NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

指で弾けば思い出すのさ今も

こんばんぬ〜

土曜日早朝、兵庫県震度6地震が起こりましたね。
皆様、無事でしたでしょうか??
少しでも早い復興をお祈りしてます。
エリアメールっていうんだっけ?朝、激しく鳴って飛び起きて携帯見たら、淡路で発生って出てて。
ってことはここも揺れるよね?!って思った瞬間、揺れはじめて…
震源淡路だし、阪神大震災よぎったよね…怖かったよー
静岡無事行けるかな?!とも思ったよー
昼ごろネットでは電車運行してるって出てたけど、念のため早めに家でたのね!
そしたらまだ運転見合わせとかやって早めに出てほんとよかったよ…
なので、新幹線にも間に合って、バタバタな中静岡に向かった感じでした

静岡公演レポは追々…
きっと皆さまいろんなとこで情報拾ってるだろうと思うので(笑)
私はゆっくりと追々書いていこうと思います
まだ初日のセトリしかupできてないというね


ゆうとりん、全然いつも通り黒髪でしたよ(笑)
大人っぽい内容ってメンバー言ってたからどんなんやろうと思ってたけど、OVERTUREの映像がもうかわいくてかわいくて
JUMPデビューコンのパンフみたいにほっぺたに指つんってしてるポーズしてて!!!
もうほ〜んときゃわんわ〜
大人っぽい=エロいみたいな頭だった私はバカでしたってかんじでした(笑)
そういう大人っぽさじゃなかったね
とにかくね、7の新曲とJUMPの新曲がね、好きすぎて好きすぎて…
まずね、7の新曲♪Just for youって曲の衣装が…
ゆうとりんシャツ&ジレ&ハットとかスタイルの良いゆうとりんのためのものって感じでしたよ!!!
あ〜…ハットハットハットハットハットーーーーーーー!!!!!!!!!
ハットフェチな私にはたまらない(←なにそれ)
ダンスも曲調も私大好きですー
JUMPの新曲もすっごくかっこよかったよー
まずイントロのダンスで人差し指でクイクイする振り付けがあって、その時点で私ぶっ倒れそうだったわ(笑)
ゆうとりんの歌声もね〜すっごくステキだし
あと♪脳内☆Danceよ!!!私あの振り付けが大好きだったからまた見れてうれしかった
過去歌ってたときみたいな、卑猥なアレンジはしてなかったけどねー裕翔(笑)
これからアレンジ加えていってもいいんだよ(笑)?
大人っぽいってので勝手に♪Deep nightとか♪Hurry upとか歌うと思ってた!!
シャドボ、瞳のスクリーンとかより最近歌ってないの聞きたいなー…
「♪真夜中0時って届かないメリーゴーランド」聞きたいのにー!!!!!
静岡2日間で歌ってる曲は変わってないけど、順番は違ってましたね
…いかん、いろいろ書きたくなっちゃうけど、ちゃんと睡眠とらなきゃだわ
みー

web拍手
拍手ありがとうございます