NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 4/14 1部 in静岡

Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013
2013.4.13(日)13:00〜 in静岡エコパアリーナ

【OVERTURE】
裕翔の映像ほーんとかわいい!!!ほっぺツン

♪SUPER DELICATE
♪愛してるんだ〜の前にマイク回し
ゆやゆと向かい合うとこ、楽しそうで何よりです(笑)

♪瞳のスクリーン
後ろの写真ほんときゃわ

♪Born in The EARTH

♪Our Future

♪OVER
疲れてんだよ、OVERじゃなく、「摘んでんだよ、お茶」と雄也(笑)
裕翔も爆笑してました〜かわいい
その後の♪Future〜らへんで裕翔茶摘みしだすし(笑)!!!

♪愛ing-アイシテル-
途中でBESTはけて7ちゃんたち着ブロ?親子席?へ。
毎回戦場と化するから心配です(苦笑)

スクールデイズ
7・BEST曲とも前日と入れ替わったよー。

♪STYLE

脳内☆Dance
この日も卑猥なアレンジはなしでした(笑)

♪ガンバレッツゴー
うさ耳きゃわ
手バタバタしてまた咲き乱れてた(笑)

【Dance】

♪真夜中のシャドーボーイ

♪Your Seed

♪サム&ピンキー
ゆとけとすれ違いざま圭人さん裕翔に投げチュ

アイ☆スクリーム

バーモントカレーCM&オリジナルレシピ紹介】
裕翔JUMPして登場(笑)!!
『はい!わたくし中島裕翔がプロデュースするカレーは…(噛んで笑う)こちらですっパン!スパイス香る本格ビーフカレーいぇい!!これはですね〜スパイスで隠し味でローリエとかシナモンとかいっぱい入ってるんでお好みでいろいろ足してもらってもいいですよ!バイバイ!!』
途中で誰かにおしり触れてたみたいで(笑)、ニヤニヤ下向いてた(笑)!!!
その後山田のケツを触りにいってるし(笑)

♪Come On A My House
かわいいかわいいかわいいー!!!!!!
しゃがんで順番に立つとこで先頭のありやまが暴れてて、それをマネしてたよーゆやゆとも
かわいいわ〜

【MC & キャラ作り】
「誰が座っていいって言ったかな?!」と山田。だからお客さんも立ち始めて(笑)、ゆうとりん『素直でいい子だねっ!』って
「楽しくないの?」と圭人が山田に言ったら、「さっき楽しいって言ったろバカ」と山田(笑)
『やめてよ〜』と割り込む裕翔(笑)
ケータリングがバーモントカレーだったらしく、それぞれのプロデュースの話したり…
大ちゃん川越シェフに食べさせてもおいしいと言わせる自信ある!ってので『なんとなく似てるじゃん雰囲気!』と裕翔(笑)
アボカドあんま食べないでしょ?に『サラダとかのってるわ!!』って言ってました(笑)
イタリアンって光が言ったら、そう!イタリアンと伊野尾が張り切って言い出して、コメント泥棒って言われて。
裕翔が『ドゥドゥドゥ…』とかやりだして、「それ映画泥棒!」ってつっこんでもらってました!!
裕翔は?ってふられ、『オレはスパイス香る本格ビーフカレー!…本格だから!!』と裕翔!!
『記者会見のとき出てきて見た目一番かわんないんだけど、食べないとわかんない!外見で判断しちゃいけないってね』と説明する裕翔に「大人〜」と野次が(笑)
山田の番のとき、みんながしゃべりまくって邪魔ばっかして「しゃべらせろ!!」と山田(笑)
隠し味に「I love you〜でしょ」とか言われたり、にんにくチップから知念が「デール」って言ったり、裕翔は『じゃあオリーブオイル上からかけよっかな〜』ともこちゃんのマネで入ってきたり(笑)
裕翔の『光くんのが一番おしゃれだった!』に「センキューでーす」とチャラい光(笑)
雄也が摘んでんだよお茶、練習してたってのに『かわいい〜』って言ってる裕翔がかわいかった
知念地元トーク
コンビニの店員さんに話しかける知念とか暴露されてました(笑)地元でテンションあがったみたいです!
ホテルが発表会で使ってたとこらしく、匂い変わってない〜って思ったみたい。
『茶畑いっぱい』と突然裕翔(笑)
突然なに?!ってなっちゃって、いじいじしだす裕翔に「いじいじ男か」と薮(笑)
『そうです!私がいじいじ男です!』…どうした裕翔(笑)?!
趣味は?って聞かれ、『趣味ですか?あの〜もみあげいじる…』もうよくわかんないけどかわいい(笑)
光が仕事でよくきてるって話してて、『だって〜よかったねっ』と裕翔(笑)
言い方ゆるすぎてきゃわでしたー
光に「ゆーうとっなんだよそのテンション!!!」って言われてたよ(笑)
雄也がダイビング雑誌の取材で沖縄行ってきたって話してて、サメつかんだ!って言う雄也に『フカヒレ?フカヒレ?』ってテンションあがる裕翔がかわいかったわ(笑)
知念が嵐�A言ってたら嵐になれるかな?ってなって、嵐の番組にまた出れたらな〜って流れで雄也が「嵐にいっとくから」に裕翔電話かけるフリ(笑)
ARASHIに合わせて薮が♪たかき〜たかき〜天狗〜って歌う(笑)

キャラ作り。この公演は大ちゃん!
名前は「ダイキング」って決めてたみたい!
「ダイエットでどう?」と雄也にそれ高木!って言われて「…ひどい」な雄也がかわいかった(笑)
裕翔はまた光のマイク持ってあげてたよ〜汗も拭いてあげてた(笑)!!
『光くんもこの才能いかしてね〜なんかあるといいね』と裕翔に「今やってるわ」とつっこまれてた(笑)
靴の色迷ってて、お客さんに拍手パチパチでアンケート取ってたけど、どうでもいいって人?が一番多くて結局光の青って提案でしまりました(笑)
山田登場。
裕翔ジャケットずらして肩出しな感じでたまらん〜私それ好き〜(笑)
山田のジャケット、「山ちゃんオレもほしい!」と圭人が出てきた(笑)
「私服でも着るよ!」必死な圭人(笑)
MVってなに?って聞いときながらミステリーヴァージンって答えたらみんなして「知ってた〜」とか言い始めてかわいすぎました(笑)

♪ミステリー・ヴァージン

スクランブル (BEST新曲)

♪Just for you (7新曲)
センステきてから裕翔座るんだけど、座る直前にマイク回しして!!!
マイク回しからのしゃがむお姿がもう…かっこいいかっこいいかっこいい!!!!!!!
ハットたまらん
ギター弾く圭人さん見てにこってする裕翔の微笑みがステキすぎる
最後、ポケットに手突っ込んで立っててスタイルの良さ際立ってました
そっから王子様お辞儀
もう息するの忘れるぐらい見とれてしまう1曲です

♪新曲
ダンスがとにかくかっこいいー!!!!!!
裕翔のソロパートの声が好きすぎる
メロディ難しい感じだけど、すっごくかっこいいんです
♪You are my shadow〜の手が好き

♪Beat Line

♪ありがとう〜世界のどこにいても〜
もちろんゆとけとお顔近づけてました

【セッション】
また前日と全然違うドラムソロ!!!
3連符でだかだかやった後の早打ちがかっこよかった

♪TO THE TOP

♪Hero
フロアあんな小刻みに叩いてたたんやね!!今まで気づかんかった

♪Dash!!

♪Magic Power

♪新曲
曲終わりに一人ずつ挨拶してはける。
『みなさんありがとうございました。今日こうして静岡にこれてみなさんに会えて、これもみなさんのおかげだと思ってます。みなさんのことこれからも大事にしていきたいと思いますのでJUMPをよろしくお願いします。ありがとうございました!』

En.1 ♪DREAMER

En.2 ♪Ultra Music Power
また裕翔しゃかりきダンス!!!
しかも他のメンバーは周りにしゃがんで、裕翔が真ん中で1人しゃかりきダンスするねんー(笑)!!!
ほんで圭人に交代!!!次は圭人1人でしゃかりきダンス(笑)
何なのーこのゆとけとオンステージ(笑)!!!めっちゃいい〜
『♪受け入れて〜…生きる!!!』もはや歌じゃない裕翔(爆笑)!!!
せーの言わなかった

En.3 ♪Dreams come true

W En. ♪Come On A My House
タオルで圭人を叩いて遊んでた(笑)ゆとけときゃわんわ〜


web拍手
拍手ありがとうございます