NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Jumping Girl 彼だけ見つめてるけど

こんばんぬ〜

ハウス食品バーモントカレー”CM本日からO.A開始してまーす
昨日コンサートで発表があって、先行でCM見せてくれたけど、翌日からO.Aということですぐでしたね(笑)
カレーぱくって食べるゆうとりんのアップがかわいすぎますよね〜
あーもうかわいいかわいいかわいいー!!!!!!
曲もCMもかわいくて仕方がないー
そして抽選でイベントとかが当たるんだけど…
当たる気がしないよねー
一番近い大阪会場、平日で私行けないから別会場で申し込むしかないなって感じですね!
一体何枚バーコード集めたらいいんでしょうか。。
カレー生活が始まりますねカレー嫌いになっちゃいそう(笑)
当たる気は全くしないけど、がんばる

Seventeenゆうとりんの番です
さすがモデルさんです立ち姿とかも決まってる!!!!!
かっこいいよ〜大人になったなー…としみじみ感じるね(笑)
テーマは学校で、学校について語ってます

下にJW感謝祭大阪公演レポupしました
めちゃ簡単なレポになったよー
カレーCM発表のとき、CDもあるのかなー?とかちょっと期待しちゃったけど、CM発表のみでしたねー。。
CDはいつですかー
だいぶ長いことだしてないからさ、もう2枚組とか3枚組とかにしちゃいましょう(笑)!!!
それがいい!!!!!うんうん!!
…ではお風呂入ってきまーす
みー

web拍手
拍手ありがとうございます