NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

膨らむ気持ちは止まらない

こんばんぬ〜
わー…まためっちゃおひさな感じですよね
あはは、お久しぶりでございます、ひでみでございます
こんな更新率低いブログ、忘れられちゃうわー
がんばらなくては!!!

4月から少クラ拡大!!今月ゲストJUMPです〜
先週見たけど、もうね、ゆとけとがきゃわゆすぎて
他の内容覚えてない(笑)
とにかくゆとけとがかわいかったのさー!!!!!
まだリピってないので、ちゃんと見ます
次回はCome on a my house歌うんよね?!楽しみだ〜い

3誌も出たねー
もうね、duetのゆうとりんがお色気ムンムンで大変ですよ(笑)!!!!!
鼻血モンとはこういうことなんだと思うー
ほーんとかっこいいかっこいいかっこいいよーう
ゆとけとショットもあってニヤニヤが止まんなかったし
コンサート、大人っぽい感じなんやね〜楽しみすぎるやんっっ
そのタイミングで染めちゃったりしたら…あーもう大変!!私、心臓何個あっても足りなくなるよー!!←

会報届き始めてるみたいですねー
えー…案の定、我が家には届いていません。。
お友達が写メくれて見れたんやけど…やばーい
私好みの写真いろいろあったよ〜
あ〜ほんとかっこいいよ〜う


今日ね、夢で自分のうちわぐちゃぐちゃにされる夢見て…
悲しい寝起きでしたー
先週の京セラがトラウマかしら…(苦笑)
大阪2日間とも地上のお席だったけど、2日間とも周り席無視して動き回る人いっぱいで怖かったんだよー
1日目は通路横だったんだけど、前の列の通路横じゃない人たちが平気で隣の人を越して、私の横に立ってるし
2日目なんて、裕翔地上に降りてきて、近くにきたからやった〜とか思ってたら「ゆうと〜」って人走ってきて私ドンって押しつぶされてしまって
もうね、2日間ともマナーの面ですごく残念でした。。
自分的地元会場がマナー悪いとかつらいショックだったわ。。
あ、愚痴みたいになってしまいましたね、すいません

今日はやっと静岡、青森、新潟の往復を手配してきましたー
お金ないぞー(笑)!!!!!
ははっもう笑えないぐらいお金ないぜー!!!
ゆうとりんに会いに行きたいんだもんーお金なくなっても仕方ない。。
3か所とも、私初めて行くから切符があってんのかもわかんないー不安ー
無事ちゃんと会場にたどりつけますようにー!!!!!
は!!!シシドカフカさん!!!堂兄のドラマー裕翔がラジオで名前出したことある女性ドラマーになるんやー!!いいね〜
さーついに新学期も始まるよ!!
がんばらないとー
1週間がんばったらゆうとりん

夜桜
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです Yたんさん
ゆとけとかわいかったですよね〜
ドームはオペラグラスが手放せないですよね
良席がもはやどこなのかわかりません。。
新曲めっちゃかわいいですよねー!!!!!
ゴロゴロしたくなっちゃうぐらいかわいいです
エコパ初でドキドキですが楽しみです
お仕事がんばりましょー!!!