NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ツアーはじまるよおおお!!!!!

こんばんぬ〜
更新がんばる!!って言ったクセに…私ったら
幼稚園も新学期を迎えて、バタバタなのですよー
先生は疲れてます(笑)もう睡魔に勝てない!!!


FINEBOYS今月もものすんごくイケメンでございますー
毎回気になるんだけど、ポージングって指定されんのかな?裕翔が考えてんのかな?
いや〜ほんと、ヲタ誌よりページ数少ないけど、ヲタ誌以上の満足感だわ〜毎回

少クラ、今週はたまらんかったね!!!!!
ゆうとりんの告白…敬語なのがまたたまんないきゃわわー
『好きです。大好きです。いっしょにいてください。』
言われたいもんだわっっ(笑)!!!もう携帯で撮ってしまったよ(笑)いつでも見れるように(笑)
あとは♪Come on a my houseですよ!!!
かーわーいーいーーーーー
おしりぴょこぴょこするフリのとこ1回も映らなかったのが残念だけど。。
でもとにかくかわいすぎたーーー

J-netで振り付け講座動画配信されてますね
裕翔ひとりポーズよ(笑)!!!
めちゃおもろいですゆうとりん
ダンス中はきゃわでたまんないですけど〜


4/13本日ツアー初日でございます
わは〜っ荷造りしてなーい(苦笑)こ、これはやばい…もう朝にしよう。。
大人っぽいコンセプトみたいだけど…どんなんだろうね?楽しみで仕方がありません
何度か雑誌で髪を染めたい的な発言してたけど…このツアーに合わせてくるんかな?
楽しみ楽しみ楽しみーーーーー!!!!!!
最近、色気が増しまくってるゆうとりんだから、大人っぽいツアーとか…
さらにお色気増すんだろうな〜わおっ危険〜(笑)
ますます♪離れられる…わけないよね〜ってかんじになるやーん(笑)
とにかく楽しみです!!!
お仕事とかぶって参戦できない会場もいっぱいだけど。。
入れるとこで思いっきり楽しみたいと思います
皆様、楽しみましょうね〜
ゆうとりんに会えるの楽しみ〜(正しくは”見れる”です笑)
みー

web拍手
拍手ありがとうございます