった�A!!
動画見て見てーーーっ!!!!!
頭ぽんぽんほんっとうらやましいー
えっ私前回のコメント読んでそんな風に全然思わなかったよー!!!
全然気にならなかった(笑)
だから気にしないでー!!
春休み結局出勤したからナシだよー
感謝祭2日間楽しむ