NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 4/13 in静岡

Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013
2013.4.13(土)18:00〜 in静岡エコパアリーナ

【OVERTURE】
開演前、スクリーンにバラが映し出されててかわいい〜
暗転してモニターにメンバー1人ずつ映されます!!
アップの顔、やたらかわいいんですー
それぞれだけど、ゆうとりんはほっぺたに指ツンってやってます

♪SUPER DELICATE
白スーツで登場!!…だったはず(笑)
メインステです。
そしてコンサートで初めてフルで歌ってます!!!!!
ダンスかっこいい〜
♪愛してるんだ〜っていう裕翔ソロパート前にマイク回し
途中で、メインステの画面が9カットに分かれて、同時に全員映し出されるときがあって
あれめっちゃいいーーー

♪瞳のスクリーン
メインステ。
だーやまのI Love you〜のあとカシャ�Aシャッター音と共にメンバーの顔がスクリーンに映されるんだけど、これもまたすっごくゆうとりんかわいいんですー

♪Born in The EARTH
花道通って、外周へ散ってきます。
で、サビは外周に止まって踊ってました〜!
裕翔は下手一番メインステ寄り。

♪Our Future
外周うろうろ〜。ファンサタイムですねー。
裕翔はメインステから上手外周。
途中で雄也とすれ違って向かい合って、腰ガンってやってた(笑)

♪OVER
花道通ってセンステで。

♪愛ing-アイシテル-
地上トロッコ。センステから外周へ動く。
曲途中ではける。

♪Just for you (7新曲)
メインステ登場。私服っぽい衣装でかっこいい
ゆうとりんは、青ハット、シャツ、ジレというスタイルの良さが際立つ衣装です!!!裕翔に似合いすぎる
アカペラで♪la la la〜って歌いながら花道歩いてセンステへ。
圭人はイスに座ってギター、3人はダンスありです。
このダンスがまた…ほんっとにかっこよくて!!!
歌も裏声もあったりで大人っぽくてステキ
曲調もダンスも亀ソロのサムサムみたいな感じだな〜って思った!
とにかく私好みです←どうでもいい笑

【Dance】
紫のギラギラ衣装。水色のイロチって感じです(笑)
BESTだけ一人ずつなんかやってたと思われる…たぶん(笑)
7は後半で出てくるだけ。
この音源から何につながるの?!ってワクワクするようなかっこいい曲調だったのに、シャドボっていう…(笑)

♪真夜中のシャドーボーイ
台に乗ったりメインステでいろいろ移動。
階段のぼって台にたどり着いてすぐにマイク回し

♪Your Seed
途中神隠しに合う(笑)
モニター使ってはけて違うとこから出てきたり…みたいなかんじ。
メインステです。
裕翔は1回上手カーテンから出てきてた!

♪サム&ピンキー
地上トロッコ
ゆとけとトロッコすれ違います!!
裕翔、圭人さんの体をなでるような手つきをしてました(笑)

アイ☆スクリーム
ロッコ降りてうろうろー…と思われる。。
ファンサ曲って記憶にない(苦笑)

スクランブル (BEST新曲)

バーモントカレーCM&オリジナルレシピ紹介】
順番に1人ずつレシピ紹介。
モニターの上から顔だけ出してしゃべるんだけど、山田とか知念とか顔出切ってない感じでおもしろかった(笑)
裕翔はもちろん余裕よ
『スパイス…なんちゃら…ビーフカレー!!なんて書いてあるの?』
裕翔自分のぐらい覚えといてー(笑)!!かわいい

♪Come On A My House
赤い衣装です。メインステ。
フルで歌ってくれます〜
かわいいかわいいかわいいかわいいーーーーー!!!!!!
ほんとかわいい!!しか出てこない(笑)

【MC & キャラ作り】
光がステージドリンクお茶だよ!みたいに言ったのに対して無言で水を見せる裕翔(笑)!!!
『つゆひかりを摘みたい。』みんなに「え、なに?」って言われてたよ(笑)
知念がただいま〜の挨拶。DRINK SMAP見に来たって話もしてたよー。
静岡よく仕事できてたって話もあって光も「ただいま!」(笑)
ゆうとりんしゃがんでお水飲んでた(笑)かわいい〜
圭人のカレー、ただの大盛りだよねって話題へ(笑)
伊野尾が「女の人はアボカド好きなんだよ!!」でお客さんに聞くと微妙で、『やっぱり適当だよ〜』とゆうとりん(笑)!!!
大ちゃんのカレーに雄也が「昔から変わんないな」って発言がなんかかわいかったです!!
ランチパーティ宣伝。みんなでカレー食べたり…ってことしか聞いてないらしいです(笑)
7新曲の話へ…
『ギターいいっしょ?』と圭人のギター自慢を始める裕翔
BESTの曲話へ…
『BESTはちゃんとね大人な人たちだから〜』と裕翔(笑)
なんで壁つくるの?とつっこまれてた(笑)
『7は子どもっぽい感じでやってきたでしょ?大人だけどーだからやっぱ似合ってるなって。』
しゃべり方がやたらかわいい〜
薮作詞の曲だそうです。衣装は光デザイン。
7の曲名は?に普通に山田とかが「Just for you」って答えたんだけど、『圭人言ってみて?』とゆうとりん(笑)
圭人さん発音よく言ってました(笑)!!
MC久々だからドキドキしてると雄也(笑)
知念が会場くもってる?に裕翔が『スモークたいてる。逆光で上の方とか見えないことある』って!
圭人調子よくて、20歳になって変わったな〜って話題に!
『リハ室とかでさー見てて思ったんだけどはしゃいでんの!ハタチになってからー。だから若返った気がするよっ!』ってやたらかわいいしゃべり方で入ってきたゆうとりん(笑)
なんでそんなローラっぽいの?って言われ、『最近ローラのうちわ多いよね〜』って言ってた(笑)
そこで♪ローラ〜と入ってくる薮(爆笑)

JUMPのキャラクターを作っていこう企画!!1人1匹作ることに
雄也がワゴンでお絵かきセットを運んできます!
この公演は知念です。光が描いてきます。サボテンとテーマを出した知念…
『よ!!八乙女画伯!!』とゆうとりん
絵描きはじめる光にマイクをパッと向ける裕翔…さすがです!!よく気づくコです
『これの消しゴムほしー!』
サボねんを見て、『ヒカソですわ!!』と感心な裕翔(笑)
お絵かき後、マジックをペン立てに直しながら『後片付けしてね』とかかわいすぎたー

山田登場。いつはけたのか私気づかなかった(笑)
ゆとけとくっついて何やらおしゃべり
くっついたままはけてきました〜

♪ミステリー・ヴァージン
山田のみ。

スクールデイズ

♪STYLE

脳内☆Dance
メインステに登場!!!
うさぴょん衣装に色が付いてましたゆうとりんは黄緑
歌詞も変わって、メンバー紹介って感じになってました。サビの歌詞は変わってません!!!
順番は…山田が知念紹介→知念が圭人紹介→圭人が裕翔紹介→裕翔が山田紹介
裕翔は圭人さんがしてくれるのよ〜ん鳴らせユートビート
後ろに映像が流れてるねんけど、裕翔はカメラ小僧でヲタクっぽい恰好させられてます(笑)
Wow〜脳内☆Dance〜のとこ、昔みたいな卑猥なアレンジしてなかったよ裕翔!!!
期待したのにな〜(笑)振り付けに忠実なダンスをしてました!

♪ガンバレッツゴー
ここからうさ耳つけます!花道通ってバクステ→外周へ。
♪咲き乱れて〜で咲き乱れてたよ裕翔(笑)

♪新曲
光の煽りがあって7も出てきて揃ってから曲が始まります!
それぞれ今までにないような衣装だったよ〜!!私は雄也の衣装が好きです(笑)
メインステ。
♪1.2.3.4…Everybody JUMP!!から始まります!!!
誰かのフェイクが入るぐらいに人差し指でクイクイするんですー
ダンスはKAT-TUNのいろんな曲の要素が入ってたように見えた!!
だから私的にとってもテンションあがったよ〜(笑)とにかくかっこいいー!!!!!!

♪Beat Line
メインステ→外周へ。裕翔は上手バクステ寄り。
バクステへ移動。ゆうとりんミニドラムありです
後半はバクステに全員揃います!!

♪ありがとう〜世界のどこにいても〜
かまえから見れるということは…ゆ・と・け・と〜〜〜
圭人に向かってアゴ出してた(笑)
メインステへ。
最後のとこ裕翔はけます。

【セッション】
愛ingの赤衣装にそれぞれ布巻きつけられてた(笑)謎な衣装裕翔は水色の布。
ドラムソロからー!!!かっこいい〜
JWのときと配置は変わってないけど、チャイナの角度が寝かせ気味でしたよん
ドラムセット、いつもちょっと上手寄りにあったのに、ドセンにありました。

♪TO THE TOP
裕翔のバスに合わせてアカペラから!!
裕翔のキックするバスはすっごく響いてかっこいいよね

♪Hero
ドラムは移動せずずっとメインステです!

♪Dash!!
ドラムソロがいつもと全然違ってたよ〜
いつも通りスティック寝かせてスネアたぶん叩いてたと思うけどよく見えなかった

♪Magic Power
ハットをいじいじ。幅変えたのかな?かっこいい〜

♪新曲
バラードです。裕翔は大ちゃんとペアで下手立ち位置。
最後真ん中へ集合。
”大丈夫”っていっぱい入ってる歌詞で!裕翔の好きな言葉だな〜ってうっとりしちゃいました

1人ずつ挨拶。
山田→薮→伊野尾→大ちゃん→圭人→裕翔→知念→雄也→光
『今日はほんとにありがとうございました。今日初めて会った方もいると思いますけど、これからも静岡の皆さんと仲をどんどん深めていきたいと思いますので、皆さんこれからもよろしくお願いします!ありがとうございました!』
”見る”じゃなくて、”会う”って言い方をしてくれる裕翔ステキ

En.1 ♪DREAMER
でっかい装置に乗って、花道上をずっとセンステまで移動します!
♪目の前の〜の目つぶし誰もやってないのさみしいー(笑)!!!

En.2 ♪Ultra Music Power
ゆうとりんしゃかりきダンス(笑)
わいわいやってるJUMPくんがかわいすぎます!!!
『せ〜のっっ!!』
久しぶりに聞けた〜なんかふざけた言い方だったけども(笑)
JUMPも替え歌したりおふざけ具合がかわいくて仕方がない!!!
花道で圭人さんが裕翔に投げチュ連発(笑)!!!
それになんでだよ!!みたいな裕翔もかわいすぎて…ゆとけとバンザイ!!!

En.3 ♪Dreams come true
スタトロだっけ?記憶にない(笑)
最後に声だし!「俺たちが〜Hey!Say!JUMP!!」

W En. ♪Come On A My House
Tシャツで登場!
バクステで1人遊びなゆうとりん(笑)
1人でジャンプしながら大きく踊ってました(笑)


web拍手
拍手ありがとうございます