NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JW感謝祭in大阪1日目

JOHNNYS' World感謝祭 3/30(土)in京セラドーム大阪

【OVERTURE】
♪Ultra Music Power
髪切ってました染めないのかな〜??←楽しみにしすぎ(笑)
ずっと背中のシャツいじいじしててきゃわでした(笑)

♪エビ曲
セクゾ

♪Hero〜♪Naked〜♪完全マイウェイ〜♪Dash!!
ハットもオープンクローズずっと動いてて激しいよね〜ほんと器用です
Dash!!のクラッシュとめる手がたまらん

【JW映像】
♪Not enough
ふみととの指差しはお決まりですね(笑)

♪1月
珍しくよく目つぶっててきゃわやった
水の量もたくさんで濡れ髪久しぶりにバッチリ見れた!!
濡れ髪たまらんよ〜

♪2月
♪3月
サビ前のポーズ決めるとこで光と目合い、笑っちゃう裕翔きゃわ〜

♪Beat Line
ソロパート、前のバーつかみ色気ムンムンなゆうとりんでした〜
しゃがむとこでゆとけと変顔しあいっこ(笑)
かわいいかわいいかわいいーゆとけと〜〜〜

♪パーフェクト・ライフ
普通のスティックです!!
背中から見るのもきゅんきゅん

♪愛のかたまり
青スティックに持ち替え!
東京はベンチにはけてったけど、演奏したまま装置が動いてメインステに戻る感じでした!!
愛からを演奏するとか…KinKiさん信者だった私にとっては涙�Aな出来事でした

ミルキーウェイ
♪star シーカー
【Jr.コーナー】
♪8月
はけてく関ジュにお手振り(笑)
伊野尾のケツタッチ。
ロッコまた動くときにコケってなっててかわいかった(笑)!!

♪勇気100%
メインステ戻るとき、足きゅっきゅって拭くのもかわいい〜

【MC】
ふみとが京セラドームにくるのがKAT-TUNのバック以来って話しはじめて。
Hey!Say!7一緒にツアー回ったよねー!!ってなって。(漫画コンは京セラドームじゃなくて城ホだったけど)
お世話になりましたって言われて(笑)
『逆ですよ!!!』と裕翔(笑)
客席見上げて『ほんと1番上まで入ってますね〜』
噛んじゃってかわいい〜って言われ、照れる…というかやめてよーって感じでかわいかった
髪切った?かわいい〜ってどんどんいじられ、モニターにもアップでキレイなお顔が抜けれてもうたまらなくかわいかったですよ〜
DVD宣伝もしてましたー!
エビの番組、関西放送しないってので、塚ちゃんが「読売テレビに抗議しよ!」って言って(笑)お客さんイェ〜イってなって!!
裕翔、『イェーイちゃうよ!イェーイちゃうよ!!』と関西弁でつっこみ
健人のドラマもこっち放送ないってなって、また抗議しよ!ってくだりになって。
『イェーイちゃうよ!イェーイちゃうって!!』とまた関西弁でツッコミ!!!かわいい〜
健人のドラマ映像後、ほっぺプク〜ってしたり、隣にいる人に上目遣いしたりやたらとかわいかった
関ジュ登場。
桐山に向かって『マイクなくてもうるさいってすごいね』って言ってておもしろかったです(笑)
若干片耳おさえ気味だし(笑)!!

♪Where my heart belongs
バー開けて階段降りるんだけど、後ろでメンバー待ってんのにバー開け閉め1回遊んでて(笑)
後ろつっかえてたのがおもしろかったです

Lets' go to Earthアレンジver
フリーの後のグーを上から下す前にクラップ!!あ〜もうダンスすべてかっこいい

♪エビ曲
【Jr.メドレー】
♪ミステリーヴァージン
♪僕はVampire
曲前のアップは見下し!!!!!たまらーーーん!!!!!!!
シューって滑ってくるのもキレイです
知念のささやきにニヤニヤする裕翔かわいい(笑)

♪ありがとう〜世界のどこにいても〜
立ち位置に辿りつくの若干遅かったような…
ゆとけと顔近づけるのきゃわんわ〜
雄也とぶつかって笑ってるのもきゃわでした

【和コーナー】
♪エビ2曲
【知念バンジー
セクゾン新曲
♪Come on a my House(JUMP新曲!!!)
かわいいかわいいかわいいーーーーー!!!!!ゴロゴロしたくなるぐらいかわいいよ〜う
かわいいのに白スーツなのもギャップですかね(笑)
コンサートでするときはきゃわな衣装やといいな〜

♪メドレー(マジパ〜シャドボ〜スパデリ〜レディダイ〜ずっと〜瞳のスクリーン
関ジュチームと一緒でしたー。

♪ドリカム

♪〜Beautiful world

♪Let's go to Earth
【En.1】?
【En.2 】スクール革命

ゆとけとトロッコ復活してましたー!!!
裕翔がハイジャンプしてて、それを見た圭人がマネっこ!!
そして二人でいかに高く跳べるか競争みたいになってた(笑)
そっから顔見合わせて二人してニコニコかわいいかわいいかわいいー!!!!!
腕→肩組んで歌ってたらふみともやってきて、3人で金爆の跳ねるのやりはじめて(笑)
途中何度か疲れて、3人でハァハァしたりしてた(爆笑)かわいい光景でした
今度は裕翔ハイキックして!
ふみとがマネしたんだけど、足の長さちゃうからアレ?みたいになって、裕翔爆笑してました(笑)
最後、メンバー紹介中、裕翔セクゾンに混ざりにいっておしゃべり楽しんでました
健人と肩組んだり、勝利と殺陣して遊んだり!
あとはけてく関ジュにハイタッチ求めるけどしてもらえなくて1人でアレ?!みたいにやって遊んでるのもかわいかったです(笑)

【W En】♪勇気100%

web拍手
拍手ありがとうございます