NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JW感謝祭in大阪2日目

JOHNNYS' World感謝祭 3/31(日)in京セラドーム大阪

【OVERTURE】
♪Ultra Music Power
♪痛み感じても〜で胸をドンってやってた!!かっこいい

♪エビ曲
セクゾ

♪Hero〜♪Naked〜♪完全マイウェイ〜♪Dash!!
完全マイウェイって曲かな?
スティックを上で1回カンってやってからのフロアタム+スネアをダンって一気に叩くとこ超絶かっこいい〜〜〜

【JW映像】
♪Not enough
ふみととは指差しバッチリだけど、JWみたいにあんまいろんな人と絡むかんじじゃなくなってるよねー!楽しそうだけど
テンション上がって叫んでるしね!!
階段あがるとき、手すり持ってずっと上がってく姿がなんだかかわいい

♪1月
私の角度からは死角で見えず
モニターで見る限りはあんま濡れてないように見えた…

♪2月
♪3月
スタンバるとき、暗闇の中で布にくるまれて移動する姿がものすごくかわいかった(笑)
布まとったままのフリで左腕を上にあげる姿がもうお美しくて…
あの中に入りたいー!!!ってなる〜(笑)
また光と目あってニコニコ
移動してからの♪乱れる〜で頭から手をはわしてて、なんともセクシーなかんじでたまらんかったー

♪Beat Line
ソロパート、ゆとけと向かい合うとこが死角で見えず
もう残念すぎて。。

♪パーフェクト・ライフ
なんか後ろチラチラ振り返ってるなーと思ったらスティックを投げたー!!!!!
え、あの高さから投げるとか…凶器になるから気を付けてー

♪愛のかたまり
青スティックじゃなかったよー!
ハットは常に刻んでるねんけど、左手で刻み右手でトンタントンってかんじでハットスネアハットって叩いてた!…と思われる。間違ってたらすいません

ミルキーウェイ
♪star シーカー
【Jr.コーナー】
♪8月
また嬉しそうに手すり引っこ抜いてましたよー(笑)!!!
もうほんとかわいい

♪勇気100%

【MC】
雄也知念のDVD宣伝で、雄也がギャグできたってなって、『お笑いの本場で!』と披露すること促す裕翔(笑)
裕翔もDVD宣伝!!裕翔もギャグできたんだよねって言われ、
『やめてよ!!!』と困るゆうとりん。きゃわんわ〜
『僕やんないですよ、映像がねドン!!』っていつものフリして気まずい人の顔をしてモニターに抜かれてた(笑)
エビの宣伝もして、例のシーンの話題になり…(笑)
JUMPもおけで踊ったら?ってなって、Beat Lineをおけでやる!ってなって(笑)
裕翔が前をおさえるマネしながらBeat Line踊り始めておもしろかったよね(笑)さすがです!!!
健人映像中、エアベース。
関ジュ映画映像も流して、桐山アップに『誰?』、淳太アップに『かっこいい〜』(笑)
カレーCMやっと発表(笑)
説明中、裕翔何回か新曲踊っててきゃわでした

♪Where my heart belongs
また死角でよく見えず。。

Lets' go to Earthアレンジver
フリーのとこ、腕組んでパカって上に開く動き…わかりづらい表現でごめんなさい(笑)
フリーなのに、ゆとけと同じことしててかわいすぎたよ〜

♪エビ曲
【Jr.メドレー】
♪ミステリーヴァージン
♪僕はVampire
見下しー
ささやきのとこ、下向いてたから知念の見ないんだーと思ったらやっぱりチラって見て笑ってた(笑)
腰回したまらんね〜

♪ありがとう〜世界のどこにいても〜
スタンバる前からゆとけとニヤニヤ(笑)
そして超至近距離ーその後もニヤニヤしててゆとけと最高でしたー
ha-haのとこでジャケットをチラってするから脇がチラ見

【和コーナー】
♪エビ2曲
【知念バンジー
セクゾン新曲
♪Come on a my House(JUMP新曲!!!)
向かい合うポジに移動するとき、ゆやゆとぶつかっちゃって!笑ってたのきゃわ〜
手ぐるぐるするとこ、自分の番くるまで立膝でぴょん�Aした動きしてんのがやたらかわいい

♪メドレー(マジパ〜シャドボ〜スパデリ〜レディダイ〜ずっと〜瞳のスクリーン
モニターに抜かれるように関ジュの人たちとずっとカメラにむかってこいこい!!ってやってた(笑)
瞳のスクリーンでは高速にやったり裕翔の眼の前でやられたりなかんじで、東京みたいに卑猥ではなくなってた(笑)

♪ドリカム
長い階段のぼり、メインステ上に集合するんだけど、曲終わりで裕翔ひとり激しく踊り始めて(笑)
隣にいた五関さんが「おー!」って言ってた(笑)
最後のキメポーズは二人そろってました(笑)

♪〜Beautiful world

♪Let's go to Earth
【En.1】?
【En.2 】スクール革命

メンバー紹介のとき、マリウス・勝利の3人で殺陣してた(笑)お兄ちゃんが一番かわいい
挨拶のときに、ゆうとりんマイク回し2連続ー
なんだか久しぶりにちゃんと見れて泣きそうなぐらいうれしかった(笑)

【W En】♪勇気100%
【W En2】♪Not enough
ファンサに夢中で自分の歌うパート忘れてましたよねー…(苦笑)


web拍手
拍手ありがとうございます